07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

「過去のデータをほじくり返す」の巻♪

2009/06/10

こんにちは


今日も蒸し×②してますねぇ (;´Д`) うぅっ。。
はぁ~ 今度 太陽に会えるのはいつだろう・・・・・・




☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆


先日こんな写真を撮りました


CIMG8286_convert_20090610103615.jpg

なにげな~く撮ったのですが。。。。。
「ん??このシチュエーション・・・前にもあったような気がする!」


急いで昔のデータを見直すと、ありました♪ありました♪♪


CIMG1235_convert_20090610102623.jpg
日付が 『8月9日』 だったので、メロンを保護して2日目に撮ったものです。


こうやって比べると、メロンさん デブ 大きくなったよなぁ~(笑) 


変わったのは大きさだけじゃなく


CIMG1222_convert_20090610102733.jpg

CIMG1232_convert_20090610102921.jpg
このように耳としっぽだけが、すこ~しだけ黒かったはずが
この写真 何度使いまわしただろう(笑)



CIMG8681_convert_20090610103749.jpg
ありゃりゃ?????? ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
全くの別猫ちゃんになりましたぁ(笑) アハ・・・アハハ・・・・
ピーチお姉ちゃんのマネをして 首 だるってます (-_-;)


普通、ネコちゃんてこんなに変わるもんですかねぇ?!
それとも、どこかで 違うネコちゃんと入れ替わったのか??



CIMG8831_convert_20090610103924.jpg
容姿が変わっても 愛しさだけは ずーーーーっと変わらないよ。
※穴から出てるのは、ぜい肉ではなく たぶん 毛ですのでお間違いなくぅ…



デカくなろうが、残念模様になろうが 私にとって、メロンは永遠の赤ちゃん


CIMG1179_convert_20090610102830.jpg
こんな風にネ (≧∇≦)キャー♪



思いがけず 昔のデータを見る機会が出来て とっても懐かしくて
そして、楽しかったです。
なぜだか、目から水がいっぱい出てきちゃったけどネ (//∇//) テレテレ




☆おまけ☆


CIMG4572_convert_20090610102511_20090610131721.jpg
入浴シーン(笑)  見ちゃイヤ~ン




ネタがない時は、またデータをほじくり返そう(笑)
では~







スポンサーサイト
11:28 メロン | コメント(20)
コメント
ほじくり返すのもたまにはいいねv-398

うちも埋もれっぱなしの画像がたっぷり。。。
どれを使って、どれを使ってないかサッパリ???
片付けも出来ないよ。。。

PCにも画像がたくさん入りっぱなしで整理の仕方も解らないし。。。


メロンちゃん、保護された時のお顔と今のお顔は模様の入り方が違うから全くの別人別猫だねv-405
毎日観てると自然に変わっていくからこんなに違うのに気が付かないもんだね。。。


メロンちゃんの入浴シーン。。。見ちゃったv-402
こんばんは。
メロンちゃん可愛い~ (*´▽`*)
気品溢れる美猫さんですね~。

成長すると模様の替わる仔、結構いると思いますよ。
以前飼っていたクリという仔が大きくなるにつれて
顔の黒い部分が広がってました。
いつのまにか顔が真っ黒でたぬきのようでした(笑)


入浴シーン、にやけちゃう。
あっ、私が変態だからじゃないですよ(汗)
メロンちゃんが可愛すぎるのがいけないんです!

もぉ~、子猫の可愛さは「卑怯」としか言えないーっ。
メロンちゃんの可愛さは、勿論今も変わらないけどね。
ちっちゃい頃模様が薄くても、生長して濃くなることはあるけど…。
スゴイ変化ですよね。
ここまで変わった子は初めてみたかも。
メロンちゃんはこの方が可愛いと思ったから、こういう模様にしたんだよね~v-238
キャ~ワイイ~~~~(*^。^*)
ナニこのカワユサは!!罪だ罪!!!
ワンのパピーも可愛いけどニャンもやっぱり可愛いね~♪
・・人間のウチのカイはめちゃブサイクだったけどね(笑)
徳光さんそっくりだったし(^m^)
メロンちゃんフワッフワッ~~触りたい~~っ!
てか埋もれたい~~~っ!!

