10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゴールデンじゃないウィーク!

2009/05/08


こんにちは
今朝から、朝バナナダイエットバナナを始めたemiです(笑)
巷では、すっかりブームが去ったようで 店頭にはバナナが山積み。
買いたい放題、食べ放題デス。頑張るぞい!!
ホントに痩せるのかなぁ…


さてさて、皆さんはどんなGWでしたか?
我が家の当初の予定は

●3日。。。。実家へ行く
●4日。。。。パパと一緒にお庭の手入れ
●5or6日。。。。。「遊ぼう会」で行った大きな公園に家族で遊びに行く

と、お金が掛からない予定を組んでいました。


3日・4日の予定は無事にクリア
・・・・・・・・が、何で5日・6日とも 雨なわけ~?!
すっかり予定が狂い、近所のショッピングモールへ 娘の洋服などを買いに行って終了
プッチェピー ごめんねぇ。 雨のバカヤロー



「GWじゃなくても撮れるっちゅうねん!」な お散歩風景


CIMG8614_convert_20090507221516.jpg
「あたちは いつでもGWよーーーーーん」



CIMG8563_convert_20090507221449.jpg
「GWって何???」



CIMG8570_convert_20090507221203.jpg
「GWって おたまじゃくしを見る日なの?」



CIMG8576_convert_20090507221309.jpg
ピーちゃん・・・・犬っぽくないんですけど(爆)


アハハ・・・・以上 いつもと同じ ただのお散歩風景でした(-_-;)
こんな事なら、3日と4日にいっぱい写真を撮っておくんだったよ。


雨で予定が狂っちゃったけど、夕食だけはGWバージョン


4日は、お好み焼きパーチー(写真なし)


5日

CIMG8590_convert_20090507220859.jpg
餃子を大量に作り


CIMG8602_convert_20090507220949.jpg
ホットプレートで焼き


CIMG8603_convert_20090507221035.jpg
餃子パーチー

しばらく餃子は見たくありません!…ってぐらい食べまくりました(笑)



6日


CIMG8668_convert_20090507220809.jpg
安い 豚肉で 豚しゃぶパーチー

そして、久しぶりに3日連続アルコール三昧!
3日間、食べまくって 飲みまくった結果。。。。。。。体重増加
5年ぶりに見る、体重計の数字に気絶しそうになりましたよ。
・・・・・・・で、朝バナナダイエットバナナってわけ(笑)



CIMG8671_convert_20090507223242.jpg
「人間って大変なんだニャ~。。。。あ~ そこそこ


我が家はゴールデンじゃないウィークだったけど、わんにゃんとまったり・のんびり出来て
それなりに楽しくて 幸せな連休でした


CIMG8598_convert_20090507223014.jpg
パパ 餌付け中。

わんにゃんは、パパがずっと家に居たので とても嬉しそうでした。
ラブラブ写真をいっぱい撮ったので 明日載せちゃお~っと。



ではでは




09:14 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
GW終わっちゃった~
雨は残念でしたが、楽しいGWでしたね♪
餃子パーティー楽しそう♪美味しそう♪
ワンニャンは、家族一緒で1番楽しいGWだったのかな(≧∇≦)

朝バナナダイエット~
私、頑張っていたんですが…最近はバナナ以外の物も一緒に
食べるようになって…全然痩せません…(^^;)
頑張ってください!

GWの後半はあいにくのお天気でね・・・
わが家もお散歩計画が~って感じでしたi-195

お散歩風景のお写真はやっぱりみんないい顔してますね!
おたまじゃくしさんにご挨拶♪
これは成長日記をつけるってのはどうでしょう~(笑)
ピーチちゃんの立っている姿カワユス~i-175

餃子パーティに鍋パーティ♪
どれも参加したいくらいステキなパティーだわ♪
おたまじゃくしは、いらんば~い(笑
カエルもアマガエルしかいらんば~い(笑
いや。。カエルグッズは好きだけど、大きいかえるさんは苦手とよ(汗

う~ん。。いいオチだったなぁ~♪
それでバナナダイエットか(笑
オカンも最近までしてたよー効果なかったけど。。
結局バナナ分だけ増加~みたいな(汗
成功を祈るばい♪

後半そっちは雨だったみたいだね~
わんにゃんは残念!(ニャンは関係ないか(笑
そうそう!GWじゃなくても、天気が良ければ週末は沢山ある!
特別な事しなくてもいっぱい遊んであげればいいんだよね~
とか言いながらオカンも必死で出かけてたけど。。
これってブログの為だったりして(汗

餃子!うちもプレートで焼くよ!
熱くて美味しいよね!

