06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あり②  なし①  (追記あり)

2009/06/25





こんにちは。


さきほど、仔猫の性別を見てもらってきました。



CIMG9666_convert_20090625122202.jpg
★クロちゃん。。。。。。タマあり♪ 



CIMG9672_convert_20090625122251.jpg
★茶っちゃん。。。。。タマあり♪



CIMG9689_convert_20090625121922_20090625122752.jpg
★ゼブラちゃん。。。。。タマなし♪








実は、昨夜チェリーが嘔吐&下痢をしました。
受付終了時間ギリギリになんとか間に合い 診察していただきました。

注射を打ちましたが
夜中も何度か嘔吐・下痢を繰り返したので
今日は念のため血液検査・・・・・・『異常なし』
昨日より強めの注射を打って 今帰宅しました。

今の時期、病院に嘔吐や下痢のコがたくさん来るそうです。
たぶん、チェリーも季節性のものだろうとの事ですが
仔猫の事も多少は影響してるかも・・・・・・。

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



昼に1度 マイナスオーラ満載の文章を書いちゃったので
ここから下↓を全部消して 新しく書き直しました。
すでに読んでしまった方 ごめんなさい。



凹んでなんていられない!!


「頑張らなきゃ!!」なんて思わずに
本能のまま動きます(笑)

さっき、茶っちゃんが 初めて 喉をゴロゴロ鳴らしてくれました。
クロちゃんも違うコにミルクを飲ませていると
私によじ登ってきます。
ゼブちゃんは・・・・・相変わらず シャーシャー威嚇 (-_-;) ドンマイ

喉を鳴らしてくれた茶っちゃんを見て、何かが吹っ切れました。

プリン・チェリー・ピーチ・メロン・クロちゃん・茶っちゃん・ゼブラちゃん 

みんな大切
みんな愛しい。。。。。。



チェリーは注射後、嘔吐も下痢も止まっています。
「お散歩行きたい!」ってアピールしたり元気いっぱい!!
食欲も出てきました。
この調子で 回復に向かいますように・・・・・



12:49 仔猫

