05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

仔猫たち。。。。。その後

2009/07/06



こんにちは。




「誰か助けて・・・・」と泣くつきたくなるほど 頭の中がパニック中。
書きたいけど書けない事、話したくても話せない事を心にいっぱい抱えています…。
里親探しって難しい (ToT)/~~~


でも、どんなに もがいても 「今日」 は始まります。
なら、泣き叫ぶより 笑った方が得じゃね???
・・・・・・・必死に 前向きなフリして頑張ります(笑)


☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


クロネコ 仔猫たちの様子 クロネコ


● 土曜日・・・・・予定どおり 茶っちゃんがトライアルに入りました。

土曜日の午前中に、ママさん・小3の娘さんが 
我が家に来てくれて茶っちゃんを受け渡しました。
早速 『マロン君』 と言う、素敵な名前をもらい新しい生活を始めました。
里親さん宅には、3歳のオス猫(去勢済み)がいるのでそのコとの相性次第。



● 日曜日・・・・・・ゼブラのお見合い。


マロンママの紹介で うちから15分位の所にお住まいの方のお宅へ伺いました。
お母様(お孫さんがいるからおばあちゃまですネ)と社会人の娘さんとの2人暮らし。
☆火曜日から ゼブラもトライアルに入ります。


お見合い後、マロンママのご好意で、マロン宅へ

昨夜はものすごい夜鳴きをしたそうですが、食欲・元気はあり 一安心でした。
お写真を撮らせていただきましたが、マロンが正式譲渡になってからお見せしますネ。
先輩ニャンコのチャト君(茶太郎)がとっても可愛かったです。





☆お知らせ☆

CIMG9943_convert_20090706110035.jpg

さて、里親さんが決定したとお伝えしたクーちゃんですが、振り出しに戻りました。
・・・・・・とゆーか、振り出しに戻しました!!
里親探しは、私に仔猫を託した知人「Sさん」が主に行っていますが、
「仔猫いらない?」のメールがどんどん一人歩きし、
結局、友達の友達の友達・・・・という方にクーちゃんを渡すはめに。
しかも、第三者がクーちゃんをそのお宅に届けると言うのです。
私とSさんはノータッチ状態での譲渡・・・・
(Sさんはマロン・ゼブラのお見合いに同行してくれてます♪)


しばらくゴチャゴチャしたのち、今回の話は白紙に戻しました。


私は、仔猫たちの「貰い手」を探してるのではなく 「家族」を探しています。
どんなに時間が掛かろうと、この気持ちに変わりはありません。


CIMG9873_convert_20090706105926.jpg
3にゃんの中で 1番ごはんを食べてた優等生なクーちゃん



CIMG9996_convert_20090706110118.jpg
いつでも喉をゴロゴロ鳴らしてくれる人懐っこいクーちゃん



CIMG0021_convert_20090706105824.jpg
実は1番の甘えん坊なクーちゃん


クーちゃん・・・・・
何の心配もいらないよ。
私が素敵な家族を探してあげる。
それでも もし見つからなかったら うちのコになればいい。
だから、今はうちでゆっくりしててネ。
明日には一人ぼっちになっちゃうけど 頑張ろうネ。




そんなわけで、可愛い可愛いクーちゃん 家族募集中
そこのあなた!
宇宙人顔の仔猫を家族に迎えてみませんか??

7月6日現在の体重。。。。480グラム
トイレはお砂で上手に出来ます!!




※引き続き バタバタが続いてきます。
 なかなか皆さんの所へコメ残せずすいません・・・・。



12:00 仔猫

