06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワンパターン♪ 

2009/06/12




こんにちは


前回の記事では、みなさんから「メロンちゃん可愛い」と言っていただき
とっても嬉しかったです。


CIMG8581_convert_20090612104858.jpg
「みなしゃん ありがとなのニャッ」  態度デカ~(笑)



☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



昨日、チェリーのシャンプーをしました。
チェリーは小さいし、毛艶がいいので乾きも早く 毎回、ラクチンなのです(*^-゚)vィェィ♪

入浴シーンは、事務所的にNG(笑)なので お見せ出来ませんが。。。。。


CIMG9406_convert_20090612104136.jpg
「あたち いい匂いの女になりまちた

毛がツルツルして、とってもいい匂いになり私も満足
こう見ると、チェリーの目ってこぼれ落ちそうなぐらい大きいですよねぇ。
もしチェリーが人間なら、
間違いなく おニャン子クラブ 『AKB 48』に入れます。


ホントはプリンもシャンプーしたかったんですが、
この日は色々あって、体力・気力が残っておらず、プリンは次の日に持ち越し!


そんな事を知らないプリンさんは、次は自分の番だと思ったようで
私が部屋に戻ると・・・・・・(-_-;)


CIMG9354_convert_20090612103817.jpg
ピーちゃんのサークルに避難し・・・・・隠れているつもり(笑)


普段は、ピーちゃんのサークルになんて入らないのに
シャンプーから逃げる時は、必ず この場所に隠れます (*´Д`)=3ハァ・・・


最初こそ、「プリンがいない!」と必死に探しましたが、
もう毎回の事なので バレバレです (爆)







CIMG9357_convert_20090612103903.jpg
ホラ いた~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


今日は何もしないから 出ておいで~


CIMG9360_convert_20090612103945.jpg






CIMG9365_convert_20090612104023_20090612112046.jpg
ピーちゃんに白い目で見られ、立場がない姉!



CIMG9370_convert_20090612104102.jpg
特等席を取られ、順番待ち中のメロン(笑)


『毎回、隠れ場所がワンパターン』 だって事に、プリンはいつ気付くだろうか・・・・・・
でも、そんなおバカちゃんなプリンがとってもとっても可愛く思えちゃう
おバカちゃん×②の私です (*^~^*)ゝ いやぁ





☆おまけ・・・・というか 訂正!☆


CIMG9261_convert_20090605074242.jpg
以前、「蕾が可愛い♪」と紹介した、この紫陽花を覚えていますか?
「紫陽花って周りから咲いていくんですネ!」なんてコメントをいただいたりしたんですが…。

どうやら、この紫陽花・・・・これで完成みたいです ε=( ̄。 ̄;)フゥ



今日の散歩中に見たら、


CIMG9403_convert_20090612103701.jpg
真ん中の蕾の部分に まわりの花とはまた違う、小さな花が咲いていたんです!!


私はてっきり、いつか真ん中の蕾も咲いて 大きな紫陽花になるんだと思ってました。
勉強不足でスイマセン (>人<)ゴメン!


でも・・・・・・・

CIMG9404_convert_20090612103735.jpg
同じ紫陽花なら、こんな風に満開に咲いてくれる品種の方がお得じゃないですか?
これって凡人の考えかしら(笑)



では、梅雨に負けず 素敵な週末をお過ごしください flower2






スポンサーサイト
11:42 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
今日はまた暑くなりそうだねv-278v-356

メロンちゃんのぶら~んお手手をにぎにぎしてみたいねv-398


チェリーちゃん、可愛いと思ったら事務所所属のモデルさんだったのねv-392
今度の撮影はいつかしら?
(おニャン子クラブの方がしっくりくる年代だわv-402

金太郎もシャンプーしないと。。。
いよいよあさって“去勢手術”をしますv-404
(ここで発表してどうする。。。)


プリンちゃん、ここに隠れればシャンプーを逃れられたことを学習しちゃったのかなv-389
バレバレなのに同じ行動しちゃうのね^m^

それとも、ピーチちゃんのサークルは居心地がいいのかしら?
メロンちゃんも待機してるし。。。(笑)

でも、ピーチちゃん、プリンちゃんが居るのを発見しても怒らないのね。。。
妹は言えないのかなv-398


紫陽花もいろいろ種類があるみたいだから間違えてもしょうがないよ。。。
ドンマイv-392
周りから咲いていくに、スマン!爆笑したー!!
お得感の問題かい(笑
紫陽花綺麗だよね~今が一番楽しめる時期だね!

