09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

幸せの第一歩。。。。。

2009/07/04




こんにちは。


いつも「♪おさんぽ日和♪」を見ていただき ありがとうございます。
そして、温かい言葉・励ましの言葉の数々・・・・本当に嬉しいです。




ここ数日、仔猫たちに色々な変化があり バタバタしています。
なので、みなさんのトコへなかなか遊びに行けずスイマセン…。

茶っちゃんに続き、クーちゃんも里親さんが決定しました。
茶っちゃんは土曜日・クーちゃんは日曜or月曜日に旅立ちます。。。。。。



昨日は、3にゃん全員で過ごす 最後の日だったので
プッチェピー☆メロンには申しわけなかったけど、仔猫たちとの時間をたくさん取りました。




CIMG9952_convert_20090703203741.jpg
洗濯物を部屋干ししたので、変なパイプ(物干し台)が写っちゃってますが、
3にゃんは私の上で楽しそうに遊んでいました。
ゼブとクーちゃんは、なにげにカメラ目線です



CIMG9963_convert_20090703203820.jpg
茶っちゃーん、ゼブ!
私はプロレスのリングじゃないぞ~(笑)



CIMG9955_convert_20090703203953.jpg
ベットでもないぞ~!(笑)



CIMG9962_convert_20090703203903.jpg
食後はみんなでシンクロして 毛づくろい カワユス



茶っちゃん・クーちゃん・ゼブちゃん・・・・・今日で離れ離れだなんて
きっと想像してないだろうなぁ。
それを思うと涙が出ます。

まずは茶っちゃんが、幸せの第一歩を歩き始めます。
クーちゃん、ゼブも後に続こうネ。





09:00 仔猫

