06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

特別扱いがお好き♪

2009/06/02




こんにちは


気付けば もう6月。
あと半年で、今年も終わりですネ(笑)


ずっと雨が続いていた関東も、昨日から太陽が戻って来ました
やっぱり晴れは気持ちイイ~



☆☆月曜日の様子☆☆


久しぶりの太陽に 大喜びのピーちゃん!v(。-_-。)vブイッ♪


CIMG9162_convert_20090602001032.jpg
走っちゃうわよぉ~



CIMG9157_convert_20090602000911.jpg
ピーちゃんが 唯一 身体 心を許しているお友達に 朝のご挨拶



CIMG9163_convert_20090602000959.jpg
私も 「わん公」 が大好きだよ (≧∇≦)キャー♪



CIMG9171_convert_20090602001208.jpg
この2人は、この雨でほとんどお散歩に行けなかったので、
昨日は チョット遠くまで足を延ばしてみました



そして、夜 

パパから 携帯に帰るコールがあったので 
プリンと徒歩でお迎えに行くことに!
(うちから駅まで徒歩5分)



あっ、パパが前から歩いて来たよ


CIMG9177_convert_20090602001332.jpg
「パパ~」


CIMG9188_convert_20090602001359.jpg
「お帰り~」

パパは突然プリンが現れたので、最初はビックリしてたけど とっても嬉しそうでした。


で、パパが持っていた重~いカバンを、私に持たせ。。。。。
プリンと、夜のデートへ (-_-;)

CIMG9181_convert_20090602001658.jpg
「マ・・・・ママがいいのに・・・・・・

ご機嫌なパパとは対照的に、プリンは私と一緒に歩きたかったそうで
なかなか前に進まず 大笑いしちゃいました(笑)


お迎えに行く時から、すんごいテンションが高かったプリン。
「自分だけだ!」ってゆーのが、嬉しかったみたい。。。。。
まるで、ショードックのように 背筋とシッポをピーンと伸ばして、軽快な歩き。
家に帰ってからも、私とパパの間を行ったり来たりしながら
しばらく興奮していました。

そんな嬉しそうなプリンを見てるパパの目は、少し潤んでいました・・・・。
私も、泣きそうだったけど。 (//∇//) テレテレ


多頭してる人にとったら、1ワンだけ特別扱いするのは 賛否両論だと思います。
でも、人一倍甘えん坊なプリンには たまにはこんな時間が必要なんですよねぇ。。。。



では、今週も頑張りましょう 





12:00 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
もう折り返しに近いけど。。。今年もあと半年は少し気が早いようなv-398

私なんか友達とするはずの新年会がまだ。。。v-404
(どんだけ出遅れてんだv-359


ピーちゃん、身も心も許せるお相手が居るのネェv-344
わん公くん凛々しいもんねv-353


プリンちゃん、やっぱり一人っ子に戻れると嬉しいんだね♪
たまにはいいよねv-392
それにしてもパパに無理矢理引き摺られてる図が。。。
笑えるんだけどv-408(パパさんごめん)


多頭飼いはやっぱり難しいのね。。。フムフム
あはは~~!!ウチと一緒だ~!と笑っちゃいました~!
このプリンちゃんの姿!ウチの娘と一緒♪
出て行く時は「私が、私がっ」で、出てしばらくは喜んでて
父ちゃんの姿見て、興奮するけどすぐに飽きる(笑)
オマケに父ちゃんがリードを持とうものなら
必死で抵抗して何回も振り返るの(笑)
・・・あっ・・そこまでプリンちゃんはパパにしてないか(笑)
多頭は難しいよね。1匹だけ連れ出すのって難しい!
ウチは出た子が帰宅した時に、残された2匹から
モノ凄い洗礼を受けるので、逆に気の毒かも(笑)
でも連れだしてもらった子には、「特別」って気持ちが残ると
思うので、それはそれで時には大事な事かな~と思ったり。
・・・ま、賛否両論ですが(^^;)
でも正解はないし、それでいいと思えばそれでいいの!!
ハイ、ポジティブですが、何か?!(笑)
多頭飼いで特別扱いは賛否両論なんですか?
知らなかった~。
だって個性に合わせた扱い方ってあると思うし~。

自分だけというのは、ちゃんと分かるんですね。
プリンちゃんよかったねぇ。
ワンちゃんほんにんが、「愛されてる」って実感できる時間があるのはいい事ですよね。
それが特別扱いだとは思わないわ~。
☆ともっちさん☆

新年会・・・・早くやらないと、すぐに忘年会だよ(笑)

ピーチは、ビビリだから人間もワンコもダメなの(-_-;)
唯一、怖がらないで遊べるのが「わん公」♪
私もその可愛さにメロメロで~す。

プリンは、たまに1人っ子に戻ると
すんごく喜ぶよ~。
お迎えに行った時、パパはアルコールが入っていたので
プリンにしつこかったよ(笑)
ママっ子だからネ(^_-)-☆

>多頭飼いはやっぱり難しいのね。。。フムフム

↑ん??
まっまさか!!
☆きありんさん☆

アハハ~きありん家も同じ光景が繰り広げられてるのネ♪
やっぱり3娘ちゃんも、ママっ子なんだ~。
プリンも、パパがリード持ったら
いきなり歩くテンポが遅くなって
「ママ~…」って何度も振り返ってたよ(笑)

>ウチは出た子が帰宅した時に、残された2匹から
モノ凄い洗礼を受けるので、逆に気の毒かも(笑)

↑そっか~、みんな血が繋がってるから
譲れないんだネ。
うちは、プリン以外のコを特別扱いすると
プリンが超キレます(-_-;)

うん、その家に合った方法が1番だよネ(^_-)-☆
私、普段はポジティブなんだけど
たま~に、ネガティブちゃんになるのよねぇ。アハハ
☆はちさん☆

うえ~ん、ありがとう(ToT)/~~~
色々あるんですよぉ、アハハ~。

私が1番プリンの性格をわかってるから
たまに「特別扱い」をしてあげると
とっても喜ぶの♪♪
もちろん、毎日プリンだけ「特別扱い」してたら
他のコがかわいそうだけどネ(^_-)-☆

プリンは、人間みたいな気持ちを持ってるから
チョットやっかいなんだけど
そこがたまらなく可愛いのです♪
(親バカ発言をお許し下さい!)

管理者のみに表示

