07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

カモさん 見~っけ!

2009/05/12


こんにちは



CIMG8702_convert_20090510215534.jpg
ウッキ~バナナバナナ
一応 まだ頑張ってますぅ 効果は・・・・・・・・



CIMG8767_convert_20090512121203.jpg
いつもの公園で、サクランボを発見!



発見と言えば、「秘密の小路」の用水路には おたまちゃんの他に
カモが2羽(夫婦かなぁ。。。。)住んでいます。 おたまちゃんを食料にしてるっぽい。

そんなカモさん、野生のくせに なぜか警戒心があまりないんですよ(笑)


なので、


CIMG8770_convert_20090512121226.jpg
「美味しそう。。。。。。。ジュルッ♪」


CIMG8768_convert_20090512121135.jpg
「ママ~ 今晩のおかずは カモ肉のソテーでお願いします


あまりにもバカモ(笑)だったので、
こっちの方が気を使って、ピーちゃんのリードをしっかり持ちましたよ (-_-;)
ピーちゃんをフリーにしたら、間違いなく この日の夕食は「カモ肉のソテー」でした!



CIMG8776_convert_20090512121312.jpg
メロン「ピーチ姉タン!今度はちゃんと 仕留めて来てだニャッ」

・・・・とは、絶対言っていないであろう(笑)


CIMG8629_convert_20090512124417.jpg
「お外って 楽しそうなところだニャ~。ムニャムニャ…♪」



CIMG8699_convert_20090512131634.jpg
プリン「でもネ、メメちゃん!お外は楽しいトコだけど 危険もいっぱいなんだよ!
     だから、お外に出るとは、必ずママに抱っこしてもらいなさいよ!」

メロン「わかったニャ!!」


ホントに、私のかわりにプリン達がメロンを教育してくれると助かるんだけどな(笑)


アレ?今日はチェリーが登場しなかったわ・・・・(プリンも背中だけ)
みんなを平等に載せるのは ヒジョーに難しい


では

スポンサーサイト
13:25 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
わぁ~!!
わんにゃんが仲良く並んで外を見てる後姿なんて凄い!
これ!すんごく可愛い写真だね~♪

バナナまだ続いてたんだ!(笑
効果の程は??今度から体重をUPしていってね(笑

ピーちゃ~ん!カモは食ったらいかんば~い(汗
でも高さあるし飛び込めないよね?
ルタローも、カモに反応するよー
昨年は泳いで追いかけたしね!
今年もどうなることか。。(汗
ワンコが側に来ても逃げないとは~。ピーチちゃんだからいいようなものの、うちの犬だったらどうなるか~(^^;)
メロンちゃん、お外は楽しいだろうけど猫にとってお家ほど安全で楽しい所はないと思うよ。
☆ルーフィーおかんさん☆

いつも誰かしらこーやって外を眺めています♪
で、そ~っと近づいてパチリ!
メロンは自分のコトを犬だと思っているようで
普通に仲間に入ってますよ。

バナナ、まだ続いてるよe-262
うん、私も「体重を毎日アップしたら絶対痩せるだろうなぁ…」
って思ってました(爆)
でも、そんな勇気ナッシングゥ(-_-;)

用水路の高さは1メートルないんじゃないかなぁ?!
だから、フリーにしたら絶対「カモ肉のソテー」だったよ。
ルタロー君がカモに反応してるトコ見たよ♪
猟犬の血が騒いだのかなぁ?!
ルタロー君ってホント泳ぎがウマイばい♪♪

☆はちさん☆

野生のくせに、緊張感ゼロでしたよ(笑)
普通、気配を感じただけで逃げるよねぇ(-_-;)
喰われたいのか!!
ケンポンちゃんだったら、はちさんを引きずってでも
カモをゲットしに行ったかもネ。
で、はちさん血だらけ~みたいな(爆)

メロンは普段はおとなしく外を見てるけど
3ワンがお庭に出ると、「あたちも出たい~!」と
要求鳴きをします。。。。。
ホントはお外で自由に遊ばせてあげたいけど
家にいるのが1番安全だよネ。
ギャ~~~!!コメ送信・・と思ったらカイに消され
次はエラーで消えてもた・・これ3回目・・・
頼むでしかし~~!!

