09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

風邪っぴきでも やっぱり幸せ♪

2009/05/27

こんにちは



日曜日の、雨の町内清掃でひいた風邪・・・・・いまだに引きずっています
でもお散歩はいつもどおり行けちゃうので まぁ~そのうち治るっしょ(笑)



CIMG9008_convert_20090527122952.jpg
お散歩途中で見つけたサツキ♪
とっても不思議な色。。。。。。



なんとかお散歩は行くものの、帰って来ると やっぱりいつも以上に疲れがド~ッと出ます。
歳のせいじゃないよ…風邪のせいだよ!!


なので
昨日は、買い物と散歩以外は 家での~んびりする事にしました。


まずは、アイスコーヒーを飲みながらパソコンタイム


CIMG8987_convert_20090527123135.jpg
プッちゃん。。。。重いよぉ~
チェリーは おとなしく寝ているように見えますが、私の左手に注目!
撫でるのをやめると、「もっと撫でろ!」と催促してきます。めんどくせ~



さて、次は チョット横になろうかなぁ~


CIMG8999_convert_20090527123223.jpg
。。。。。って、お前たちもかいっ(笑)
私の行くトコには、もれなくダックス姉妹が付いてきます。



どんな顔して寝てるか気になったので 左手を最大限に伸ばし パチリッ

CIMG8998_convert_20090527123443.jpg
あっ 起きちゃったぁ~。


ちなみにピーちゃんは

CIMG8992_convert_20090527123540.jpg
こんなんなってました (-_-;)
※ 生きてます(笑)


そうそう、世間では「衣替え」のシーズンって事で、我が家もリビングのラグを夏用に替えました
夏用と言っても、ただ涼しげな白にしただけですが・・・・・


CIMG8973_convert_20090527123318.jpg
どうやら 新しいラグが気に入ったらしい2人!



メロンなんて。。。。。。。


CIMG8980_convert_20090527123401_20090527130937.jpg
ずっと、この場所で寝てました。
ジャマだっちゅーの (ToT)/~~~



☆おまけ☆


先日、パパがある物をいただいてきました。


CIMG9009_convert_20090527132916.jpg

国会議事堂に行った Sさん ♂ からのお土産 「歴代首相漫像」マグカップ です。
Sさん どうもありがとう

でも・・・・・これでコーヒー飲んだら 一気に老け込みそうで 怖くて使えましぇん(笑)
だって じいさんばっか載ってるんだもん。

Sさんは、間違いなく「♪おさんぽ日和♪」の1番のファンであり、マニアです(笑)
毎日、欠かさず読んでくれてありがとう・・・・・とっても励みになります。
さぁ、いつか勇気を出してコメントしちゃいましょうよ!!グハハッ


Sさーん、これからも頑張るから ずっと読者でいてねん


今日は、これから天気が悪くなるみたいですネ。
で、明日からしばらく マークが続いていますオーマイガー!
ピーちゃん台風が上陸しませんように。。。。。。☆



では



スポンサーサイト
13:37 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
風邪大丈夫?><悪化しない様にちゃんと栄養取るのよぉ~!

PCしてたりのんびりしてると絶対膝とかに乗ってくるよね!
5kg以下だからたいした事無いかと思いきや、これが結構重いし、
すぐ脚痺れるよね?^^;しかもココア、プリンちゃんの様に乗った状態から
ヘソ天して、私の膝の上でピーちゃんみたいになりながら寝てるよ^^;

プリチェリちゃん同じ姿で横になってて可愛い≧▽≦
ピーチちゃんとメロンちゃんもホント仲良しだよね~♪^O^

何か梅雨?!って感じの天気が続くみたいで嫌だね><
早くemi家の東京ドー○10個分(だったっけ??)のお庭に、
全天候型ドッグランを作ってちょ!^m^

あっ、うちも親戚からもらって、歴代首相の湯のみが大小2つもあるよ~^^;
風邪大丈夫っすか?
治り遅くないっすか?v-398

(あまり人の事は言えましぇんが。。。v-403

プリンちゃんとチェリーちゃんのシンクロ寝姿可愛いねv-344
(大きさがだいぶ違うようで。。。v-389

撮り方ひとつでメロンちゃんは、ちっちゃくぽっつ~ん。。。
う~んカワイイ(#^.^#)


受験に役立ちそうなマグカップv-353
これで飲んだら、渋い味がしそうv-402

Sさん、すみません^_^;


追伸;動画。。。たぶん観れるようになりました_(._.)_
ピーチちゃん、首痛くないですか(笑)犬も結構変な格好で寝るんですね~。
うちは外犬だから、側に行くと飛び起きるし覗き見でしか寝てる姿見れなくて(^^;)
メロンちゃんはラグのど真ん中で、なんて贅沢な寝方だろう~。
☆ゆかりさん☆

風邪 大丈夫だよ。
栄養は言われなくても摂ってます…。
摂りすぎてます(笑)
心配ありがとう(^_-)-☆

コー君も甘えん坊さんなのねん。
この写真はプリンだけだけど
あぐらの右にプリン・左にチェリーって事がよくあるよ(-_-;)
足は痺れるけど、可愛すぎてハートも痺れます♪
コー君の格好。。。。軟体動物みたい。
今度、現場写真 希望!!!