ピーちゃん、なぜ直立~(爆
GW終わったね。。。

うちは、4日にあの公園へ行ってきたよんv-392
でも、朝方だったからわんこも少なくて、あまり遊べなかったv-390

あとは、プランターにひまわりe-256を植えて、お兄ちゃんの部屋を大掃除v-353
中間考査にむけて勉強してくれることを願って。。。v-403


v-279で予定くるっちゃったけどホームパーチーで楽しく過ごせて良かったねv-410
わんにゃんも嬉しそうな表情だよねv-341

パパが愛犬家だといいなぁ~とつくづく思ってしまうv-398
うちは。。。。(点々テン)
金太郎は、休みの間中ずぅ~と私のストーカーv-355
嬉しいのを通り越して、お昼寝しててっ!って感じだった(^_^;)


週末は暑くなるらしいから、バナナダイエット+トレーニングで汗をかいてみては?
でも、emiさんは、ダイエットしなくても十分ナイスバディーではないか。。。e-454



あ!あたしもバナナダイエットやってる~(笑)
仕事を辞めてから初めてかれこれ1ヶ月。
結果のほどは・・・・・
ま、雨だと買い物行かなくてバナナ食べない日もあったりしたから余計なのかもしれないですけどね。

GW後半は最悪でしたね。
我が家、後半に予定たてたのに・・・
みんな楽しそうにお散歩できましたね♪
そろそろおたまじゃんくしに足が生えてきた?
それでもemiさん食べたいって思うのかな?(笑)
ピーチちゃんなんで立ってるんだろ?可愛いからいっか♪
パーチー楽しそう♪
ん???あたしまたもや呼ばれてないような・・・
餃子は大好物なのにな~(笑)


充分楽しそうなGWじゃないですかぁ。
餃子は、明日作る予定~って、あー、ニラとキャベツ(又は白菜)買ってくるの忘れた~(;゜0゜)
バナナダイエットで少し痩せたって人が身近にいるので、効果はあると思いますよ~。
私は無理かな~。お昼までにお腹すいて動けなくなると思う(^^;)
え~?!emiサン絶対ダイエット必要無いじゃ~ん!!
私こそやらねば…><もの凄いヤバイのっっっ!!w(◎o☆)w
5年ぶりどころじゃなくて、人生で初めて見る数字をどんどん更新中--;
バナナダイエット痩せるのかな?私もやってみようかなぁ~。
でも私、1つの物を食べ続けるって無理そうだし、絶対もたなそう--;

餃子凄い数だね?!w(◎o☆)w 3人で食べきったの??
うち、いつも3人で20個ちょいだよ~。

ピーちゃん…ホント…ワンちゃんっぽく無いねぇ^^;
でも可愛いのでOKですっ♪ プリチェリちゃん&メロンちゃんも♪

あの公園に行かれなかったのは残念だったけど、
パパさんも居て、のんびり出来て、プッチェピーちゃん&
メロンちゃんも楽しいGWだったんじゃない?*^O^*
☆ねこ28さん☆

あっと言う間のGWでした!
まさか後半に雨が降るとは・・・・(-_-;)
でもわんにゃんは、家族でまったり出来て
嬉しかったと思います♪
餃子パーチーも美味しかったでーす(^_-)-☆
太ったけど・・・

エッ?!
ねこ28さんも朝バナナダイエット経験者なんですか?!
そっか~、最初はよくても
だんだんバナナに飽きてきちゃうんですかねぇ(-_-;)
う~ん。。。。続くかなぁ(笑)
一応、頑張りまーす!
☆かおりんさん☆

めんこい家は楽しいGWだったみたいですネ♪
うちも前半は計画通りだったんですが
後半はまさかの雨・・・・・・(-_-;)
でも、それなりに楽しい連休でした♪

4日の時点では、まだおたまちゃんに
変化はありませんでした。
アハハ「おたまちゃんの成長日記」つけちゃおうかな(笑)

餃子も豚しゃぶも美味しかったでーす♪
サワーが進む、進む!!
・・・・・・で、見事に太りました(爆)
☆ルーフィーおかんさん☆

カエルもおたまちゃんも一緒、一緒(笑)
イキがいいの、送ろっか~!!!!

