05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「ほうれん草ハウス」 からの卒業♪

2009/06/24


こんにちはクロネコ




1本の電話から始まった仔猫騒動(笑)
無事に1日目は終了♪


結果から言いますと、しばらく仔猫はうちで預かる事になりました。
(「やっぱりネ!」って言った人 誰~?!)



そうと決まれば、新居にお引越し、お引越し


CIMG9649_convert_20090624124544.jpg

急遽 スーパーで貰ってきた ほうれんそうの段ボールが手狭だったので



クローゼットから 大きなサークルを引っ張り出して 組み立て!


CIMG9653_convert_20090624124635.jpg
新居完成  v(。・ω・。)ィェィ♪


どうやら 3ニャンとも 自力でチッコが出来るみたいなので
新居に小さなトイレwcを設置してみました。


すると~。。。。。。



CIMG9656_convert_20090624124425.jpg
クロちゃんが良いコにチッコを披露してくれました。
も~ ヒデキ emi 感激!!
ちなみにメロンは、なかなかトイレ覚えませんでした。


ミルクもよく飲むし、とっても良いコ達ですよ。


あっ、仮の名前を付けました。
情が移るといけないので、今回はフルーツシリーズではなく 単純に(笑)


CIMG9654_convert_20090624124457.jpg

★右。。。。。クロちゃん (体重244グラム)


★真ん中。。。。茶っちゃん@チャッちゃん  (体重292グラム)


★左。。。。ゼブラちゃん   (体重230グラム) このコが1番小さかったの!


3ニャンはいつも寄り添っていて、お互いを励ましあっているかのよう。。。。。
絶対、デッカイ幸せ 見つけてあげるからネ





☆おまけ①☆


CIMG9648_convert_20090624124735.jpg
チェリーに 浮気(仔猫)がバレました(笑)




☆おまけ②☆


CIMG9609_convert_20090624131618.jpg
思いっきりハミ出てるけど 元気です(笑)




※遅くなりましたが、コメントの返事を書かせていただきました。
 お時間のある時に読んでくださいネ♪



スポンサーサイト
13:21 仔猫 | コメント(21)
コメント
こんにちは♪
↓見てましたよ^^。
ピーちゃんだいぶ体調も戻ったみたいで
本当に良かったですね。
うちのマーブル(ダックス)も去年5月に下痢が続いた時は
心配しましたe-263
家族の一員だから夜も眠れず・・・ってすごくわかります。
お疲れ様でした。

それにしてもピーちゃんベッドからかなりずれてますね~!(笑)
暑いのねっe-454

猫ちゃん達、可愛い~。
こんな可愛くてちっこもちゃーんとできて
お利口さんだからきっと飼い主見つかるでしょ~!
心から素敵な飼い主さんの元へいけるよう願ってます。

それまで大変だけど、emiさん頑張ってくださいね!
多分私だと99%愛情入っちゃって手放せなくなりそうで
預かりはできないわ~(>_<)
うん!やっぱりね~って思ったばい(笑
でもいきなり子猫ちゃん3匹も大丈夫かい?(汗
授乳も大変だよね。寝不足にならんように頑張ってばい。
それにしても皆可愛いねぇ~♪
ニャンンコもワンコも赤ちゃんは、たまらんね!
ピーちゃんも元気になって良かったぁ~
授乳v-361なんの事と思って飛んできたら。。。

ピーちゃんが体調不良で、emiさんも心身ともに痩せ細ってる時に大変な事になってたんですねv-405

知り合いの方に押し切られてお世話してしまうなんて、優しすぎるよv-353
emiさんならと声をかけてきたのかもねv-388

でも、私も同じ立場だったら。。。仔猫のために頑張っちゃうかなv-398


ピーちゃん、元気になって良かったねv-392
金太郎のエリカラ取れるかなぁ~


会社で、面倒な仕事が入っちゃって、しばらく遊びに来れない日が続くかもv-406
家でしなさいだよね。。。v-390

こんばんは。
ピーチちゃん、emiさんのお粥が嬉しかったんですね!
はやく元気になるようにお祈りしてます!
それにしてもだいぶはみ出てますね。
おなか冷やさないでね~!


