05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

隙あらば。。。。。

2009/07/29


こんにちは




関東地方・・・ハッキリしない天気が続いています。
ホントに梅雨明けしたのか?
そーいえば、まだ西日本は梅雨が明けてないそうですネ
地球earth大丈夫?!




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



うちには 『ピーチピーチ』と言う、キャラの濃~いヤツがいます。
逆に 控えめと言うか、出しゃばらないと言うか…ネタになりにくいコもいます。

それが 『チェリーチェリー』 です(笑)


チェリーは一言で言うと とにかく 可愛い
見た目は、そんじょそこらのワンコには負けませんよぉ~。
しかし、キャラが薄いんです


そんなチェリーの得意技は 誰かに甘える事(笑)
とにかく、隙あらば 誰かのヒザなどに乗って甘えてきます



今日も、私が化粧をしていると



CIMG0032_convert_20090729150021.jpg
「抱っこしてくだちゃい」 とアピールし




CIMG0046_convert_20090729153226.jpg
うんしょ うんしょと、ヒザによじ登り。。。。。。




CIMG0040_convert_20090729150134.jpg
寝ちゃいました



ヒマな時なら、このまま寝かしてあげるんですが・・・・・・



CIMG9841_convert_20090729151201.jpg
人が頑張って腹筋やってる時に 上ってくるのはやめて欲しい(笑)
※腹筋は見事に3日坊主でしたけど…



CIMG3877_convert_20090729145536.jpg
掃除してる時も勘弁して~ (>д<)



目が見えない分、聴覚がとても発達してるようで
甘えたい時は、「座る音」 がすると、テケテケ歩いて来てくっ付いてきます




CIMG9338_convert_20090729150751.jpg
まっ 可愛いから許しちゃうんですけどネ (≧∇≦)カワイイ♪



キャラは薄いけど(笑)、耳掃除だろうがなんだろうが
どんな事も嫌がらずやってくれるので助かります ヽ(。・ω・)ノ゛アリガト



CIMG0042_convert_20090729150216.jpg
ブラッシング中も良いコにしてました エライ!



あ~ チェリーって可愛いなぁ。。。。 (*´∀`*)



では~




スポンサーサイト
16:00 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
今日はチェリーちゃん特集だ≧▽≦
相変わらずほんっとに可愛いねぇ~♪

っていうか、行動全部、ココアも一緒i-204!!
やっぱり親子かしら??^m^
耳掃除はちょっと、爪切りは思いっきり拒否なので、そこは似てないけど。

そんじょそこらのワンには負けない可愛さって所が一番似てるよね≧m≦
チェリーちゃん可愛い♪
ママのこと大好きなのね!

うちにもあまり登場しない子が・・・eveです。
いつもお家だと寝ていることが多いのでなかなかね!
その点Veryは何かしらしてくれるし(笑)
ViViもよく謎行動をとるので記事になるんですけどね。。。
でも密かに役割分担出来てるのかな?
チェリーちゃん、全然影薄くないよ~
ママをいつも見つめる瞳に釘付けですから~v-10
多頭飼いしてると、キャラの強い子、薄い子が出ちゃいますよね。
我が家はもちろんPANが最強キャラの持ち主です(笑)
言うまでもないですね・・・
チェリーちゃん、甘えん坊で本当に可愛いですね♪
掃除してても乗ってきちゃうなんて可愛いスギ!!!
大好きなemiママのことは、目なんて見えなくてもなんでもわかっちゃうんだね~
チェリーちゃんは素敵な心の目を持ってるんだね☆
チェリーちゃん♪
甘えキャラやったのか!
うん!カワエエ~(//∇//)
ちゃんと座るのが分かるんだね!
5枚目の写真は笑える(獏
それは座ってないぞーーー
脚が揃ってればいいんだな♪
耳掃除もなんでもやらせてくれるって
きっとemiさんを信頼してるんだね!

↓年に一度の奇跡が嬉しいんだよ~
だから1年後が楽しみばい♪
ピーちゃん、その寝方はありえんからーーー!!
抱っこしてのチェリーちゃん、このクリクリお目目に負けちゃうよねv-398

掃除のときの膝立ちのふくらはぎにも乗っちゃうくらい、emiさんと一緒に居たいんだねv-344

信頼関係が出来てて羨ましい^_^;

金太郎は甘えるだけ甘えて耳掃除のローションを手に持つと
どっか飛んで行っちゃうよ。。。
ゆかりさん
チェリー特集 堪能してもらえたかしら?!
可愛いんだけど
なかなか「主役」になれないコなので
今回はチェリーの写真をいっぱい載せちゃった♪
4ワンニャンも居ると
ネタに困った時に助かります…(-_-;)

コー君も甘えん坊な引っ付き虫なのネ(^_-)-☆
やっぱり親子か?!
チェリーは軽いからいいけど
コー君はチェリー+1キロはあるよねぇ♪
でもその重みまでもが
快感で幸せなんだよネ。。。。イヒヒ♪

耳掃除や爪切りは
チョット嫌がるけど押さえちゃえば
「ママには逆らえまちぇん…」って静かになります(笑)

かおりんさん
アハハ~確かにめんこい家は
eveちゃんの登場が少ないかも!
小悪魔veryちゃんのキャラが濃いから仕方ないネ(-_-;)
うちもピーちゃんのキャラが濃厚なので
なかなかチェリーの出番がありません。
でも可愛さは誰にも負けなくってよ(^_-)-☆

役割分担を夜な夜な話し合ってたら
面白いネ!
「今日はあたちが目立ったから
明日はあなたが主役になっていいわよ」みたいな(笑)

チェリーに見つめられると
コロッとヤラれちゃいます。。。。。
あゆみんさん
うんうん♪
はるさめ家は満場一致で
PAN君が「キャラ大王」だよネ(^_-)-☆
逆に1番おとなしめなのは誰だろう…??