1枚目の女王様(笑)の長く伸びてるのは尻尾?
まさか右手じゃないよね?(汗
シャンプーお疲れ~
シャンプーは柴にぃとは完全別のとこでやるから
ルタロー逃げないけど
抜け毛取りの時は柴にぃを先にやってると
ソファの裏とかに逃げるよ(笑
プリンちゃん、死んだフリ上手ばい!
またまたお久です^^;

「ちびメメちゃん懐かしい~♪大きくなったなぁ~^^」
と写真を見ながら、おばちゃんは呟いちゃいました(笑)
元気にスクスク育っていてなによりですよね^O^

プリンちゃんはシャンプー嫌いなの?
ピーチちゃんのサークルで隠れてるプリンちゃん可愛すぎっ≧▽≦
チェリーちゃんはシャンプー楽そうだよね!いいなぁ~。
ココアはシャンプーは嫌がらないんだけど、
毛がモサモサでドライヤーに時間がかかるからか、
乾かすのがあまり好きでは無く、この間なんかオヤツ食べては逃げ、食べては逃げ…
の繰り返しだったので私の雷がドッカンドッカン落ちました--;
雷落ちるから余計に嫌いになっちゃうのかな…と反省しつつも、
落とさずにはいられなかったよ^^;;


紫陽花、周りだけ(?)咲いてるのはガクアジサイだと思うよ♪
満開に咲いてくれる紫陽花の方がお得って^m^
でも満開に咲く方が華やかっていうかゴージャスだよね!
ともっちさん


今日はそんなに暑くならなくて良かったネ♪

・・・・ここで重大発表してどうするのよ~(ToT)/~~~
初耳&爆弾発言に、思わずぶっ飛びました!
ともっちさんの病院は入院するの?
私の病院は、たぶん日帰り!
手術は心配だけど、これで大きな病気が防げるんだもんネ!
金ちゃん頑張って!!!!!!!!!

チェリーはハロプロ所属ですのよ(笑)
来月、写真集も発売されます(嘘!)

ピーちゃんは、誰がサークルに入ろうが怒りませんよ!
でも、サークル内でご飯を食べてる時に
近づかれると威嚇します。
ちなみに私がお皿に手を入れても怒らないのよ~♪♪

紫陽花・・・・大失敗でした(ToT)/~~~
どーりで、なかなか中心部分が咲かないと思ってたんですよ(笑)
お花って深いなぁ~ ( ..)φメモメモ
ルーフィーおかん さん

1日に2回もありがとばい♪♪
今は紫陽花が見頃だよねぇ。。。。。
うっ、見事に大失敗しました(ToT)/~~~
いずれ、中心も咲いて
まん丸な紫陽花になると信じていました(笑)
どうせ咲くなら、お得感満載な方が良くない?!

1枚目の写真は、女王様の右手だよ。
鍵盤みたいなお手手がチャームポイントです。
下からのアングルだから異様に長くみえるネ(-_-;)

ルタロー君も、ブラッシングの時は
逃げるんだ~(笑)
狭いトコに逃げるのは名案かもネ♪
プリンは、安易なトコに逃げ込むから
しっぽを引っ張って強制的に捕獲します(笑)
死んだフリ・・・・・名演技でしょ(^_-)-☆
無駄な抵抗なのにネ~、ガハハ~!!
ゆかりさん

プチおひさです(^_^)v

ゆかりさんからしたら
親戚のコの成長を見てるみたいでしょ♪
「おばちゃん、あたち 大きくなったニャよ」 byメロン

プリンのワンパターンな行動には
毎回笑わせてもらってます(笑)
プリンは何がイヤなのかなぁ・・・・・。
じっとしてるのが苦痛なのかも!!
だって、ドライヤーが終わって部屋に開放すると
狂ったように部屋中を駆け回るもん!!
コー君のシャンプーは、
毎回「ゆかりカミナリe-16」が落ちるのネ(笑)
プリンも言う事聞かない率高いよ~(-_-;)

あの紫陽花は「ガクアジサイ」って言うのかぁ ( ..)φメモメモ
もっと早く教えてよ~(笑)
でも早めに気付いてよかったぁ。ホッ♪
やっぱり、何でもお得が1番でしょ(^_-)-☆
こんばんは!

チェリーちゃんの毛はツルツルなんですか?
触ってみたい!
というか抱きしめた~い!!

プリンちゃん、ひっくり返ってる(笑)
おなかの毛がモフモフしてそう^^
毎回隠れちゃうなんてよっぽどシャワーが苦手なんですね。

うちの2ニャンは完全室内飼いなので目立った汚れがないから
シャンプーしたことないです(汗)
今度洗ってあげようかな。
きっと大暴れするだろうけど(汗)

emiさん、私もリンクお願いしていいですか?
ブログを通じて「輪」が広がっていくのがたまらなく嬉しいです^^



プリンちゃんの逃げ場所、イイね~~♪
「コレはピーちゃんです。ピーちゃんが寝てるのよ」
って思わせようとしてるのかな~(^m^)
もう~~~あのチイコイ脳みそでそんな事考えてるなんて
可愛すぎるよね~~(^^*)

チェリーちゃんの入浴シーン、NGなのね。
・・・ってついこないだ3娘の入浴シーン、全開しちゃったよ(笑)
ウチはギリギリのラインで攻める事務所にしておこう(^^)
チェリーちゃん、お目目クリクリだよね♪
キアラもクリックリだよ~・・おバアちゃんだけどネ。
お疲れモードになると、より一層こぼれそうになって
手で受けとってあげなきゃって思うよ~。

