10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ひとりぼっちの土曜日

2009/07/25




こんにちは


土日はあまり更新しないのですが、
娘はおにぎり持参で部活・パパは会社・・・・。
ひとりぼっちなので、なんとなくプチ更新 (きありんさん、パクってごめん!)




昨夜、パパがゴニョゴニョと独り言を言っていました。
どうやら、明日(土曜日) お弁当を持って行きたいらしい(笑)
聞こえないふり。。。。。聞こえないふり



この暑さになってから、パパがピーちゃんの朝散歩を引き受けてくれてます。
毎朝 5時半に起きて!!!
今日も、パパはいつもの時間に起床
。。。。。。今日は、ついでに私も起床


日頃の感謝を込めて、パパがピーちゃんの散歩に行ってる40分間で
お弁当を作ってみました。



CIMG0008_convert_20090725124232.jpg
最近買った 2段のお弁当箱 初登場
いつもは、娘の部活や遠足のついでにしか パパに作った事がなかったので
これを見たパパは大喜び。

「ありがと~」と ふざけて抱き付いて来たので
ボッコボコのギッタギタにしてやりました ヾ(*`Д´)ノケシカラン!!
ったく、いつも何かが余計なんだよ(怒)




CIMG0013_convert_20090725124313.jpg
それを冷静に見ていたメーちゃん(笑)
「人間ってバカだニャッ」って言ってそう・・・・・・・
関係ないけど、口元カワユス




お口直しにどうぞ!


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



クロネコ 仔猫劇場 番外編 クロネコ

昨日 「千秋楽」を宣言した仔猫劇場ですが、チョット番外編!


昨夜、クーちゃん改め 『ジジ君』のママさんから 写メを送っていただきました。




20090724220901.jpg


20090724221045.jpg

ジジ君。。。。。うちに居た頃は、宇宙人顔で貧毛だったけど
すっかりネコらしくなり(笑)、毛もフワフワして見えます
手足も太くなったみたい。
ジジ君のママ、可愛い写真をありがとうございました。
この写真を昨日から 何度見ているだろう・・・・・・・
「家族」っていいネ。




では、良い週末を



※皆さん、休日はお忙しいと思うので コメ欄はクローズ



13:21 日常

