08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

断髪式 無事終了♪

2009/06/05




こんにちは



ご心配(?)いただいた断髪式ですが、無事に終了いたしました。
どれぐらい切ったかとゆーと、

ハサミを入れる前 美容師さんに 「ほんっとに切っていいのネ!」 と2度聞かれ
切ってる最中、「何かあったの・・・・・?」 って心配されるほど
バッサリ切りました(笑)

似合ってるかどうかは微妙ですが、いやぁ~スッキリしたぁ
でもクセっ毛なので、変なトコがピコッとハネちゃうのが難点・・・・・
まっ、いっか!!



先日のクイズに みなさん答えてくれてありがとうです。


CIMG9219_convert_20090605074341.jpg
「どもっ♪ ピーチワワでちゅ」    ※「ピーチワワ」→ゆかりさん命名

どう見ても、オッサンやん(笑)



でも。。。。。。


CIMG9213_convert_20090605074901.jpg
甘えん坊なトコは、チワワちゃんにだって負けませんよ~


実は、みなさん「チェリー」って答えると思ってたんです。



CIMG9240_convert_20090605074503.jpg
「あたちの方が 可愛いでしょ!」

身体の大きさや、目がクリッとしたトコは チェリーの方がチワワちゃんに近いような。。。。



CIMG9256_convert_20090605074957.jpg
「プッちゃんは、そんなのどうでもいいの。。。。」

プリンは、歳のせいなのか、体重が少し増加したせいなのかはわかりませんが
お散歩後、足を拭く順番を待つ間 こーやってゴロンとしてる事が多いです。



CIMG9258_convert_20090605075043.jpg
えっと。。。。。くびれは、どっこかなぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll) ナイ…
ただいま ダイエット中(笑)
ちなみに、私達 まだバナナダイエット続けてます…


ダイエットと言えば、最近 メーちゃんのタプタプっぷりが気になってます


CIMG9151_convert_20090605074656.jpg
16キロのピーちゃんと並んで寝てても、そんなに違和感がないんですよねぇ・・・・



単品で見ると


CIMG9127_convert_20090605074734.jpg
でーーーーーーーーーーん(笑) ←もう笑うしかないっしょ!

これは きっと毛がモハモハしてるせい・・・・です・・・・よねぇ。アハハ~





☆おまけ☆



CIMG9261_convert_20090605074242.jpg
紫陽花の季節ですネ。
在り来たりなお花ですが、改めて見ると 蕾が可愛らしいコトに気付き
幸せな気持ちになりました。 (*´∀`*) エヘヘ



では、素敵な週末をお過ごし下さいflower2






スポンサーサイト
11:50 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
美容師さんに何かあった?って聞かれちゃうくらいバッサリ切ったんだね!
私、emiサンのショート見た事無いよ~!
だからイメージがつかめないけど、ショートも似合いそうだよね♪
早く見てみたいなぁ^O^写メ送ってくれてもOKよ?^m^
私も癖毛だから、変な所がハネるのよく分かる~!!
しかも多いし太いから(体型?って言わないよッ(`△´)笑)、
特にこれからの時期は絶対髪下ろせないから切れないなぁ…。

ピーチワワちゃん甘えん坊さんで可愛いね*^^*
でーんと寝てるメロンちゃんも可愛い≧m≦
大きく見えるのはき・き・きっと毛のせいだよね!^^;
…メロンちゃんのおなか、ポンポンしてみたいなぁ~(笑)
こんばんは。
ピーチちゃん甘えん坊さんなんですね。
大きい体で甘えん坊っても~可愛いな~♪

プリンちゃんはお散歩の後ちゃんと順番まって大人しくしてるんですね!
やっぱりワンコは賢いなぁ。
うちの2ニャンに分けて欲しいです(汗)

でーんってメロンちゃんリラックスしてますね^^
モフモフ♪


紫陽花綺麗ですね!
私の地元では滅多に見られない花です。
標高が高いせいなのか気温が低いせいなのか…。
なかなか咲かないし育たないんですよね(涙)
高原植物はよく育つけど…。

紫陽花、大好きな花のひとつなので、
emiさんのブログで見られてなんだかハッピーです^^
ありがとうございます♪

短髪最高~♪洗ってもすぐに乾くっちゅうのがまたイイよね!
私も先日「梅宮アンナ」ちゃんをイメージにして
出来あがったら「西川史子」先生だった・・・(TヘT)
しかも寝起きは「赤坂 仁」くんだし(笑)
emiさんはお望み通りに仕上がったかな~♪

何気にパパさんの上で寝てるチェリーちゃん♪
ウチと同じ光景だよ~~。
プリンちゃん、歳のせいって・・・確認したら、若ッ!!
まだまだ現役だよ~プリンちゃんが聞いたら怒るで、しかしっ!
きっと暑くなってきたってのもあるよね(^^)
メロンちゃんのお腹~~っ!!
これってワンとはまた違った肌ざわりでふわふわなんだろうな~・・・めちゃ気持ち良さそうっ!
え~~っと、お肉ではなくふわふわ毛が
メタボに見えさせてるだけど思われ~~~♪