東京ドーム…えっと~…何個分だっけ?(爆)
広すぎて忘れた!って事で~、アハハ~

総理グッツ、ゆかり家にもあったか!
そー言えば、おじいちゃんちには相撲湯のみがあったなぁ。
☆ともっちさん☆

風邪が長引いてるのは やっぱり歳のせい??
そ~言えば、ケガやアザの治りも最近遅いような・・・・(-_-;)

気付いたらシンクロしてた(笑)
プリンとチェリーは1キロ以上違うから
いつも「親子ですか?」って聞かれるよ。
こー見ると、全然大きさ違うネ(爆)

メロン、しばらく「ぽつーん」でした。
落ち着かないと思うんだけどなぁ。

あのマグでコーヒー飲んだら確実に老けるネ。
味も渋そう!
でも、頭はよくなりそうかも(^_-)-☆

動画、見れました♪
動く金ちゃんにまた会いたいじょー(ToT)/~~~
☆はちさん☆

またまた即レスです♪
ピーちゃん、すんごい寝方だよねぇ。
・・・はなちゃんほどじゃないけどさっ(笑)
うちの場合、ネコよりワンコの方が
ヒドイ寝方かも~(-_-;)
メロンはいつもノーマルです♪
ケンポンちゃんは、番犬の役目もしてるから
音や気配に敏感なんだろうネ。
ピーちゃんは、緊張感ゼロ…いやマイナスです。

メロン、広いトコでずっと寝てました。
ネコって普通、狭くて暗いトコを好みそうじゃない?
いいのか、それで(笑)
風邪大丈夫ですか?
雨の中の町内清掃ってキツイわぁ。
うちのとこは役員さんだけお掃除です。
早く治してくださいね。

人が横になると、ワンちゃん達も寝るって思うんでしょうかね。
うちの場合は猫チームがわんさか体の上に乗って
寝ようとします。重くてツライ私(涙)

ピーちゃん・・・、ワンちゃんじゃなくなってるぞ(笑)

そのラグマット、うちも使ってました♪
もうボロボロになっちゃったけどね。

風邪大丈夫ですかい~♪
私はココ数年風邪というのをひいた記憶がない・・
というか認めたくないだけかも(何の為に?!)
ほらっ酔っ払ってるのに、酔っ払ってないとか
寝てたのに寝てないとか言う・・・それと一緒(意味不明^^;)

emiさんのパソコン風景、まさに一緒!!!
膝上に乗ってる者、撫でろと催促する者・・・
撫でるのやめたら鼻で必死に手を身体に触らせようと
催促してこない??ウチだけか?!

ダックス組の寝方、可愛い~~♪
大きさがちょっと違うんだね~。チェリーちゃんが小さめなのかな?
それともプリンちゃんがデカ・・これ以上はやめとこ(笑)
もちろんピーチちゃんも可愛いよ(^^*)
こんなマグカップあるんだね~!!
・・ってこんなの作るセンスが解らん~~って思ったけど
買っちゃったSさんに失礼でした(^^;)
Sさん、スンマソンっ。←謝る気あるのか?!

emiさんお風邪大丈夫?
雨の中の清掃じゃ・・・風邪ひきそうですよね。

お家でまったり写真はいつもみんながemiさんのそばに居て可愛い~♪
あぁ~私もその中に入りたいですv-10
☆あ~ちゃん☆

風邪は大丈夫です。
あ~ちゃん町会は、役員さんだけが掃除するの?
うちの町会は、年1回 全員で掃除します。
で、出れない人は罰金?2000円を払うの。

私が横になると
プリンとチェリーは「待ってましたぁ♪」
ってテケテケ走ってきてピトッとくっ付きます(^_^)v
あ~、私もネコの重みで「苦しいぃ~」って言ってみたーい(笑)

>ピーちゃん・・・、ワンちゃんじゃなくなってるぞ(笑)
アレ?ピーちゃんて元々ワンコじゃありませんけど~グフッ♪

ラグ。。。。うちはまだ無事です。
チッコ攻撃は受けてるけどネ
☆きありんさん☆

風邪大丈夫です♪
私も「THE・風邪!」ってほど重症なのは
ここ数年掛かってないけど
今は、喉が痛くて鼻水ズルズル…です。
「寝てたのに寝てないと言う」→うちのパパの事?!(爆)

きありん家のパソコン風景もきっと同じだと思ってたよ♪
やっぱり、ベストポジションはキアラママが奪うの?
うちは、「撫でて~」って催促する時は
鼻じゃなくて 手を使うよ。
ヘソ天で「ちょうだい ちょうだい!」ってやったり
私の足を手でチョンチョンってたたきます(-_-;)

プリンの名誉のために。。。。。
チェリーの体重は4キロなくて 普通のダックスより小ぶりちゃん♪
なので、プリンが特別デカイわけではありましぇん(笑)

あのマグは、使ったら確実に老けそうだよネ(-_-;)
☆かおりんさん☆

お仕事忙しいのにありがとう♪♪
まだママりんちかな??

風邪はもう大丈夫です。
心配ありがとう~(^_^)v
昨日は半袖の陽気だったけど
今日はまた寒いよネ(-_-;)
かおりんさんも風邪ひかないでねぇ~!

ぐうたらしてると
こーやってみんながワラワラ寄ってきます♪
密着させると、リラックス出来ないんだけど
やっぱり幸せでーす(^_-)-☆

>あぁ~私もその中に入りたいです

↑エ?私と一緒に寝たいってコト?
いや~ん、かおりんさんったら大胆なんだからぁ~v-10
いつでもよくってよ~ん♪

管理者のみに表示

