10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

弱いわたし

2009/07/11



こんにちは。



木曜日 予定通りクーちゃんのお見合いに行って来ました。
そして その日の夜からクーちゃんのトライアル開始。。。。。


なので、木曜の夜からサークルは空っぽ…。
いずれ、仔猫たちがいなくなる事は 覚悟していたはずなのに
想像以上に 悲しくてツライです。

クーちゃんを送り出した木曜の夜は
いつも以上に、苦しくなるぐらいアルコールを飲み
意識がモウロウとした状態のまま
お風呂にも入らず 歯も磨かず 化粧も落とさず 普段着のまま
布団に倒れこみ 眠りました。


明けて金曜日。
この日は地獄のようでした。

朝からずっと涙が止まらず
クーちゃんがいなくて泣いているのに ふと
「クーちゃんの様子を見に行かなきゃ…」と思い、2階に上がりそうになったり。
どうしてこんなに涙が出るんだろう…ってほど
あとからあとから 涙が溢れてきました。



090709_1457~01
一緒にアイスコーヒーを飲んだり



CIMG9879_convert_20090710231559.jpg
ゴロゴロと喉を鳴らしながら 甘えたり



090709_1512~02
まっすぐ私を見つめてくれたり



090709_1509~02
足の上で寝ちゃったり



CIMG9898_convert_20090710231348.jpg
一緒にお昼寝もしたよネ



090709_1537~01
ずっと見てても飽きなかった寝顔



2匹が巣立ったあとのクーちゃんは、それまで以上に私に甘え
名前を呼べば ミャーミャー鳴きながら近寄ってくるまでに。。。。。
そんなクーちゃんとの別れは とてもツライものでした。


でも、クーちゃんには 優しいパパさん・ママさん・2匹のお兄ちゃんニャンコの
素敵な家族が出来ました。
パパさんは「大切に育てます…」と言ってくださり
ママさんは、メールでクーちゃんの近況を教えてくれます。
2匹のお兄ちゃんは両方とも黒猫ちゃん。
『黒猫3兄弟クロネコクロネコクロネコ』になる日も近い事でしょう。



仔猫たちを保護して2週間チョット。
本当に幸せな時間でした。
ただの1度も 「ツライ」「やめたい」なんて思った事はなく
楽しくて幸せで。。。。。とても貴重な時間でした。

茶っちゃん・ゼブ・クーちゃん。
命の尊さ、愛しさを教えてくれてありがとう。
小さなあなた達から 命の素晴らしさを学べて
私はとても幸せでした。


今はまだ 嬉しさより寂しさの方が大きく 泣いてばかりの日々だけど
あなた達の幸せをずっとずっと…永遠に祈っています。

茶っちゃん・ゼブ・クーちゃん。。。。。本当に本当にありがとう。



こんな感じで金曜日はずっと落ちていた私ですが
ピーちゃんのお散歩で ある方と話して
心の中の闇がスーッと消えました。
ここで言ってもしょうがないけど
楽しい時間をありがとう。。。。。。。


そして、コメントで励ましてくれた皆さん ありがとう。
たくさんパワーもらいました。


さ~て、今日からまた頑張るぜーーーーーーい
でも たまに泣いちゃうと思うけど それは許してネ。


では 素敵な週末をお過ごしください。



↓お返事 遅れています。すいません・・・・・




スポンサーサイト
09:00 仔猫 | コメント(6)
コメント
こんばんは。
3にゃん、新しいおうちが見つかったんですね。
本当に良かった。
これから新しい家族と幸せな日々を送るんですね。

emiさん、お疲れ様でした。
3にゃんはemiさんに出会えて幸せだったと思います^^

上手に言葉にできないけど…
emiさんは3にゃんと3にゃんの新しい家族に
たくさんの幸せを届けたんですよね。
それってすごいことだと思います^^

私も3にゃんの可愛い写真や
emiさんが頑張っている様子をみて(読んで?)
癒されて幸せになれて「よ~し頑張るぞ!!」って思いました。

今、勇気を出して一歩踏み出したいことがあって
でも、その一歩がなかなか踏み出せなかったんだけど、
私、頑張ります!!

emiさん、勇気をありがとうございます!
(まとまりのないコメント、ごめんなさい)




最初は寂しいですよね。でもみんな:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪にしてるから大丈夫ですよ。みんなemiさんにもらった沢山の幸せいつまでも胸に抱いてますよ。本当に幸せなひと時でしたね。まだまだ、子供は居るんだから元気出さないと。メロンちゃん達が心配しますよ。
うん、うん、今はしょうがないよね。
それだけ頑張って育てたんだもんね~。
今は寂しくて悲しくても仕方ないですよ。
emiさんの愛情の深さに、私からも保護して可愛がってくれて有難うって言いたいです。

プリンちゃん、チェリーちゃん、ピーチちゃん、メロンちゃんに埋もれて癒されてください♪
さよさん

ありがとう。
無事に3にゃん共 素敵な家族が出来ました。
茶っちゃん・ゼブちゃん・クーちゃんが
それぞれの家庭を明るく照らす
太陽のような存在になってくれる事を願っています。

こんな私がさよさんの力になれたなら嬉しいです。
勇気を出して一歩を踏み出すのって
とっても不安で怖いですよネ。
でも さよさんなら大丈夫。
あんなに素敵な写真を撮る
キレイな心の持ち主だもん。
私だって さよさんの写真に
いっぱい癒されてますよ。
ありがとう。。。。。

最後に一言。
「さよちゃーん♪ 頑張れ~!!!!!」
てんさん

だいぶ心の整理が出来ましたが
まだ、たまに涙が出ちゃいます。

そうですよネ。
幸せになるために巣立ったんですもんネ。
メソメソしてたら
仔猫たちに笑われちゃいますネ。

私にとってこの2週間はとっても幸せな時間でした。
これからは、この愛情をプリンたちに
注いであげたいと思います。

てんさん 温かいコメントありがとう。。。。。
はちさん

いつか里子に出すって心ではわかっていたけど
愛情をセーブする事が出来ませんでした。
だって、とっても可愛くて愛しい存在だったんだもん…。

寂しさが消えるにはまだ時間が掛かりそうですが
仔猫たちと過ごした時間は
とても貴重なものでした。。。。

はちさんに「ありがとう」って言われちゃった(笑)
エヘヘ。。。。とっても嬉しいです。
私こそ、いっぱい励ましてくれて
ありがとう。。。。。。

週末は久しぶりにのんびりしました。
プリン・チェリー・ピーチ・メロンと
たくさんイチャイチャしちゃった♪
メロンは若干 ウザそうだったけど(笑)

管理者のみに表示