紫陽花ってこんな風に回りから順番にお花を咲かせてるの
初めてみた~~っ。
紫陽花って・・綺麗に咲いてるの見ただけで
「ジメ~ッ」としてくるのは私だけ~??
私も少し前に、長かった髪をばっさり切りましたよ。
もー、頭が軽くって。でもすごいうねるので、カット=縮毛矯正しなきゃならないのでお金かかりますけど(TT)

ピーチちゃん、正面から写すとこんなお顔になるのか~。
可愛いけど可笑しい~。
チェリーちゃんは、たしかに目が大きいよね。ここだけの話、姉のとこのミニュチュアダックスよりキュートだわん。

プリンちゃん、きっともはもはの毛のせいよね~。そのお腹を枕にして寝てみたい♪
美容師さんが心配するほどバッサリですか・・・
でもバッサリ切ってスッキリしたならOKですよねん♪
長いと意外と髪の毛も重いし。

エッヘヘ~♪
クイズ正解だわ~♪
やっぱりピーチちゃんUPのお顔も似てるよ~ん♪

メメちゃんのだいたんな寝姿に・・・ちょっと惚れました(笑)
昨日、読み逃げしてましたv-402

バッサリ。。。気持ち良さそうv-353
でも、これから梅雨の時期、大丈夫?v-388

私もショートの時があったけどかろうじてストパのお陰でおさまってた。。。
今は、阿波踊りのときにお団子するので、切れないでいるv-390

(今夜は、レイクタウンで阿波踊りの講習会なんだ。。。徳島の先生がみえるので。。。)


ピーチワワちゃん、凛々しく見えるけどお嬢ちゃんだよねv-392
チェリーちゃんは、相変わらずクリクリお目目で可愛いv-344
プ、プっちゃんは、まだまだお年頃よねv-318
ちょっとみんなより疲れるのが早いだけ。。。
メロンちゃん、貫禄フワフワが大きくなってきたねe-265

紫陽花の季節=私の誕生日。。。なので、好きな花だなe-266
ご無沙汰していました…
emiさんち、皆さん元気そうで良かったです~(^^)

髪、バッサリですか?私も3月にショートにしましたよ。私も美容師さんに何度も念を押されました…。良いの?ホントに良いの?って。でも、ショートにしたら肩凝りが無くなり、お手入れも楽で良いことずくめv-10

パパに甘えて寝ているピーちゃんが可愛いです!
メメちゃんのお腹も気になるなぁ~ふもふもしたーい!!
美容師さんも心配するくらい大胆に切ったんですね~
あたしも短くしたいなって思いながら勇気がでなくて
いつもちょこっとずつしか切れません。。

あたし、前回の記事にコメしたつもりだったのに・・・
でも、クイズはちゃんと正解してましたよ~
お散歩日和ファンならあったりまえですよ~
って、ちゃんとコメできてなかった人のセリフじゃないか・・

プリンちゃんのお散歩は全力投球なんですね!!
だから家に着くとゴロンってしちゃうのかな?
プリンちゃんを上から撮ってる写真がメルとソックリ!!
なんでメルが載ってるのかって思うくらい似てますよ。
メロンちゃん、レディなのに大胆だね~(笑)
あたしがドキってしちゃうくらいです。

紫陽花って可愛いですよね♪
あたしも紫陽花は大好きです。
満開になったらまたUPしてくださいね~

ゆかりさん

お返事遅くなりました

そっか~、ゆかりさんは私のショート時代
知らないかぁ・・・・
写メねぇ(笑)
そんなに送って欲しいなら、先に指定口座に
現金を振り込むように!!

ゆかりさんもクセっ毛なのネ(-_-;)
フワッとしたパーマを掛けてたゆかりさん
可愛かったなぁ♪

師匠!「ピーチワワ」使わせていただきました!
メロンのデカさは、毛のせいだけねぇ・・・・。
ポンポコお腹、触ると気持ちイイよ~(^_^)v
さよさん

お返事遅くなりました。

ピーチはホント甘えん坊ですよぉ。
パパのコトが世界で1番大好きなので
いつもあ~やって パパに全身で甘えてます♪

プリンは、いつもゴロンとしながら順番を待ってます(笑)
偉そうですよネ(-_-;)

さよさんちのコは短毛だから
余計スリムに見えますネ(^_^)v
メロンは、綿毛のようなホワホワした毛なので
おデブちゃんに見えちゃって・・・・アハハ

>標高が高いせいなのか気温が低いせいなのか…。

↑そっか~、紫陽花はどこにでも咲くわけじゃないんだぁ!
うちの近所は紫陽花だらけですよ。
今度、さよさんにキレイな紫陽花の写真を
リクエストしようと思ってたのになぁ。。。。(ToT)
紫陽花の代わりに
今度、さよさん地方ならではの
お花を紹介してもらえると嬉しいデス♪♪
私、さよさんの写真大好き (*^_^*)
きありんさん

