09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

GW 番外編(笑)

2009/05/09


こんにちは


今日は久しぶりの晴天
溜まっていた洗濯物をやっつけて、布団を干して。。。。
あ~スッキリ O(≧∇≦)O イエイ!!



のせいで、GWの後半はダラダラ過ごした我が家
どれだけ ダラダラしていたかとゆーと・・・・・・・・・


CIMG8552_convert_20090509124151_20090509130142.jpg
チェリーに足蹴にされるパパ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



CIMG8666_convert_20090509123959.jpg
恐ろしい寝相のプリン Σ( ̄ロ ̄lll)ギョッ



CIMG8640_convert_20090509123903.jpg
2人だけの世界 (≧∇≦)キャー♪ 



CIMG8635_convert_20090509124050.jpg
普段クールなメロンまでが パパ孝行(笑)



・・・・・・と、こんな風に パパは ダラダラしていました v(。-_-。)vブイッ♪
まっ、普段は忙しく働いているので 
たまには 可愛い我がコ達に囲まれてゆっくりするのもいいかもネ
プッチェピー☆メロンも、パパがずっと家に居たので 甘え放題で嬉しそうでした



CIMG8656_convert_20090509124718.jpg
プリン 「まあまあ楽しいGWだったネ」
ピーチ 「うん そうだネ」

と、言っているかどうかは 定かではありませんが、みんな一緒が1番いいネ。


こんな可愛いお顔も撮れたよ


CIMG8637_convert_20090509124955.jpg
あっ・・・・間違えた(笑)  ププッ ( ̄m ̄*)



CIMG8690_convert_20090509125321.jpg
こっちでした  口元が萌え~デレデレ



☆おまけ☆


今日、おたまちゃんを見に行ったら

CIMG8697_convert_20090509123759.jpg
足が生えてました! (≧∀≦)ギャハハハハ!!


では、素敵な週末をお過ごしください



13:30 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
これだけパパさんのゴロ寝ばかりを見ていると。。。

パパさん=怠け者v-398

emiさん=働き者(←強調)されてる感が。。。v-408

たまの休みは、しょうがない光景だね(^_^;)

私は、部屋掃除を遅くまで頑張っているのに、パパは競馬場へ。。。
とってもイラついたGWv-412

(自分のブログでは言えないので。。。ここで発散させてもらいましたv-402


おたまちゃん、成長してるね。。。
かわいいのはここまでかなv-388
やっっっと晴れてくれたね~!!^O^
明日も晴れて、今日よりも気温上がるみたいだね。
…晴れてくれるのは嬉しいけど、まだ"暑い!"じゃなくて、
"暖かい"でいいんだけどね。。。

ウフフ^m^
パパさんとプッチェピーちゃん&メロンちゃん、幸せそうにゴロゴロしてるね♪
ピーチャンとパパさんはホントにいつもLOVE LOVEだよね~^▽^

メロンちゃんの口元はもちろん、上を向いたまんまるおめめにも"萌え"です≧▽≦
みんなでゆっくり過ごせたんですね。これが一番の:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪ですね。甘えてる姿が可愛いですよ。
どの子ものんびり安らいだ顔してますね。
みんなでゴロゴロ~♪
雨だとお散歩行けないからこうしてゴロゴロ過ごすのもわが子と
一緒なら幸せですよねん♪

パパさん足蹴りされてもへっちゃら~(笑)
微笑ましい写真がいっぱいでPC前でニンマリな私です♪

おたまちゃ~ん!!
おっ!ついにあんよ生えてきたのね!!
成長を見るのが楽しみかも~
見事なダラダラ具合ですね~。
常に側にいてくれる存在がいるのはステキですよね(=^ω^=)
おたまじゃくしかぁ~。最近見ないなぁ。
田舎だけど、田んぼは自然じゃないからかな~。
カエル沢山いるけど。
☆ともっちさん☆

パパ=怠け者(笑)
GW中はアルコールと言う名の睡眠薬を
大量に服用したので、
食後はいつもこんな感じでしたよ。
まぁ、普段夜9時頃に帰宅なので
たまにはゆっくりしてもらわないとネ(^_-)-☆

ともっちさんの旦那さんは競馬かぁ・・・・・
そうそう、なかなか自分のブログじゃ、
旦那の愚痴は書けませんよネ(爆)
ここでジャンジャン(?)発散してネ~♪

おたまちゃん、成長中でーす!
☆ゆかりさん☆

雨も嫌だけど
「暑い!」のも勘弁だよねぇ・・・・
ホント「暖かい」ぐらいがいいよネ♪

プッチェピー☆メロンは、ずっとパパが家に居たので
ベタベタしっぱなしでしたよ(笑)
普段クールなメロンまでが
パパに寄り添っていたのにはビックリでした!
うふふ。。。パパとピーちゃんは
気持ち悪いぐらいラブラブよんe-266オエー

ネコちゃんの口元ってプクッとしてて
可愛いのよねぇ♪
うん、おめめもクリクリしててキュートでしょ(^_-)-☆
☆てんさん☆

ゆっくり過ごしました。
そっか~「ダラダラ」より「ゆっくり」の方が
イメージがいいですネ♪
今度からは、そうやって書こうっと(笑)

みんなパパのそばで甘え放題でしたよ。
安心した寝顔を見ると、私まで幸せな気持ちになります。。。
☆かおりんさん☆

雨でもアクティブに動くめんこい家とは対照的に
emi家はダラダラ過ごしました(-_-;)
まっ、わんにゃんは 私達が家に居たから
きっと満足だったと思います。
うちはお出掛け=わんにゃんはお留守番なんで・・・・

チェリーとパパのショットは
2人共、爆睡してたので
何をされてもヘッチャラでした(笑)

おたまちゃん、足が生えましたよ~♪
手も出たら また報告しますネ(^_-)-☆
☆はちさん☆

>見事なダラダラ具合ですね~。
↑えっと~・・・・これは褒め言葉って事でイイ?(笑)

そうですネ。
寝ると必ず誰かが寄って来てピタッとくっ付きますよ♪
GW中は、メロンまでがパパに寄り添って寝たので
パパはとっても嬉しそうでした(^_^)v

えーーーーーー!
はちさんち付近は、おたまちゃん居ないんですか?
広い畑などがあるから
きっとウジャウジャいるのかと・・・・・。
でもカエルが居るって事は、おたまちゃんもどこかにいるはず!!
今度 探してネ(^_-)-☆
(「そんなにヒマじゃない!」とか言わないでねぇ~)

管理者のみに表示