子猫3匹、ちっちゃくって可愛い~!!
何かお手伝い(リンクとか)、私にできることがあったら言ってください。

emiさん大変だと思いますが、無理はしないでくださいね!



どの子が、おこのみ??なんて誘惑しないでくださいな。
どの子もかわゆいです。
子育てたいへんでしょうが、がんばってくださいね。
これから楽しい事嬉しい事などが沢山ある世界に羽ばたく仔猫ちゃんですね。かわいいわ。大変だろうけど無理せずにね。
3匹寄り添ってる姿がね~っ。たまらないっ。
子猫の時期ってほんのちょっとの間だから、飼い主探すにしても、手元にいる間は子育てを楽しんでくださいね♪

ピーチちゃん、はみ出しすぎ(笑)
せめて頭の方をベッドに乗せればいいのにネ。
元気そうで良かった。
お疲れ様です♪
新居が出来ましたね(≧∇≦)
ちゃんと、チッコしてエライなぁ~♪
可愛いなぁ~最近、仔猫なんて触ってないなぁ~♪
昨日、シロちゃん&モモちゃんに会いに行ったの(//∇//) テレテレ♪うちの子も可愛い(爆)

↑そういえば~♪ソフィーさん、猫好きですよね♪
 とうとう飼いましょ♪1匹2匹~3匹(≧∇≦)

ピーチちゃん、早く元気にな~れ♪
やっぱり~(笑)
emiさんならきっと優しく頼もしく見守って保護していただけると思ってました。

みんなほうれん草ハウスから新居に移動!
おトイレもあるし快適ライフだねi-176
ちっちも覚えがイイみたいでGOODi-234
ステキな飼い主さんが見つかるといいですねi-237

チェリーちゃんちょっとジェラシーね!
でもきっと事情判ってるもんね。。。
そっとママの側に来たのかな?可愛い~
そしてピーチちゃん元気そうで何よりですi-179
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
COCOさん


お返事遅くなりました。

ピーチに続き、チェリーまで下痢ピーになりました。
マーブルちゃんも体調を崩した事があるんですネ。
言葉が話せないから どこが痛いのか
何が辛いのかがわかってあげられず
心配で眠れない日が続きました。
やっぱり元気が1番ですよネ(^_^)v

仔猫・・・・元気いっぱいです。
預かるつもりなんて全くなかったんですが
これも何かの縁!
頑張って里親さんを探したいと思います。

>99%愛情入っちゃって手放せなくなりそう

アハハ~COCOさんの気持ちわかります(笑)
メロンがそうでしたから(^_-)-☆
ホントは私の実家に行く予定だったんですが
見事に手放せなくなりました!
ルーフィーおかん さん

お返事遅くなりました。

あっ、「やっぱりネ!」って思った?(笑)
私に託した知人はワンコを4匹飼ってるので
どうしても無理みたい・・・・
私だって3匹いるのにネ(笑)

仔猫は預かっちゃえば
1匹でも3匹でも一緒です♪
むしろ1匹じゃないほうが寂しくなくていいかも。
いつも寄り添ってるよ(ToT)

仔犬も可愛いけど
仔猫の方が犯罪級に可愛いかも。
鳴き声だけで、死にそうになりますもん(笑)

ともっちさん

お返事遅くなりました。

「授乳」。。。そーゆー事です(爆)
も~あまりの可愛さに
私のを飲ませてあげたいぐらいです♪

きっと、ともっちさんも私と同じ事するだろうネ。
でも4時間おきの授乳は
私みたいなぐうたら主婦じゃないと無理かも…。
アハハ、考えれば考えるほど適任だよネ(笑)

金ちゃん 早くエリカラ取れるといいねぇ(-_-;)
焦って取って、傷口が悪化しちゃっても困るけど
やっぱり不自由だよねぇ…
金ちゃん頑張れ!!

