06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

太陽 サン サンデー♪

2009/06/08

こんにちは



今日はジメ~・・・・としたイヤなお天気ですネ。
「梅雨入り」も時間の問題か・・・・・
そんなジメ~とした湿気を、見事に吸い尽くしている私の髪の毛。
芸術はバクハツだ!!!(ふっ古いネ?!)
早く 髪の毛伸びないかなぁ・・・・・


昨日は、久しぶりに太陽サンサ~ンな日曜日でしたネ。
布団やプッチェピーの毛布、たくさんの洗濯物が干せて 気持ち良かったぁ


CIMG9304_convert_20090608123213.jpg
やっぱり、ハイビスカス には太陽がお似合い。


昼間はとても暑くて お散歩には行けなかったけど
少しだけお庭に出て 4わんにゃんを光合成させました



CIMG9291_convert_20090608122918.jpg
焼プリンプリン 製造中(笑)



CIMG9324_convert_20090608122602.jpg
チェリーは、晴れだろうが曇りだろうが いつでも「抱っこちて~」です。



CIMG9296_convert_20090608123002.jpg
「 アンパンマンボールアンパンマン 命っす!!」
こいつも、やる事はいつも同じ(笑)



3わんが出たって事は。。。。。。。



CIMG9284_convert_20090608122515.jpg
当然、メロンも抱っこで光合成。
「パパ、お庭に出してくれてありがとなのニャッ」 パパはメロメロリ~ン♪



CIMG9306_convert_20090608123041.jpg
なんとなく ツボった1枚!
プリンさん、ピーちゃんに 「若いって良いわネ」 って言ってそう(笑) 歳の差☆4歳



このあと、久しぶりに部活がお休みだった娘と一緒にショッピングモールへ
そこのフードコートで何やら 行列を発見!

そうだ!今はサーティワンアイスのキャンペーン中だったんだ!
ダブルを頼むとトリプリになる!ってやつネ♪


CIMG9312_convert_20090608123125.jpg
娘に弱いパパ。。。。見事に買わされましたけど なにか?!


色々買い物して 夕方帰宅。
で、急いで3わんのお散歩に行き、1日が終了


・・・・・のはずでしたが、まだ庭の水まきが終わっていなかった!
暑かった1日を、夫婦水入らずで振り返りながらぁ~


CIMG9316_convert_20090608122733.jpg
お庭でこんなの飲んじゃった ( ̄ー ̄)ニヤリッ
「レモンコーラ味」のサワーでっす




     CIMG9317_convert_20090608145952.jpg
明るいうちから こんなの飲んでごめんなちゃい ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!



最後がこんな写真…ってのも どーかと思いますが(笑)
今週も1週間 頑張りましょう




スポンサーサイト
13:23 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
昨日は、暑かったねぇ~v-388

うちは、お兄ちゃんの高校の文化祭へ行ってきたよ♪
みんな熱くイベントを楽しんでたから余計に汗だくに。。。

お庭で家族団欒?のんびりするのっていいねv-353
ピーチちゃんの軽快な歩きと対照的なプリンちゃんv-353うんうん。。。笑えるv-398
(でも、プリンちゃんには内緒だよ。。。)

もしや○園へ行って来たのかな?
アイスのおまけお得だねv-392
うちの娘と行ってたら絶対に買わされてるなv-389


早い時間のアルコール飲料v-353幸せを感じるよねv-344
私も昨日v-448じゃなければ飲んでたなぁ~
で、そのままお昼寝。。。v-341


おぉv-405emiさんの断髪後の写真がv-332
きありんさん、見てる?
よく似合ってるよん(*^_^*)


↓前回のコメでメロンちゃんとこの入れた絵文字が。。。
ハートを入れたつもりなのにハートが割れちゃってたv-404
ごめんね。。。
はじめまして♪
わんちゃんも猫ちゃんもいて思わず目を止めちゃいました~e-266
みーんなとっても可愛いですね。

お庭で日向ぼっこ、気持ち良さそう♪
ハイビスカスもとっても綺麗ですね!

