06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ご心配をお掛けしました…

2009/05/20



こんにちは



ご心配いただきましたプリンですが
昨日 短時間のお散歩に行き、今日からはドライフードを食べさせています。
徐々に「普通の生活」に戻していますのでご安心を


プリンは身体がチョット弱いコなので
いつもは、体調を崩すとシモ(血便)の方に症状が出ていたのですが
今回は「嘔吐」。。。。。。
幸い、食欲はあり 水は飲んでも吐かなかったので
脱水や栄養失調の心配はありませんでした (o´д`o)=3



CIMG8883_convert_20090520124126.jpg
私がキッチンに立つと、こーやってプレッシャー掛けてきてたしネ(笑)



今日はとても暑いので プリン&チェリーのお散歩は夕方に延期!
なので、のんびりと ひなたぼっこ中 (*^-^*) ニッコリ☆


CIMG8884_convert_20090520124005.jpg

CIMG8889_convert_20090520124048.jpg
我が家は、「これでもか~!」ってくらい陽が当たるので、数分で限界が来ます (-_-;)



プリンはもちろん、チェリー☆ピーチ☆メロンも元気でーす


CIMG8860_convert_20090520124217.jpg
私が座っていたら、メロンがテケテケ~って寄って来て ここで寝ちゃったよ。
も~ねぇ~ あまりの可愛さに 死にそうになりましたよ(笑)
ベッタリくっ付いてくるわけじゃないんだけど、このさりげな~い甘え方に
クラックラ来てるemiです (*^^*)ポッ
ネコってヤバイわ。。。。。。。



CIMG8855_convert_20090520124348.jpg
こちらのお2人さんは 雑魚寝(爆)  ピーちゃん…寝返りだけはしないでネ (-_-;)
ピーちゃんとチェリーって、けっこう仲良しなのよん




☆おまけ☆  ( ̄ー ̄)ニヤリッ














CIMG8881_convert_20090520124722.jpg
卒業 おめでとう 
あのコ達。。。。。立派になりました (ToT)/~~~


この方からも祝福のお言葉が


CIMG8882_convert_20090520124758.jpg

こんなんばっか撮ってる私・・・・・・大丈夫なのか Σ( ̄ロ ̄lll)


改めまして。。。。。今回はご心配をお掛けしました。
今日から、また おバカブログを 「♪おさんぽ日和♪」を ヨロシクお願いいたします。

emi








スポンサーサイト
13:35 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
プリンちゃん元気になってよかったですね。
お散歩も、暑くなってきてキツイ時期になってきましたね~。
人間もだけど、うちは毛の黒いケンタが大変そうです。
さりげな~く甘えてるメロンちゃん♪遠慮しなくていいのにと思うけど、本人はこれでもおもいっきり甘えてるつもりなんだろうね。
イエ~~イ!!復活おめでとう~♪ブイブイ♪←ふ、フルっ(--;
・・余談だけどvサインしてる人見ると、なぜか和田アキコを
思い出すの・・(笑)めちゃんこ余談でした(笑)

emiさん、死んじゃダメダメ~~っ(^^)
でもそれくらメロメロになるんだね~~♪
ん~私もその控え目な甘えたさんを体験してみたい~。
そして活用させて頂きたい~~っ!・・って今更誰にやねん?!
ワンは皆甘えただけどダックスは特に甘えたなような気がする・・。
もう~積極的過ぎるくらいの甘えただよねっ。

うきゃ~~!!ゲロゲロさん~~っご卒業だね~♪
その次は・・ヤモリ?イモリ?トカゲ??
いや~こんなの見つけられるだけで凄いですぞ!
・・こんなのマジマジと見れるのはemiさんのブログだけかもしれない所が凄い(笑)
これからも楽しみにしてま~~す♪←褒めてます(笑)
ヨカッタァ~
プリンちゃん元気になったのねぇ~i-179
元気なお顔が見れて嬉しいわ♪

あっ!
お、お、おたまちゃん・・・ついにカエルに!!
これまた嬉しい情報だわ(笑)
☆はちさん☆

プリン元気になりました!
・・・・・と書きたいトコですが、今朝また嘔吐(-_-;)
でも食欲・元気はあります。

これからのお散歩はキツイですよねぇ!
うんうん、北海道犬疑惑(笑)のあるケンポンちゃんは
毛が多そうだから、暑さに弱そう・・・・・
ケンポンちゃんもだけど、はちさんも ガンバ(笑)

ネコ・・・・もうヤバイです(笑)
ワンコみたいにベッタリもとってもとっても可愛いのですが、
ニャンコの控えめな甘え方もグッときます。
メロンの精一杯の愛情に胸キュンです(^_-)-☆
今朝もねぇ。。。。可愛い行動したんだよ♪ムフ
☆きありんさん☆

うん、私も「Vサイン」=和田アキ子かも(笑)
でもあの人嫌い・・・・

”復活おめでとう”って喜んでくれたのに申し訳ないけど
今朝、また嘔吐しました・・・・
でも元気・食欲はあるのでご安心を!