お返事遅くなりました。

ショートにして数日・・・・チョット後悔(-_-;)
まとまらねーーーーーー(爆)
ハネたり、ヘルメットになったりと大忙しです。グスン
きありんさんは「梅宮アンナ」→「西川史子」→「赤西仁」なんだネ。
・・・・みんな美形だ( ̄ー ̄)ニヤリッ

アハハ~きありん家とは共通点がいっぱいだネ♪
チェリーは、基本 誰かの上に居たいコなので
大抵、酔っ払って寝てるパパの上が定位置です(笑)
プリンは6歳!
そうだネ、キアラちゃんよりは若いけど
やっぱり昔みたいなピチピチ感はないような。。。。
でも、可愛さは毎年上昇中♪♪

ネコちゃんはワンコより肉がやわらかいかも!
皮が余ってるというか・・・・(笑)
だから、触るとホワホワしてとっても幸せな気持ちになれるよ~☆
お試しあれ!!

紫陽花=雨だよねぇ。
見てるだけで、髪の毛が膨張しそうです(笑)
でも、改めて見ると とってもキレイだったよ。
ともっちさんの、誕生月の花だしネ(^_-)-☆
はちさん

お返事遅くなりました。

はちさんもバッサリ切ったんですネ。
うっ・・・・私も矯正かければ良かった!とチョット後悔してます。
ショート+矯正なら、超ラクチンですよネ(^_-)-☆
あまりハネるようなら私も掛けよっかなぁ・・・・

>ピーチちゃん、正面から写すとこんなお顔になるのか~。
可愛いけど可笑しい~。

↑確かに あの顔は笑えます(笑)
たまたま撮れたんですが
「ピーちゃんてこんな顔してたっけ?」って
飼い主の私も思ったくらいですから!
でも、ピーちゃんらしくて可愛いでしょ(^_-)-☆

チェリーも可愛いでしょう♪♪
お姉さんちのダックスちゃんは
以前 はちさんのブログに登場しましたよネ。
そのコより可愛いだなんて 嬉すぃーーーーーー!
かおりんさん

お返事遅くなりました。

ハイ、美容師さんに「何かあった?」とか
「どうしちゃったの?」って聞かれちゃいました(笑)
今時、失恋して髪の毛を切る人っているのかなぁ…。
確かに軽くなったけど、軽すぎてハネ放題なんですけどぉ(ToT)/

やっぱりスムチーのママさんは
あの問題は簡単でしたネ(^_-)-☆
オデコのあたりが似てますよねぇ♪♪
ピーちゃんのアップの写真は
どう見てもオッサンじゃない?!(爆)

メロンは最近どんどん大胆になってきてますよ。
でも、大胆な寝方をするって事は
安心してるって事なので 嬉しいです♪

あっ、惚れちゃったの?!(笑)
ともっちさん

お返事遅くなりました。

忙しいのにありがとう♪
バッサリ。。。全然大丈夫じゃないよぉ~(ToT)/
超ハネるんですけど・・・・・グスン。
やっぱり矯正掛けるべきだったかなぁ。
ともっちさんは阿波踊りで浴衣を着るから
アップに出来る髪の長さの方がいいよネ。
パーマも掛かってるから 上げやすそう♪
講習会お疲れ様です。
本場の先生だから、色々勉強になったんじゃない??

うちの近所は 紫陽花がたくさん咲いてるよ。
紫陽花=雨ってイメージだけど
改めて見ると、キレイな花だよネ♪
ともっちさんの誕生花なら、なおさら好きになりそうです。
私は8月生まれだから、ヒマワリが大好き!!

nagomi さん

お返事遅くなりました。

nagomiさん お久しぶりでーす♪
お仕事には慣れましたか??

わぁ!nagomiさんもバッサリ切ったんですネ。
で、やっぱり美容師さんに念を押されたんだ(笑)
確かにショートだとラクでいいけど
う~ん・・・・私はクセっ毛なので
お手入れはチョット大変かも(-_-;)グスン

うちのコ達はみんな元気です。
nagomiさんちも、ミミちゃんがスクスク成長してて
イイ感じですネ。
お留守番もちゃんと出来て偉いなぁ♪

メロンはどんどんデカくなってます(-_-;)
ネコちゃんってこんなモンですかねぇ・・・・・(汗)
あゆみんさん

お返事遅くなりました。

大胆(笑)に切りました。
うん、やっぱり勇気がいるよねぇ。
私は毎回2~3センチしか切らないから
美容師さんもビックリしてたもん(笑)
ショートはラクだけど
クセっ毛だから お手入れがチョット大変です(ToT)/

クイズ正解だったか!
>お散歩日和ファンならあったりまえですよ~

↑ありがとう!
そうだよネ。
あゆみんさんは、ブログを始めてすぐにコメくれたもんネ。
嬉しかったなぁ。。。。。
これからもファンでいてネ ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

アハハ、メルちゃんとプリン似てるよねぇ。
私もあゆみさんのブログでメルちゃんを見ると
ドキッとするもん(笑)
ずっと、元気でいてほしいネ♪

メロンはどんどん大胆になってるよ~。
うちにレディはいません(笑)

紫陽花、とってもキレイだったよ。
あゆみんさんも、今度じっくり見てごらーん♪


管理者のみに表示

