09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おはぎ (きなこ味)

2008/09/03
こんにちは。
いやぁ~暑いですねぇ
確か、つい先日のブログには「寒い~」って書いたのに、また残暑に逆戻り。
みなさん 体調は大丈夫ですか?!

昨日、「何かネタになる写真ないかなぁ~」とデジカメをいじっていたら、こんな写真が出てきました。


CIMG0212_convert_20080817150524_20080913203221.jpg


「The  おはぎ」

ピーチの超赤ちゃん写真です(笑)
なんか形がおはぎみたいで美味しそう可愛かったので載せてみました。
お隣に写ってるのはゴマおはぎではなく兄弟犬の「クロちゃん」です。
あっ当時私が勝手にクロちゃんって呼んでただけなんですけどネ。
ちなみにピーチは4兄弟の中で1番小さかったので「チビたん」って呼んでました。

このおはぎピーチも気付けば1歳半です。

途中、こんなのになりつつ。。。
CIMG0240_convert_20080903145141_20080913203231.jpg

「何見てんだよ」 (目つき悪ッ)



おはぎからすばらしい進化を遂げました(笑)

080210_2120~01

「The オヤジ顔」

ピーチよ…こんな写真ばかり載せてごめんよ
でも、プリンとチェリーが小さい頃はまだデジカメって物を持っていなくて、おもしろい写真がないんだよ。
まあ、ピーチの可愛い写真もあることはあるんだけど、それじゃピーチらしさが出せないの…。


だからこんな↓写真ばかり載せちゃうんだ…。

CIMG1352_convert_20080823125602_20080913203322.jpg

でもね、でもね、そんなピーチが可愛くて仕方ないんだよ。
これからもたくさんネタを提供してネ

ピーチって実におもしろい!!
オヤジ顔だろうが、ブヒブヒ鼻が鳴ろうが、

キミが大好きだー!!!!

だから、また変顔写真載せさせてネ(笑) 
ストック多数あり。ヒッヒッヒッ…

15:04 プッチェピー | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ウヒャヒャ≧m≦
オヤジ顔で寝てるピーチちゃん素敵ッv-352
ネットメロンならぬネットピーチも似合ってるわよぉi-278
…って、素敵とか似合ってるとか言っちゃダメか^^;
おはぎの様な赤ちゃん時代から写真があるのっていいよねe-2
この頃から模様がちゃんとピーチちゃんだね~v-238
ココアやプリチェリちゃんの超赤ちゃん時代、
ブリーダーの人は写真とか撮ってくれてたのかな。。。
きなこ味? ウチのはだいず。。。 こんなとこでもつながってるとは!! (ちょっちこじつけぽい?)

こんなに赤ちゃんの、まだ目が開いていない写真があるなんて。。。羨ましすぎるよぉ。。。
だいずは捨て子なので(泣)ウチの子になった以前の写真は残念ながら1枚も無いのであります ぐすん

ってか、私ホントは今日アップ予定だったのがだいずのパピー時代のお蔵出し写真だったの~! 子供が似てれば親も似る? やること重なってしまった。。。 (でも今夜は時間が遅くなっちゃってアップできないから明日に回しました)
マネッコみたいじゃ~ 笑

ピーチちゃん、変わった色だったのね。。。 今はけっこうだいず色だもんね~ だいずはもうちょっと白っぽかったかなぁ
こんなおはぎ、食べられましぇん! かわいくて。。。 ぽっ

ガン飛ばしてるピーチちゃんも、オヤジ顔のピーチちゃんも、ネットでほっかむりのピーチちゃんも、ぜ~んぶまとめて、メチャクチャかわゆいです♡
☆ゆかりさん☆
ピーチのオヤジ顔。。。なんでこんなにも笑えるのでしょうか(笑)で…でも可愛いよネe-330
おはぎ時代の写真は、うちのコにするつもりなんてこれっぽっちもない時に撮ったものデス。やっぱり運命だったのかなぁ~。

コー君はちゃんとした(?)ブリーダーさん出身なんだよねぇ。プリンとチェリーはどうなんだろう。考えたくない気もします…。
まっ、今が幸せなら過去なんてどーでもいいやッ。
☆だいずママ。さん☆
そっか、きなこはだいずが原料でしたよネ♪。。。だいず色だからだいず君なの?!
おはぎピーチ、なんの意図もなく撮ったのですが、今じゃ大切な我が子に!運命ですよネこれ!!
前にママさんの過去の記事を読ませてもらいましたが、確かだいず君って6人兄弟でしたよねぇ?!みんな元気に成長してるといいですネe-266ぬいぐるみのような仔だいず君が6ワンもいたら。。。。私間違いなく壊れます(爆)
はぁ~犬っていいなぁe-266e-266e-266


管理者のみに表示