カモちゃん、オタマちゃんを主食なのか・・・うわっ!
でもあれだけいたら、ま、いいか!?(笑)
ピーチちゃん、カモソテーんまいぞ!
ついでにカモの照り焼きも最高だぞ!!
・・ってホントに仕留めてきたら、誰がさばくの?(笑)
ていうかemiさんはダイエット中だから食べれないし(^m^)
みんな平等にお写真を・・て無理だよね~。
ウチも写真嫌い×2がいて、そのうち1ワンは姿消すし。
だから必然的にカメラ大好きな小麦ばかりが
登場することになってます。

バナナダイエット頑張ってますね♪
スープダイエットは作り置きして無くなってきたら
足しこむ・・・ていう邪魔くさがりにはもってこいの方法(笑)
でも何回も言うけど姉は数日で目まいしたよ(笑)
私は体重の増減が激しくて色んなサイズの服揃ってるよ!
太ってる頃の服なんて捨てりゃいいのに「もしかしてまた・・」
なんて思って置いてるし(笑)
痩せる気ありゃしね~(笑)
☆きありんさん☆

わぉ~大変な思いして書き込みしてくれてサンキュー。
私も送信エラーの経験あり。
力作(笑)な時に限って、コメが消えます(ToT)/ オーマイガー

カモさんの主食は たぶんおたまちゃん(-_-;)
うん、あれが全部カエルになるって考えたら
「ジャンジャン喰ってくれ~!!」だよネ(笑)
私、1度だけ安いカモ肉を食べた事あるけど
吐きそうになったよ・・・・。
高級なのはウマウマなんだろうけど、
この時のトラウマでもう一生食べないと思う。
だから、仕留められたら困るぅ~

スープダイエットは作り置き→無くなったら足す。。。なんだネ。
私も確実にめまいしそう(爆)

体重は6年前にウォーキングで10キロ落としたのよ!(1年位で)
で、毎年少~しずつ戻ってる感じです(-_-;)
洋服・・・・・私も取ってあるよ。

>「もしかしてまた…」
↑ブハハ~、ダメだよ、そんな事思っちゃ~(笑)
おっ!頑張ってますね!
きっとその頑張りが効果として発揮されますよん♪

ピーチちゃんカモさんさん狙い(笑)
カモさん野生なのに刑関心ゼロなんですか・・・
それは晩ご飯にカモ肉ソテーになっちゃいそうですもんね(笑)

メロンちゃんとプリンちゃんの2人でお外を眺めているお写真可愛い~♪
☆かおりんさん☆

ハイ、一応頑張ってます…。
でもなかなか効果がねぇ(-_-;)
森久美子みたいに、劇的に痩せたいのに。
まだ始めて1週間弱なので
もう少し頑張ってみます(^_^)v

普通、野生の動物って警戒心が強いですよねぇ。
なのにあのバカモは、警戒心ゼロ(笑)
そのうち誰かに喰われるぞ~!

メロンとプリンの2ショット、
何かを語り合ってるみたいで私も好きでーす。
バナナダイエット頑張ってるんだね~!
バナナダイエットって朝昼晩毎食バナナメイン?本数制限あり?
私、牛タンダイエットとかカルビダイエットだったら出来るかもだけど(爆笑)
ってそういえばemiサン、フルーツ嫌いじゃなかったっけ?
好きでは無いけど食べられるのかな?
emiサンは痩せる必要無いから、早く挫折してね^m^

私も昨日いつもの公園でじゃないけど、
さくらんぼがいっぱいなってたから写真撮ったんだ~^^
昨日UPすればお揃いだったのに…。そのうちUPしようっと^^;

秘密の小路にカモさんも住んでるんだ~!
警戒心があんまり無いなんて…カモさん夫婦!!生き延びられないぞっ!!
ピーちゃんガン見だね^^;カモ狩り風景ちょっと見てみたかったカモ(?!)≧m≦
☆ゆかりさん☆

「朝バナナダイエット」って言って
朝食にバナナ+常温の水を摂るの。
で、昼・夜は普段どおり!
これをやった森久美子が結構痩せたから
一時期流行ったんだよ~。
朝にバナナを食べるだけで、ホントに痩せるのかなぁ…(-_-;)
今のトコ、効果は点・点・点(笑)
私がフルーツ嫌いなの何で知ってるのぉ~!
ハッハッハ!
バナナと梨は食べられるのだーーーーー。

サクランボの写真 撮ったのネ。
アップ楽しみにしてまーす。
今日かなぁ~明日かなぁ~フッフッフ…

カモは警戒心ゼロだったよ(爆)
フリーにしてたら絶対「狩ってた」ネ。

>見てみたかったカモ
さぶーーーーーーーーーーーーv-8

管理者のみに表示