紫陽花・・・確かそのコメ、がっちりしたような気がしてきた(^^;)
今日、姉の庭でも同じの見て「これから咲いていくのね~」
って思ってきたとこです(笑)
花には全く無知な私だから、emiさん大丈夫だよ~♪
チェリーちゃんスッキリ、さっぱりねん♪
毛艶がいいなんて羨ましい~
これはモテモテ間違いナシねんv-10
それにしてもチェリーちゃんお目目大きいねぇ~
こぼれ落ちそうなお目目がとっても可愛い♪

プリンちゃんは1人身を潜めて~・・・
ってバレたぁ~(笑)
ステキな姿で隠れていたのねん♪
本当に可愛い目ですね。クルクルと素敵よ。
プリンちゃんも絶対に勉強してると思いますよ。いつかは、場所換えするかもね。シャンプーご苦労様でした。アジサイって綺麗な花なんですね。まじまじと見たことは、なかったような気がしますよ。
さよさん

チェリーはツルツル&イイ匂いになりましたよ~。
プリンよりも毛艶がいいので
ドライヤーがラクチンでーす♪
是非、抱きしめて~(笑)
ニャンコとは全く感触が違うよっ(^_-)-☆

メロンも、前回載せた「入浴シーン」以来
1度も洗ってないです(-_-;)
小さい頃から何度もお風呂に入ってればいいけど
今からじゃきっと怖くて暴れるよねぇ・・・・。
前に動物病院で聞いたら
「ネコは丁寧にグルーミングするから、そんなに汚れない」
って言ってたよ。
普通、洗うのかなぁ??????

リンク、早速しちゃいました♪
これからもよろしくぅ(^_^)v

きありんさん

プリン笑えるでしょう(笑)
でも、プリンなりに一生懸命考えて、あそこに隠れる事に
決めたんだろうから、なんだかとっても可愛いです♪
脳みそ・・・・小さそうだけどネ(爆)

うちは清楚なイメージで売っていく事務所なので
肌の露出はNGです(笑)
きありん家はギリギリの線で売ってくのネ(^_-)-☆

キアラ母さんもお目目が大きいよネ。
疲れるとこぼれ落ちそうになるの???
チェリーはまだ5歳ざますから、
まだそんなに疲労は溜まりませんのよ~。オホホ~。

紫陽花・・・・私もまわりから咲いて、
最後はまん丸な満開になると思ってました(-_-;)
そのつもりで、あの写真載せたから
きありんさんが間違うのも仕方ないよ~。ゴメン!
でも、気付いて良かったよネ!
なので、お姉さんちの紫陽花もそれで完成です(笑)
かおりんさん
チェリーは小さいので
シャンプー&ドライヤーは楽チンです!
プリンとは1歳しか違わないのに
チェリーの方が、断然 毛艶がいいんですよ。ナゼ?
めんこい家はみんな見た目からして
ツルツルだよねぇ~(*^_^*)

プリンは毎回ピーちゃんのサークルに隠れます(笑)
ドキドキしながら、隠れてるんだろうなぁ~
いつもはノーマルな格好なんですが
この日はへそ天で身を潜めてたので
大笑いしちゃいました~♪
てんさん

チェリーはアイドル並みに可愛いんですよ♪(親バカ!)
う・・・・今チェリーの方を見たら、白目で寝てた(-_-;)
アイドルって言ったばかりなのに・・・・。

プリンはいつか隠れ場所を変えますかねぇ。
もし、学習して場所を変えたら またご報告しますネ(^_-)-☆

紫陽花は、今の時期とってもキレイですよネ♪
私もブログを始める前は
花をマジマジと見る機会なんて全くなかったんですが
こーやって写真で撮ると
色んな発見があって面白いです。
てんさんも是非、お花の写真をいっぱい撮ってみてネ(^_^)v
おはようございます♪
メロンちゃん♪可愛い♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
なが~い、お手手ですね♪
触りたい!撫でたい!抱っこしたい!!

プリンちゃん、上手に隠れましたね~
はじめ、わかりませんでした(笑)
毎回、同じ場所にかくれるとは…(爆)

紫陽花にもいろいろあるんですね~ヽ(^▽^)ノ
 勉強になりました♪
私も下の写真のように華やかにいっぱい咲いた方が→お得だと思います(≧∇≦)
ねこ28さん

メロンのお手手、下から撮ったせいか
異様に長く見えますネ(*^_^*)
ニャンコの手って小さくて
思わずニギニギしたくなっちゃいますよネ♪
肉球もやわらかくて美味しそうだしぃ~(笑)

プリン、うまく隠れたでしょう♪
この日は、少し毛布が捲れちゃいましたが
調子が良いと(笑)、毛布の隙間に上手に入って
見た目全くわからないんですよ。
毎回、同じ場所なので 
どんなに上手に隠れてもバレバレなんですけどネ(-_-;)

紫陽花。。。。下の写真の方が
絶対「お得」ですよねぇ(笑)
ワーイ、仲間だ~♪

管理者のみに表示

