07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ジュース(アルコール入り♪)

2009/05/11

こんにちは


週末はとっても暑かったですねぇ(-_-;)
雨はもちろんイヤだけど、「暑い」のはもっと勘弁してほしい・・・・・
これからの季節、ワンコには(にゃんこも)厳しい時期が続きますネ。
特にダックスは、上からの太陽の日差しはもちろん
熱くなったアスファルトからの熱もモロに受けるので心配です



そんなわけで、日曜日は パパがピーちゃんのお散歩を早朝に済ませ
ダックス組は夕方涼しくなってから行きました。


CIMG8729_convert_20090510220322.jpg

CIMG8730_convert_20090510220415.jpg
5時を過ぎても暑さは残っていましたが、昼間よりは天国です
でも 3ワンとも、ずっと舌が出っぱなしでした。


そんな クソ暑い中、ピーちゃんがついに 穴掘りの匠になりました(笑)


ご覧くださいませ~


CIMG8728_convert_20090510215920.jpg
いくらなんでも、掘りすぎっしょ(爆)
前脚までスッポリ埋まってます、アハハ・・・・
※もちろん、このあと ちゃんと土を被せて元通りにしました!


家に戻って、その足で3ワンともお庭へ。
宍戸錠 案の定、部屋の中から「ンナ~ ンナ~」と要求鳴きが聞こえてきました。



CIMG8718_convert_20090510220046.jpg
で、メロンさんもお庭に出ました。ホントめんどくさい奴です


メロンを抱っこしていたら、今度はチェリーが「あたちも抱っこ~」とアピール (´_`。)グスン


CIMG8723_convert_20090510215749.jpg
なんだ、その満足そうな顔は!!!!(笑)


GWのダラダラはどこへやら、パパは早朝のピーちゃんのお散歩に始まり
家族で、『ユザワヤ』と『しまむら』に行ったので その運転手をし、
その後、庭の芝刈り!
そして、最後はまた皆のお散歩。。。。。。。


1日中良く働いたパパは、夜まで我慢出来ずに


CIMG8714_convert_20090510215658.jpg
お庭で、こんなのを


CIMG8725_convert_20090510215837.jpg
グビ~っと 飲み干しました


私も少しもらったけど、いや~外で飲むジュース(アルコール入り)は美味しかったぁ
こりゃ~、クセになるなっ(笑)


今週も暑いのかな。
では、1週間頑張りましょう




スポンサーサイト
11:40 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
emiさん、こんちは~
コメありがとうばい♪
ほんでリンクありがちょー
こっちこそお願いしようと思ってたよん♪
なんでって?emiさんオモロ~やから(爆
オカン関西の人大好き♪笑いのツボが一緒なんだよね~

ピーちゃん、ピーちゃん!
それヤバイって~~(汗
落とし穴作ってるようにしか見えんばい(笑

チェリーちゃんの満足そうなお顔と
メロンちゃんのエッ?ってな顔が可笑しい~
パパさん、そんなに頑張ったら庭で飲みたくなるよね~
うちも芝刈りしなきゃ~(汗

ダラダラまったりお過ごしやったようで。。
うちとおんなじばい。
おたまちゃんの足いらねーよ~(笑
これ以上の成長日記はやめてくれ~(汗
↑emiさんが関西人になってるv-398
私もおかんさん同様、emiさん面白いばい♪


またまたピーちゃんの“ズボッ”v-408
私はココがツボv-353
何が彼女をそこまでさせるのでしょう???
この技を何かに使えないかな?v-403


メロンちゃん&チェリーちゃんの対照的な顔がいいねv-392
(emiさん、力持ちだねぇ~^m^)


昨日は、ホントクソ暑かったよねv-356
夜を待たずにお疲れアルコールは最高に美味しいねv-353
(今日はとっても働き者に見えましたe-440

うちは、美○のイオンへ行ってきたよんe-125
☆ルーフィーおかんさん☆

リンクありがとうございまーす♪
関西人じゃないけど よろぴくぅ(笑)
うんうん、私もおかんさんのノリ大好きです。
笑のツボ、一緒だしぃ~♪

ピーちゃん、ヤバイっしょ~(笑)
ここは以前は畑だったトコらしく
土がフワフワで柔らかかったので
ガンガン掘ってました(-_-;)
落とし穴。。。。懐かし~い!!