またのぞかせていただきますv-410
断髪後のemiさんマジマジと拝見させて頂きましたよ~♪
・・って断髪前のemiさんを知らないんだよ~っ
ともっちさ~ん!(笑)
でもぜんぜんウネウネも爆発もしてないやん~っ!
・・という私も朝から寝ぐせと闘って、結局洗った方が早い!
と朝シャンしてます(^^;)
短髪はラクだけど、長いとくくって誤魔化せるもんね~っ。
どっちがいいんだろう・・

アイス、ダブルがトリプルになるの??わおっ!!
まさか・・ダイエット中のご夫婦は食べてないわよね(笑)
そこが心配(笑)

「レモンコーラ味」、週末ドリンカー(←自称^^;)の私も
ちょうど飲んだとこ!!しかも500mlで(笑)
お味は・・次はないっ!って感じかな(‐‐;)
昔、レモンビアーってあったの知ってる??
あれは美味しかったのにな~♪・・って+コーラじゃ
全然違うものになってるか!?
こんばんは!
待ちに待った晴れ!でしたね~。
やっと布団干せました^^
つぼみだったハイビスカスも綺麗に咲いたんですね~♪
ホント、太陽が似合いますね!

焼きプリンに笑っちゃいました。
可愛すぎる!emiさんセンス良すぎです!

emiさんの髪の毛、ウネウネするんですか?
写真だとサラサラへあ~に見えます。
サラサラへあ~は私の憧れです♪


↓のコメントで
私の写真大好きって言ってもらえて嬉しいです♪
ありがとうございます!
紫陽花だらけって羨ましいな~。

紫陽花は大好きな花なので
休みの日にお天気がよければ、ドライブがてら撮りに行く予定です♪
うちの周りにあるお花も写真撮るのでぜひ見てくださいね^^
咲くのはもうちょっと先ですが(汗)

日曜日はお天気がよくって久しぶりに洗濯物がパリッとした気がしますよねん♪
ただ・・・わんこのお散歩となると暑すぎでしたけどi-229

みんなお庭で光合成i-1
楽しく遊んだり、マッタリ出来てヨカッタねi-179
ハイビスカスも元気いっぱいだぁ~♪

あっ!サーティーワンキャンペーン♪
私もこの間食べました。
1個多くてウッキウキでパパと食べ始めたものの・・・やっぱりちょっと多い?
かなりお腹がタポタポになりました(笑)
おはようございます♪
楽しい日曜日でしたねヽ(^▽^)ノ

ハイビスカス♪キレイ~♪

3ワンも可愛いけれど~
私はやっぱり、メロンにメロンメロン~です♪♪(*´▽`*)ノ
なんだかひと回り大きくなったような~♪
立派な毛並みですね(≧∇≦)

髪形にあっていますょ(^▽^)
「レモンコーラ味」のサワー飲んでみたいです♪
ともっちさん

日曜日は暑かったねぇ(-_-;)
お兄ちゃんの文化祭だったのネ♪
お疲れ様でーす。
文化祭って「秋」ってイメージがあるけど
この時期にやるんだネ。

そうそう〇園に行ったの!
キョロキョロしてともっちさん探しちゃったよ(笑)
アイス美味しかったよん♪

髪の毛、似合ってる?
ありがとう(^_-)-☆

割れたハート(笑)
アハハ気付いてたよ~!
私も自分のブログに貼るときによく間違えちゃうから
気にしないでネ~。
アレ確かに分かりづらいのよねぇ(-_-;)
COCOさん

初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

>わんちゃんも猫ちゃんもいて思わず目を止めちゃいました~

↑とっても嬉しいです。
うちは3人+3ワン+1ニャンの大家族です。
良かったらまた遊びに来てくださいネ。。。
私もお邪魔させていただきます♪
きありんさん

アハハ~確かに断髪前の私を知らないから
感動も薄いよネ(笑)
写真を撮った日は晴天だったから
ウネウネが弱かったのです!
色々試してみたけど
前髪を上げるとまとまりが良い事がわかったので
しばらくはこんな感じで過ごします(^_^)v

トリプルアイスは、パパと一緒に食べたよ。
パパが2コで私が1コ♪
ハイ、誘惑に負けましたとも!!(開き直り♪)

エー?!
「レモンコーラ味」飲んだのぉ~?!
確かに、お酒が好きな人には物足りない味かもネ。
うちは炭酸飲料代わりにサワーを飲むから
これはちょうど良かったよん。
リピ決定です!

