08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

苦節1年(涙)

2009/07/27



こんにちは。



大雨の影響で、各地で多大な被害が出ているようです。
ブログで仲良くさせてもらっている方々の県名が
ニュースで流れるたびに胸が痛みます・・・・・
どうか、これ以上 被害が広がりませんように。



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



今日・・・・と言うか 、チョット嬉しい事がありました



約1年前、私は仔猫だったメーちゃんのために ある物を作りました!



CIMG0029_convert_20090727154330_20090727155529.jpg
ピーちゃんのサークルの横に
使わなくなったカゴとクッションで メーちゃんのベットを作ったんです。




が、しかし



CIMG9964_convert_20090727153514.jpg
メーちゃんのお気に入りは、ピーちゃんのサークルの方 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
なかなか お手製ベットに入ってくれません。




私もすっかり諦めかけたある日!!!!(数日前)



CIMG9961_convert_20090727153621.jpg
「あたしが入ってあげる
1年間 誰も見向きもしなかったベットに、プリンが入って寝てくれるようになりました(笑)




引きで見るとこんな感じ 



CIMG9962_convert_20090727153712.jpg
私の意図とはチョット違うけど まっいいか v(。・・。)ブイ



そっ そして 今日 
娘の買い物に付き合い 帰宅してみると~








CIMG0021_convert_20090727154040.jpg
メーちゃんが入ってるぅ~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

苦節1年・・・・なんと、メーちゃんがベットに入ってるではありませんか!(驚)





CIMG0024_convert_20090727154126.jpg
「メーちゃん やっと入ったのネ!」
チェリーも喜んでくれています・・・・よネ?!







ピーちゃんからは喜びの舞のプレゼント



CIMG0018_convert_20090727153955.jpg
ア~ラ エッサッサ~
※ 本当は踊っているのではなく、寝ています(爆)



プリンが寝てるのを見て マネをしたのかは定かではありませんが
1年間見向きもしなかったベットに
プリンが寝た 数日後に入るなんて。。。。。。。。


ねぇ、メーちゃん、ホントの事教えて~





CIMG0026_convert_20090727161803.jpg
「教えてあげないニャッ   やっぱりネ(笑)



今はまた ピーちゃんのサークルに入って寝ています。
今度はいつ入ってくれるかなぁ~。ワクワク♪
また1年後だったらどうしよう・・・・・ (´Д`。)グスン







では 今週も頑張りましょう






16:30 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
だいぶご無沙汰してしまいました…m(_ _;)m
ちょいと色々あってさ…><って私もココアも元気よん♪
今日からまたストーカー並の訪問しちゃいますよ^m^

メロンちゃんベッド使ってくれて良かったね^O^
プリンちゃんが入って「結構いいよ♪」って教えてあげたのかな?
それにしても1年は長かったね~^^;

メロンちゃん!次は半年以内には入ってあげてねっ♪≧m≦
うれしいですよね。メロンちゃんの嬉しそうな顔可愛いですね。
家の子は、ベットで寝るという事は絶対にしてくれませんよ。いつもあっちこっちでゴロゴロですよ。メロンちゃんまた入って寝てくださいね。
オモローi-179

仲がよくて楽しいコンビですねi-197
ご無沙汰しちゃいました☆
いつも楽しくメロンちゃんを見ているよぉ~ヽ(^▽^)ノ
 あっ、みんな可愛いです( ̄−+ ̄)←ちょっと猫びいき♪

1年ぶりに入りましたかぁ~
取られちゃう!って思ったのかなぁ?
猫って~こっちが良かれと思って用意した寝床で寝ないよね(^^;)
何でだろう~可愛いから許す!
1年間、頑張って置いてたemiさんがスゴイ!

↓旦那さん♪可愛いぃ~嬉しかったのね(≧∇≦)ふふふっ
実はね。。。
メメちゃん、emiさんが居ない時は密かに使ってたかもよv-398

(なんてぶち壊すこと言ってごめん^_^;)

きっと今回入って居心地が良ければこれからも使ってくれるはずv-392
プリンちゃん、ありがとねって感じだねv-353
やったぁ~!!
メメちゃんプリンちゃんが寛いでいるのを見てよく見えたのかしら?
それともあたちの~ってアピールの為に入ったのかな?
どcれにせよ、お手製の籠に入ってくれたのは嬉しいですねん♪
emiさんよかったですねぇ~

ピーチちゃんのあの寝方は私のツボですぅ~
ゆかりさん
わぉ やっと顔を出したか(笑)
ちょっぴり(…いや、かなり)心配してたんだよぉ~。
ゆかりさん&コー君が元気そうなので
ひとまず安心(^_-)-☆
ストーカー期待してま~す!

苦節1年・・・・やっと入ってくれました。
偵察隊のプリンがメロンに感想を
教えてあげたのかなぁ?
1年間 見向きもされなかったのに
プリン→メロンと立て続けに入ったって事は
きっとそうだよネ(笑)

・・・・あれからメロンは全く入りません(ToT)/~~~
うん、なんとか次は半年以内でお願いします。
てんさん
ハイやっと入ってくれました。
嬉しいで~す(^_^)v
メロンはいつもピーチのサークルに入って
寝る事が多いです。
てんさんちのコはみんな雑魚寝なんですネ♪

メロン、次はいつ入ってくれるかなぁ。。。。
期待しないで待ってみます(笑)
あきばばさん
犬3匹・猫1匹も居ると
毎日「オモロー♪」な事が起こります(笑)
みんなそれぞれ仲良しなので
見てて和みます。
その中でも「メロン&ピーチ」は
1番の仲良しで、ナイスコンビなんですよ~。
ねこ28さん
ご無沙汰です♪
いつもメロンびいきで見ていただき
ありがとうございます(笑)

1年経ってやっと入ってくれました。
1年間置いといた私も私ですけどネ(爆)

>猫って~こっちが良かれと思って用意した寝床で寝ないよね
↑うんうん、確かに!
最近よく出窓で寝るので
下が固いと可哀想だと思って
出窓にクッションを置いてあげたら
見事にそこをよけて寝てました(ToT)/~~~
なので、クッションはすぐに撤収(笑)
まっそんな気まぐれなトコも可愛いのよねぇ♪

パパ・・・キモかったです!
ともっちさん
あっ、言われてみればそうかも(笑)
私がいない時にコッソリ使ってたのかも…(-_-;)
だとしたら嬉しいんだけどなぁ♪
でも寝てるトコをちゃんと見れて良かったです。
これで悔いはありません(爆)

プリンが「ここで寝てごらん」って
メーちゃんに言ってくれたのかなぁ?!
プリン、ありがとう(^_-)-☆
かおりんさん
プリンが、あまりにも気持ち良さそうに寝るから
メロンも寝てみたくなったのかも♪
それにしても1年は長いっしょ(笑)
あのベットは「仔猫用」に作ったから
今のメロンにはチョット小さいみたいです(-_-;)

ピーちゃん またまた変な寝相でしょ!
いつもオバケみたいな手なのに
今回は片手だけ伸ばしてます(笑)

管理者のみに表示