チェリーとメロンの顔、対照的でしょ!
とても気に入った1枚なので部屋に飾ろうかな♪

おたまちゃんは、
頑張って おかんさんが大好きな「カエル」へと進化中よん!
☆ともっちさん☆

私は至って真面目人間ばい♪

ピーちゃんの穴掘りは、日々進化しています(笑)
見てると、手当たり次第に掘ってるわけじゃなくて
「ココだ!」って思ったトコをピンポイントで掘るのよ!
たぶん、中に何かいるんだと思う・・・・。
正体は知りたくないけどネ(-_-;)

メロンとチェリーの2ショットは
しゃがんで、膝の上に2人を置いてる感じです。
重さ的には大したことないけど
メロンを落としたら大変だからねぇ・・・。

パパ、この日は大活躍でしたよ(^_-)-☆
外で飲むジュースは格別でした♪

イオン行ったの~?!
うちもよく行くよ。
今度バッタリ会ったりして(笑)


emiさん、こんばんは~♪
↑私も同じ事思ってた~~!emiさんと笑のツボが似てる(^m^)
おかんさんの言うとおり、オモローだし(笑)

ピーチちゃん、絶対何か企んでるよ(笑)
落としたいヤツがいるとか・・(^目^)
あそこまで首突っ込んで掘るって、中では砂まみれで
ハァハァ言ってるんだろうね~。息つぎは大丈夫だろうか(笑)
想像しただけで可愛い~!
是非掘り終わった後のお顔のUPお願いします♪
↓バナナダイエットは順調ですか~。
知り合いがスープダイエットなる、手作りのスープしか
食べないってヤツで激痩せしたよ~~!!
でも姉が挑戦したら数日で目まいして倒れそうになってた(笑)
emiさんも無理は禁物ですぞ~~~!!
↓おたまじゃくしさん、変化の途中~(@▽@)
うひゃ~~こんなじっくり見た事なかった・・凄い!
ピーちゃん、もの凄く深く掘ってるね~すごいw(◎o☆)w
落とし穴作りたい時は(笑)匠を呼ぶので宜しく♪^m^

抱っこされてるチェリーちゃん、めちゃくちゃ可愛い笑顔だね≧▽≦
で、メロンちゃんの放心状態な感じの顔もカワユイ♪

今週は暑く無いって言ってたけど、どうなんだろうね~?
気温は程々でも湿度が高くてジメーッッとしてるのが嫌!><;

とにかく今週も頑張りましょう^O^/
そうだよーーーーーー!!!
すんごい誤解しとった!
ともっちさんと、この間会ったんだから関西のわけないっすね~(汗
すっかり勘違いしとった!!スマンばい(汗
いつも可笑しいから(褒め言葉だよん♪
てっきりそうだと(笑
ってことでヨロシクねん♪
今日も暑いですねぇ~・・・
そうそう、暑いと上からの太陽熱もそうだけど下からの照り返しもね。
ダックスちゃんはお腹が近いから暑い日は大変ですよね。

ピーチちゃん!!
凄いっ!!まさに匠の技~
前足まですっぽり掘ってしまうなんてぇ~
これはいつか財宝を掘り当ててくれるんじゃないでしょうか(笑)
ひと仕事の後の一杯は美味いんですよねん♪
☆きありんさん☆

私もきありんさんと笑いのツボが似てるって思ってたよ(笑)
これからも末永くよろしくネ(^_-)-☆

ピーちゃん、今回はビックリするぐらい掘りましたよ!
土が柔らかいので、すぐあの深さになりました。
深さだけじゃなく、幅も広く掘るので息は出来てるみたい。
顔を上げたらもちろんドロだらけです(笑)
以前は、タオルを持ち歩いていたんだけど
最近は忘れがち・・・・・
手で払ったあと、家に帰って念入りに拭きまーす♪

バナナダイエットねぇ~。。。。
2日で1キロ痩せたけど、そのあとは増えたり減ったり!!
今のトコ、効果はありましぇん(ToT)/~~~
スープダイエットは美味しそうだけど
作るのが面倒じゃない?!
バナナなら 剥くだけだしぃ~♪ルン
☆ゆかりさん☆

ピーちゃんの穴掘りは、日々進化中です(笑)
まさに「匠」だよねぇ♪
・・・・で、誰を落としたいんだい?!

メロンとチェリーの対照的な顔が可愛いよねぇ♪
このショットはパパが撮ってくれたんだけど
「よくやった!」って褒めてあげたいぐらい
お気に入りの1枚になりました(^_-)-☆
ホントだぁ~メロン、放心状態だねぇ(笑)

日曜の暑さはヤバかったよねぇ(-_-;)
ダックスにはツライ季節到来。。。。
今週はまぁまぁな気温だけど、湿気が多めじゃない??
梅雨までに、髪の毛切りたーい!!!!
それか、パーマかけたーい!!!
☆ルーフィーおかんさん☆

ハイ、関西の血は一滴も流れていません。

> いつも可笑しいから(褒め言葉だよん♪
↑これって褒め言葉なのか・・・・なのか・・・・

まっいいか(笑)

リンクありがとーーーーーー(^_-)-☆
☆かおりんさん☆

ホント、今日も暑いねぇ。
湿気もあって超ブルーなんですけどぉ~(-_-;)
そうそう「照り返し」って言いたかったの(笑)
言葉が浮かばなかった・・・・
小さいコや短足のコは、これからの季節 要注意だよネ。
こんな時、カートがあると便利だネ♪

ピーちゃんの穴掘り、何かの役に立つ日がくるのかなぁ~。
財宝とまでは言わないから
せめて10万円ぐらい、掘り当ててくれると助かるんだけど…。

アレ?かおりんさんもアルコールイケる人だっけ?
働いた後の1杯は格別でした(^_^)v

管理者のみに表示