レモンビアー。。。知らないです(これホント!)
だって、私 平成生まれだしぃ~(これもホント?!)
さよさん

日曜日は貴重な晴れでしたネ♪
ここぞとばかりに、色んな物を干して気分爽快でした!
桜子ちゃん・桃太くんはフカフカの布団で
気持ち良く寝れたかな?!

ハイビスカス。。。キレイに咲いたでしょう♪
やっぱりこの花には太陽が似合うよネ(^_^)v
紫陽花には雨がお似合い?!

>焼プリン
日向ぼっこをしてるプリンを見て
ふと 「焼プリンだ!」って思ったんです(笑)
ウケてもらえてオバチャン嬉しい♪♪

私 全然サラサラヘアーじゃないですよ(-_-;)
天気が良くて湿気が少ないと
まだマシですが、そーじゃないと
膨張してヘルメットみたいになりますから…(爆)

週末のドライブ楽しみですネ♪
さよさんの写真は
ウマイだけじゃなくて、やさしい感じがして好きです。。。
かおりんさん

日曜日は絶好のお洗濯日和でしたよネ♪
こんな日はロング散歩に出たくなりますが
この暑さじゃ無理ですよネ(-_-;)
これからの季節は
お散歩に行く時間が限られちゃうから困ります…。

4わんにゃんとハイビスカスは無事に光合成出来ました(笑)
今度はいつ太陽に会えるのかなぁ・・・・(-_-;)

かおりんさんもサーティワン食べたの?
うちはスモールサイズのトリプルにしたせいか
娘はペロッと完食でした♪
もしかしてかおりんさんは、レギュラーサイズだったとか?!
ねこ28さん

風邪はもう大丈夫ですか?
日曜日みたいに半袖でも暑い日や
昨日みたいに長袖でも寒い日があったりして
この時期は体調を崩しやすいですよネ。
無理しないでネ(^_-)-☆

ハイビスカス。。。。とってもキレイに咲いてます♪
晴れた日に見ると
まさにトロピカ~ル(笑)な気分になりますよ。

>私はやっぱり、メロンにメロンメロン~です♪♪(*´▽`*)ノ

↑ハイ、私もメロンメローンです(笑)
ねこ28さんは、やっぱり
ワンコよりニャンコに目が行っちゃうんですネ!

一回り(だけか…)大きくなりましたよ~♪
お腹のタプタプはたまらなく気持ちイイです(*^_^*)
噛まれようが、引っ掛かれようが
1日1回は触らないと 禁断症状が出ちゃいます(笑)

髪型、似合ってますか?
ありがとうございます(^_-)-☆

ねこ28さんはアルコール苦手でしたっけ??
「レモンコー味」のサワーは、
全くお酒って感じがしなくてジュース感覚で飲めちゃいました♪
リピ決定です(^_^)v
emiさん、久し振りばい!
どんな髪型にしたんだろーと思ってたら
おーー可愛いじゃないですか!
全然イケてます♪
クセッ毛に見えんですね!
オカンもクセッ毛だよ~先のほうボサボサだけど(汗
ピーチワワもありです!確かに似てる~♪
皆でお庭で光合成よかね~気持ち良さそうばい!
アイスも旨そーー♪

レモンコーラ味のサワー??
へぇ~そんなの売ってるんだ!買ってみよ~っと♪
ルーフィーおかん さん

わぁ♪
もう体調は大丈夫ですか??
無理しないでねん(^_-)-☆

エヘヘ~、バッサリ切りました♪
似合ってますかぁ?!
この日は晴天で湿気があまりなかったので
運よくクセが出ませんでした(笑)
おかんさんもクセっ毛なの??
これからの季節。。。。チョット厄介ですよネ(-_-;)

ピーチワワあり?!(笑)
大きさは全然違うけど
「可愛い♪」って言ってもらえたので嬉しかったでーす!

「レモンコーラ味」のサワーはたまたま見つけたの♪
今日違う店で探したけど売ってなかったよ(ToT)
お酒が好きな人には
ただのジュース・・・って感じで美味しくないかもよ~。
きありんさんはもう買わないらしい(笑)

管理者のみに表示

