06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お知らせ。

2009/06/21




こんにちは。



金曜日の夜にピーチが下痢をしました。

ピーチは病院が大嫌いなので

「土曜日にまた下痢をしたら病院に行こう」と思っていたのですが

18時間以上、下痢はおろか ウンチ自体も出ず、

「アレ?治ったかも?!」と自己判断しました。

しかし、土曜日の夜中から朝に掛けて また下痢(血便)が始まりました・・・・

なので、日曜日の朝イチで病院へ。

検便の結果 、便から  『芽胞菌』 が検出されました。



下痢が治まっていても、土曜日にちゃんと受診すれば良かった・・・・・と、

今はとても後悔しています。

私の判断ミスで ピーチに辛い思いをさせていまい、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。




今日は注射を2本打ってきました。

明日も打ちに行きます。

『芽胞菌』は厄介な菌らしいので、徹底した治療が必要との事。

自己嫌悪です・・・・・・。



 
★前回の記事では、たくさんのコメントをありがとうございました。
  1人1人に ちゃんとお返事を書きたいので もう少し待ってください・・・・・・すいません。




10:27 日常

