09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブラックニャック。

2008/09/02
こんにちは



今日は久しぶりにメロンメロンの登場です。

CIMG1685_convert_20080901142449_20080912111653.jpg
「こにゃにゃちは。みなしゃん おひさちぶりでちゅ


メロン大きくなったでしょう。
でも成長したのは体だけじゃないんですよぉ。
数日前からトイレに連れて行くとチッコが出来るようになり、月曜日にはなっなんと自分からトイレに入っておチッコ出来ました。う~ん可愛い。

ひとりでチッコが出来たから 9月1日は メロン記念日

↑俵万智さんのサラダ記念日。知ってますかぁ~(笑) 古っ



上の写真見て何か気付きませんか?写真が下手だからわからないか…。

じゃあこれでどうでしょう。

保護した当初

CIMG1232_convert_20080813223724_20080913203709.jpg


そして今日。
CIMG1709_convert_20080901141249_20080912111141.jpg



そうなんです。メロンちゃん「ブラックニャック」になりました(笑)
写真、右側の顔はベージュ色・左側は白なんです。まるでブラックジャック!
背中にも数箇所ベージュの水玉模様がありま~す。


CIMG1703_convert_20080901142029_20080912111510.jpg
「メロンが立った

CIMG1684_convert_20080901141627_20080912111425.jpg
「ココどこだかわかる?エヘヘ、TVの上だニャ」


。。。と親バカ発言はここまでにして、問題の里親さんですが…

ほぼ決まりました。
あっ残念ながらうちではありません…。
でも離れてるようで離れてない・お別れのようでお別れではない・いつでも会える。。。そんな最高のおうちです。

メロン、私の妹になります
CIMG1699_convert_20080901150555_20080912111440.jpg


回りくどい言い方でスイマセン。たぶん、私の実家の子になると思います

お盆中にメロンを実家に連れて行ったときに、両親共メロンに一目惚れ。
で、今回の旅行中のお泊りは「おためし」も兼ねていたんです。
トイレトレーニングが済んだら、メロンちゃん出荷卒業です。
メロンが卒業しちゃったらネタが減りそうでコワイ



CIMG0700_convert_20080817151447_20080913203653.jpg

「あたちがいるじゃない」 「ハイ、ネタ提供 期待してます。」

08:22 メロン | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
今日はメロンちゃん特集だね~♪
目やにも無くなって、毛もフワフワになってさらに可愛くなったね*^^*
ブラックニャックも可愛いわ♪♪

この間Tセンセと「”愛しい”とか言ってるし、パパさんもメロメロだし、
このまま5女になるんじゃないのぉ~^m^」って話してたんだけど、
妹(笑)になる事に決まりそうなんだ!良かったね♪
ご実家だったら、いつでも会いに行けるし、成長も見られるしねッ☆

最後の写真のピーちゃん、いつもと感じが違うね~!
なんだろう??ポケッとした顔してて可愛い^m^
プッチェピーちゃん、ママにネタ提供してあげてね~!
メロンちゃんの立ち姿すごいですぅ~
手を横に開いて、困ったときの外国人
みたいに見えるのはあたしだけ???
毛もフワフワで目の周りもきれいになりましたね。
里親さんが、ご実家でよかったですね~
これだけ愛情を注いだら離したくなくなっちゃうと思いますが、
ご実家だったら会いたいときにいつでも会えますね。
☆ゆかりさん☆
目薬のおかげで目ヤニもほとんど出なくなり、ますます可愛くなってます(デレェ~)
う~ん。。。もう喉元まで「五女にします!」って言いかけたけど、やっぱりプリン達との相性を考えるとどうしてもねぇ…。
でももし実家がダメなら、どんな事があっても「五女」にします!!

ピーチの写真、たぶん1歳前に撮ったものだと思います。パパと私のお気に入りの写真なの!いつか載せたいなぁ~と企んでたので、載せちゃいました(笑)可愛いでしょ♪
大失態したあゆみんさん☆
>手を横に開いて、困ったときの外国人
みたいに見えるのはあたしだけ???

↑いやぁ~笑ったぁ(笑)もうそれにしか見えません。

たぶん実家に行くことになると思います。
やっぱりプリン達との関係が1番のネックで、お互いのストレスになるのが目に見えてるので、「うちの子にします!」とは言えませんでした。でも実家まで40分くらいで行けるので、いつでも会えます。メロンばあさんになるまでずーっと見守っていたいです…。

おチッコの成功率100%でーすe-266でもウンチはまだ私が手伝ってます(可愛いなぁ♪)
メロンちゃん、しばらく見ない間にめっちゃカワユクなってるぢゃないかぁぁぁ やっぱemiさん、完全には手放せなかったのネン♪ ふふふ。。。
でも、emiさんの妹になればまたお散歩日和に登場するでしょうから、私たちも嬉しいわぁ~♪
…それにしてもメロンちゃん、おもしろい模様だ (笑)

このピーチちゃん、おこちゃまピーちゃんだったのね~ かわいすぎ。。。でも、やっぱこの頃から犬じゃない感じ? ぎゃはははっ シツレイ;
だいずは子犬の頃は犬だったの。。。 (ヘンな日本語~)
歳を追うごとに犬じゃなくなってくから、やっぱ私の育て方がヘンなのかなぁ~ ぷぷっ
☆だいずママ。さん☆
メロン、めちゃめちゃ可愛いでしょうe-266あの顔で甘えられてごらんなさい、もう死にそうになりますよ(笑)
ハイ完全には手離せませんでした。。。だってぇ~ミルク飲ませてぇ~おチッコとウンチのお世話もしてぇ~、もう私すっかり母猫ですから(爆)離れられないニャンe-251

お子ちゃまピーチも可愛いでしょう♪夫婦のお気に入りショットなのです!!
この頃から、バンビちゃんだのカンガルーだのと言われ、「犬」じゃありませんでした。
だいず君は犬からどんどん進化してるんですネ。うん確かに、そのうち2足歩行して「ママ~抱っこちて~e-266」とか言いそう。いや、言うね、必ず(笑)楽しみだぁ~グハハ。

管理者のみに表示