チェリーはとにかく誰かの上に居たいみたい(笑)
なので、ちょっと座っただけでテケテケ寄ってきます。
昼間は私だけど
夜は酔っ払って寝てるパパの上で
寝る事が多いですよ。

チェリーの聴覚はホント凄いよぉ~。
あまりに優れてるから
ゆっくり寝られてるのかなぁ…って心配になる事があります。 
ルーフィーおかん さん
チェリーは甘えキャラですよぉ♪
我が家で1番体が小さいし
甘えん坊なので、いまだに赤ちゃん扱いしてます(笑)
もう5歳半なのにネ(-_-;)アハハ

立て膝に座った時はさすがに笑えました(爆)
チョット物を取ろうとしゃがんだだけでも
よじ登って来ようとするから
毎回「ごめんねぇ~忙しいんだぁ」と言って
下ろしてます。

耳掃除などは
私を信頼してると言うよりは
「ママには逆らえまちぇん…」って感じかも(笑)
チョット抵抗するけど、すぐ諦めますもん。グハハ~!

メロン、あれから1度もベットに入ってません。
ピーちゃん、あれで熟睡してまっせ~(笑)
ともっちさん
あの目で見られたら
絶対逆らえませんよぉ~。
クリクリお目目だけでもヤバイのに
上目遣いで見つめてくるんです。。。。

私の事が1番好きってわけじゃないようですが
とにかく誰かのそばに居たいみたい。
可愛いヤツです、ホント♪♪

金ちゃんは甘えるだけ甘えて
嫌な事になると逃げるのネ(-_-;)
パパ~大丈夫かぁ~(笑)
そのうち、ともっちさんのヒザを
金ちゃんと姫ちゃんが奪い合うかもよ~。イヒヒ♪
いいなぁ、いいなぁ(*^_^*)
あぐらをかいた左右の足に
1ワンずつ寝るのが、我が家の定番でーす(^_^)v

かわいいなぁ~。チェリーちゃんって、何となく猫っぽい甘え方かも。
こんなに甘えてくれると嬉しいですね。
家のパワフル犬たちは、チェリーちゃんのようにはいかないけど、甘えてくるときはホント可愛く思えるもん。
はちさん
うちのネコ=メロンは
こんな風に甘えてくれませ~ん(ToT)/~~~

確かにチェリーはネコっぽいですよ。
気まぐれ加減がネ(^_-)-☆
甘える時はベタベタに甘えるのに
自分が眠い時は
パパが帰って来ても「おかえり~」の挨拶もしないで
ずっと寝てます…。

ケンポンちゃんが甘えたら
超可愛いだろうなぁ。。。。。(*^_^*)

・・・・・あ~、メロンにベタベタに甘えられたい(ToT)/~~~
こんばんは。
チェリーちゃん可愛いですねー!
甘えん坊なんだ~e-266

ただうちのマーブルもよく似ています。
すきあらば、乗っかってきたり、触ってコーゲキ^^。
何してもされるがまま~。

そういう子もたまらなく可愛いんですよね(^_-)-☆
チェリーちゃんのあの目がかわいくてたまりませんね。
私も高校生のときに飼っていたジョンちゃん(本当はジョイシーなんだけと、家族はジョン子とよんでいた)の目を思い出します。シェルティーでした。カメラがあのころあれば、いっぱい写真撮れたのにな~
COCOさん
チェリーは我が家で1番の抱っこ魔です。
たくさん抱っこされるために、小さく生まれたのかも(笑)

マーブルちゃんも同じなんですネ。
うちも「撫でて~」と手でチョンチョンやってきますよ♪
ダックスは甘え上手なコが多いのかもしれませんネ。

サクラちゃん@コーギーはどんな性格なんだろう?!
近所に、超凶暴なコーギー♀がいますが
サクラちゃんはおっとりしてますよネ(^_-)-☆

ソフィーさん
おかえりなさーい\(^o^)/

チェリーは全盲なんですが
誰よりも眼力があるんですよ♪
あのクリクリした目で
しかも、上目遣いで見つめてくるんです。
で、何でも言うこと聞いちゃいます(-_-;)アハハ

ソフィーさんはシェルティを飼っていたんですネ♪
「ジョイシーちゃん」。。。。素敵な名前ですネ。
由来はなんだろう????
うちも4ワンニャンとも
ちゃんとした名前では絶対呼びません(笑)
例えば、ピーチは
ピーちゃん・ピー助・ピー之助・ピー五郎みたいな…。
なぜか、時代劇風(爆)

今はデジカメがあるから気軽に写真が撮れて
すぐ現像出来ますが
昔(笑)は、なかなかそうはいかなかったですよねぇ。
いつかジョン子ちゃんのお姿を
ブログで拝見したいです(*^_^*)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。