パピー時代やらの画像見てたら目から水が・・って解る♪
色んな事思いだしちゃうんだよね。
キアラの出産の時、数日前にトリミング行ってたので
その匂いを匂うといまだに胸がキュ~~ンってなるよ(^^*)
・・こんな私でも(笑)
(o`・∀・)っ【//ゴ無沙汰シテマス//】c(・x・`o)
メロンちゃん可愛いですね。仔猫ちゃん時代からずっと可愛く育ったんですね。愛情沢山で育ったんですね。可愛いわ。今の模様も可愛いですよ。大きくなると少しずつ変わっていくんですね。不思議だわ。デモ可愛さは、同じだね。
あっ!
本当だぁ~!!
同じ感じのお写真ですねi-179
メメちゃん小さ~い
まだまだカワユイBaby顔ですねん♪
今ではすっかりステキなレディさんになって。
こうやってたま~にお写真ほじくりかえすのもいいですね!
私もやってみようかしら?

メメちゃん模様が変わった!!
あとから成長とともにでてきたんですね~
ともっちさん

うふふ♪
たま~に、ほじくり返してみるのも良いモンですよ(笑)
ほじくり返したくても
プリンとチェリーは赤ちゃん時代の写真が
ないのでかなり悔しい&悲しい(ToT)/~~~
デジカメって便利だよねぇ(笑)

毎日見てると
少しずつ模様が変化してるから
あまり「変わった!」って思わないけど
こーやって見ると驚きです(爆)
デジカメって便利だよねぇ(2回目!)

イヤン、入浴シーン見られちゃった (//∇//) テレテレ



さよさん

エヘヘ~可愛いでしょう♪
「気品溢れる美猫さん」なんて言われた事ないので
嬉しいやら照れるから。。。。(//∇//) テレテレ
でもありがとう。

さよさんは桜子ちゃんと桃太くんの前に
クリちゃんってコと暮らしてたんですネ。
クリちゃん・・・・・
だんだん黒が広がって、顔が真っ黒になったの?!
メロンもタヌキになるのかなぁ~。
チョット不安(爆)

入浴シーンに興奮しちゃダメよん(^_-)-☆
でも私もあの写真を見ると
毎回顔がニヤけちゃいます(笑)
可愛いよねぇ~(親バカ!)
はちさん

ホント、仔猫の可愛さは「卑怯」です(笑)
うちの旦那も、メロンを飼うずっと前に
「子犬より仔猫の方が可愛いよなぁ~」って言ってましたもん。

私、白い仔猫を保護したはずなんですが
いつの間にか、残念模様になってました(-_-;)
猫好きのはちさんに
「ここまで変わった子は初めてみたかも。」
なんて言われちゃうなんて光栄?です。アハハ♪

メロンのあの模様は『計算』なのかなぁ?!
だとしたら、ホント卑怯ですよネ~(笑)
夜な夜なメイクしてたりして・・・・・・

可愛い~!!
今回はメロンちゃん特集なのねぇ~♪♪(*´▽`*)ノ゛わーぃ
可愛い!可愛い!可愛い!←大興奮♪

昨日、モモちゃん&シロちゃんに会ってきたので興奮も大♪v-10
やっぱり、メロンちゃんは美人だぁ~(笑)

メロンちゃん、ホントに大きくなったね~
愛情いっぱい、幸せいっぱいヽ(^▽^)ノお肉いっぱい…

こんなに模様が出てくるもんなんですね~♪
けど、メロンちゃんの模様ステキ♪

入浴シーンもステキ♪♪(*´▽`*)ノふふふっ~

元気もらったので、昼から仕事に行くぞぉ~♪
きありんさん


ね~可愛いでしょう♪
ワンコが超大好きな私でさえ
赤ちゃん時代はワンコよりニャンコの方が可愛いと思うもん!
うちのコなら なおさら可愛いです。
まさに罪!!!!!

カイちゃんは徳光さん似だったの?
・・・・って事は、
きありんさんは徳さんに授乳してたのネ(笑)
さぞ、母乳の出が良かった事でしょう。。。。

目から洪水でした。
哺乳ビンで授乳したり
ティッシュでお股を刺激して排泄させたり。。。。
大変だったけど楽しかったなぁ♪
きありんさんの気持ちもよくわかるよ~。
キアラちゃんの出産は
きありんさんにとって特別なモノだったんだもんネ。
宝物が宝物を産む。。。。。素晴らしいよネ。

>・・こんな私でも(笑)

↑大爆笑!
きありんさんでも、ピュアな心があるって事よネ(^_-)-☆
てんさん

わぁ~お久しぶりですぅ!
しばらく更新がお休みだったから
心配してたんですよぉ~(ToT)/~~~
元気で良かったでーす!