ネコちゃんはねぇ。。。。もう死ぬほど可愛いよ。
私、メロンを飼うまではネコが苦手で触るのもチョット…
って感じだったんだけど、今じゃ溺愛よ(笑)
この控えめな甘え方・・・私も誰かに活用したい。
メロン師匠から色々教わらなきゃ(^_-)-☆

ダックスはホント甘えん坊だよネ。
うちは特にプリンが超甘えん坊で私にベッタリです♪
雑種のピーちゃんは、さりげな~く体の一部を
私にくっ付けて寝るタイプ♪
ワンコにも個性があって面白いよネ

ニョロちゃん→無事にケロちゃんになったよ。
食べられちゃったりしてだいぶ数は減ってたけど(-_-;)
「おめでとう♪」を言ってるのはトカゲちゃんよん。
あんな小さいの、私 よく見つけたよねぇ(笑)
・・・・今朝、死んだヘビと死んだモグラを見つけたけど
さすがの私もシャッター押せませんでした(爆)
期待に応えられず申しわけない・・・・・エヘヘ
☆かおりんさん☆

プリン元気になりました♪
・・・・とお礼を言うつもりでしたが
また今朝嘔吐しました(ToT)/~~~
う~ん・・・何でだろう・・・・・
でも元気・食欲はあるのでご安心を!

とうとうあのおたまちゃんがカエルちゃんになりましたよー。
足が生えた写真は載せたけど
手が生えた写真がなかなかうまく撮れなかったので
かおりんさんをヤキモキさせちゃいましたネ(笑)
カモなどの天敵に食べられて
だいぶ数が減っちゃったけど
もうすぐあの用水路を元気に卒業して行くと思いまーす。
なんなら、卒業生を1匹送ろうっか?(爆)
ちょっと遅くなったばい(汗
読んでたけどね(笑

プリンちゃん、無事復活おめでとーー♪
良かったね!
ピースサインの影にワロタ(爆

せっかくお昼寝写真で癒されてたのに。。

なぜ成長を写す(汗
せめて、もっと大きくなってからに頼むばい。
トカゲはいら~~~ん(汗
☆ルーフィーおかんさん☆

忙しいのにありがとう♪
プリン復活したような、してないような・・・・(-_-;)
でも元気と食欲は相変わらずデス。

>ピースサイン

アハハ~、どうやっても私の影が映りこんじゃうので
「ならば!」とやってみました(笑)
癒されたでしょ~ん♪

おたまちゃん、そろそろ卒業のようです。
タマゴから見てるからチョット寂しさを感じてます。ヤバイ?
卒業生を数名、そっちに送り込もうか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
トカゲ・・・・可愛くない??
おはようございます☆
プリンちゃんの体調は、まだ良くないですか…(T_T)
 早くよくなるといいですね♪

メロンちゃん、可愛い(≧∇≦)
 猫との微妙な距離が好き♪

カエルさん、卒業おめでとう♪

友達のプリンちゃんの写真をブログに載せました♪
よかったら、見に来て下さい♪(^▽^)
☆ねこ28さん☆

プリンのご心配ありがとうです。
でも、元気と食欲はありますので大丈夫です!

メロン、可愛いでしょ~♪
ワンコみたいにベッタリ甘えてくるのも可愛いけど
メロンのように、さりげない甘え方をされると
死にそうなぐらい可愛いです(笑)
もうねぇ・・・・ヤバイですよ!

カエルちゃん、だいぶ数が減っちゃったけど
無事に卒業出来そうですよ♪

エヘヘ、お友達のプリンちゃんはすでにチェック済みぃ!
昨日はうちのプリンの事でバタバタしてたので
コメントしそびれてます。
あとで、コメしに行くねぇ~(^_^)v

管理者のみに表示