ともっちさんもお仕事頑張ってネ(^_-)-☆
さよさん

お返事遅くなりました。

ピーちゃんはわがまま放題で
処方食は全く食べないくせにお粥は完食(-_-;)
まっ、食べてくれれば 全然いいんですけど♪♪

ピーちゃん、ハミ出てるでしょう(笑)
ベットの使い方がわからないようです…。
ってゆーか、サイズ自体が合ってないのよねぇ(-_-;)アハハ

仔猫ちゃん可愛いよぉ~。
久々の授乳は眠いけど、やっぱり幸せ(*^_^*)
リンクの申し出ありがとう。
ネットの世界に詳しいわけじゃないから
地道に足で探してみようと思います。
でも気持ちはとっても嬉しかったよ。
ありがとう。
ソフィーさん

お返事遅くなりました。

う~ん。。。。誘惑に負けなかったか(笑)
ハイ それぞれに個性があって
みんな違う可愛さがあります♪
3ニャン居ると
寂しい思いをしなくていいですよネ。
お腹がいっぱいになったら
皆でジャレあって遊んで
眠くなったら団子になって寝て。。。。
とっても幸せそうです。

てんさん

お返事遅くなりました。

仔猫ちゃんたちは毎日楽しそうですよ。

「羽ばたく」。。。。いい言葉ですネ。
いつかは私の元から羽ばたいて行っちゃうんですよねぇ…。
寂しいけど、早く本当の家族を見つけて
幸せになってもらいたいと思います♪

てんさんありがとう。
頑張ります!
はちさん

お返事遅くなりました。

皆とっても仲良しです。
来た当初は、恐怖心があって
ずっと3ニャンで固まっていたけど
今はだいぶ、バラバラに遊ぶようになりました。
可愛いよぉ~。
寝不足は辛いけど
この可愛さを私だけが味わえると思うと嬉しい!!
存分に楽しんじゃうよ~ん(^_-)-☆

ピーちゃんハミ出てます(笑)
ホント、ホント。
頭をベット側にすれば
もっと気持ち良く眠れるのにネ。
まっ、これがピーちゃんなんで(爆)
ねこ28 さん

お返事遅くなりました。

新居完成しました。
3ニャンもいると
さすがに「ほうれんそうハウス」は狭すぎた(笑)
チッコで段ボールが濡れた…って事もあって
速攻 サークルを組み立てました♪
サークルには困らない我が家です(^_-)-☆

モモちゃん・シロちゃんに会ってきたんですネ。
仔猫も可愛いけど
やっぱり自分ちのコが1番でしょう♪
2ニャンも、ねこ28さんに会えて
嬉しかっただろうネ。

ソフィーさん、誘惑に負けませんでした(笑)
かおりんさん

お返事遅くなりました。

ハイ、結局こーなりました。
知人宅にはワンコが4匹いるし
働いてるから、仔猫の世話は無理なんですよねぇ…。
その点私は・・・・以下 自粛 (-_-;)ヒマヒマセイジン

300グラムにも満たないコ達が
まさか自力で…しかもちゃんとトイレで
チッコが出来るなんて感動でした\(^o^)/
排泄の手伝いがないだけで
だいぶお世話がラクですよ。

チェリー・・・・体調を崩しました(ToT)
仔猫たちも大切ですが
チェリーはもっと大切な存在。
辛い思いをさせてしまいました…。

ピーちゃんはお粥を卒業して
昨日から普通の手作りごはん食べてます♪
元気いっぱいでーす。
鍵コメさま

心配してくれてありがとう。。。。
2度(3度か)もコメさせてしまってすいません。
凹んでなんていられないので
「本能のまま」頑張ります(笑)

今日の記事見た??
元気ですよ(^_-)-☆

管理者のみに表示