メロン、今も昔も可愛いでしょう♪
特に仔猫の時は
食べちゃいたいぐらいの可愛さでしたよ(笑)

てんさんちのノノちゃんとネネちゃんを見てると
「あ~ メロンもこんな風になる予定だったんだけどなぁ」
って思います(-_-;)
真っ白いネコちゃんって可愛いですよねぇ(^_-)-☆
まっ、残念模様も味があってなかなかですけど(笑)
かおりんさん

アハハ~メロンの仔猫時代の写真は
結構使いまわしてまーす(暴露!)
だって、今と昔じゃまったく模様が違うんだもん。
ついついネタにしたくなっちゃうんです(笑)

めんこい家がデータをほじくり返したら
お宝写真がザックザク出てくるんだろうなぁ。。。。
今でも相当可愛いのに、
赤ちゃん時代の写真なんて見たら
きっとみんな悶絶するよ(^_-)-☆
いつか見せてねん♪
ねこ28さん

メロンはネタになりやすいので「メロン特集」にしました。
こーやって見ると、ホント大きくなったよなぁ♪
来た当初は手のひらサイズだったのに
今じゃ、抱いてると手がシビれます(笑)

>愛情いっぱい、幸せいっぱいヽ(^▽^)ノお肉いっぱい…

↑ん?>1つ、気になる言葉が・・・・
気のせいか?!(爆)
お肉じゃなくてですからぁ~!!!!!!

ねこ28さんはモモちゃん・シロちゃんに
会いに行って来たんですネ。
2ニャン共 喜んだでしょう(*^_^*)
まっ1番喜んだのは、ねこ28さんでしょうけど~☆

これからお仕事ですか?
モモちゃん・シロちゃんパワーに
メロンパワーも混ぜて
お仕事頑張ってくださーい(^_^)v
こんばんは♪
メロンちゃん、可愛いですねーe-266

・・確かに・・毛並み・色といいかなり変わりましたね。
でもすっごく幸せ~e-291なお顔してますね^^。

メロンちゃんのおでこのあたりの黒い毛の部分、最後から3枚目の写真
なんだか前髪にも見えるのは私だけかしら~e-390
可愛いチャームポイントだわ~e-420
こんばんは♪
モモちゃん&シロちゃん♪メロンちゃんの可愛いパワーで
仕事頑張りました(^^)/

猫は癒しですねぇ~♪♪(*´▽`*)ノ゛デレデレ

こちらこそ(≧∇≦)リンクお願いします♪
 ブログ作りっぱなし、更新するのがやっとで(^^;)
 嬉しいです♪
これからも仲良くして下さい♪
COCOさん

メロンの事を可愛い~って言ってくれて
とっても嬉しいです♪
私は、完全なワンコ派で
どちらかと言うと、ニャンコは苦手だったんですが
メロンのおかげでニャンコが大好きになりました♪

あはは~(笑)
確かにメロンの顔の黒は
前髪みたいですよネ~。
うちの娘が
「メロンは宮川大輔とレミオロメンに似てる」
って言ってます!!
前髪がポイントみたいですよ(笑)
ねこ28さん

おはようございまーす♪
昨日はニャンコパワーで
お仕事頑張れてよかったでーす(^_-)-☆
メロンパワーも送ったんですが
届いたかしら?!

リンク、ずうずうしくお願いしちゃってすいません!
すでに完了済みです(笑)
これからも、編み編み&モモシロちゃんを
いっぱい堪能させてくださいネ。
ヨロシクお願いします(^_^)v
ひゃあ~メロンたんカワエエ~♪
保護した時って生後10日位かな?
最初は哺乳瓶であげてたんだね。
これは目から水も出るばい。。
本当大きくなった。。てかなりすぎやろ~(笑
しかも顔別人だし(笑
タワーに上ってこっちを見ている姿はまさに王様。
うん?メロンたん女の子だから王女様か!
はいはい。なんでも言う事聞きますよ~
ルーフィーおかん さん

「メロンたん♪」って言っちゃうほど可愛いでしょう♪
保護した時は、すでに乳歯が生えていたんで
生後1ヶ月弱では・・・・との事でした。
でもホントは400グラム位なきゃいけない体重が
栄養不足で、たったの230グラムしかなかったので
必死にミルクを飲ませました(ToT)/~~~
その事を思い出すと、今でも目が洪水ですぅ~。

で、愛情を掛けすぎた結果。。。。。
デカなりすぎました~(笑)

私はネコが苦手だったので
もちろんこの時が、ネコ飼い初体験!!
まさか、こんなに別ネコになるとは (-_-;)
これからも「女王様キャラ」で頑張りまーす(笑)
8月の誕生日に、ムチでも買ってやるかなっ! イヤーン

管理者のみに表示