おかんさんも朝バナナダイエット経験者?!
結果は・・・・・・(-_-;)

>結局バナナ分だけ増加~みたいな(汗

↑そうなんですよ!これが1番怖い!
そもそも、何でバナナ食べただけで痩せるんだ?!
3日坊主にならないように頑張ります!

おかん家は楽しいGWだったみたいで羨ましいです♪
柴にぃのアソコにひまわりが咲いちゃったしねぇ~(爆)

>これってブログの為だったりして(汗

↑アハハ、私もそうですよ。
お出掛けはあまりしないので、
料理を載せるときは
ブログ用に彩りをよくしたりしてます(笑)

餃子は初めてホットプレートで焼きました!
イマイチ勝手が分からず・・・・・・
フライパンの方がラクかも~。。。。。
☆ともっちさん☆

えー?!4日にあの公園行ったんだぁ!
うちは娘の部活があったから、
5か6しか行けなかったの(ToT)/~~~
朝だと静かそうだネ。
うちはビビリっ子がいるから
人やワンコがいない方がいいかも(笑)

ともっちさんもGWはガーデニングしたのネ♪
ひまわりかぁ~楽しみだネ(^_-)-☆
うちも娘の部屋をどうにかしないとなぁ・・・・・

パパは愛犬名って言うか
ただの親バカですよ~。
☆あゆみんさん☆

おっ!あゆみんさんも朝バナナダイエット経験者!
。。。。。現在進行形なの?!
ワーイ、一緒に頑張ろう♪♪
まずは、買い忘れに注意だネ ( ..)φメモメモ

4日の時点ではまだ手足は生えてなかったよ。
今日あたりどうかなぁ。。。。
さすがに手足が生えたら「食べたい!」とは思わないよ(笑)

餃子パーチー美味しかったよん♪
60個作って完売でしたぁ。
ざんねーーーーーん(笑)
またのお越しを~。
☆はちさん☆

ハイ♪
遠出しなかったので渋滞にもハマらず(笑)
お金も掛からず・・・・・でもみんな一緒(^_-)-☆
よく考えればなかなかイイGWでした♪
おっ、はちさんちは今日 餃子ですか!!
はちさんはキャベツ派?白菜派?
うちはキャベツでーす。
ニラやキャベツ。。。。はちさんちの広い畑に
新鮮なのがありそうじゃない??

身近にバナナダイエットやった人がいるの?!
それなりに効果が出たとは。。。。勇気が湧いてきた(笑)
う~ん・・・確かに、昨日はお昼までが長かった(-_-;)
で、いつもより余計に食べちゃって・・・・これでホントに痩せるの?!
☆ゆかりさん☆

甘い、甘い(笑)
中年になってくると 太ると言うよりタルんでくるのよ!
お腹なんかかなりヤバイよ~(-_-;)
ゆかりさんこそ、この間会った時「痩せた?」って思ったよ♪
6歳(だよネ…)の歳の差は大きいよ(ToT)/~~~

餃子は60個作って完売したよ(笑)
でも皮が小さめだったから、中身も少なめ!
それにおかずが餃子だけだったからネ。

あの公園に行くの楽しみにしてたのにぃ~。
うん!みんなが家に居て1番喜んだのは
メロンかもネ。
それなりに楽しいGWだったよん(^_-)-☆
素敵なGWじゃないですか。我家は何もナシでただ、旦那が田植え
頑張ってましたよ。わんにゃんも楽しそうですよ。やはり、休みの日にみんな一緒にゆっくりこれが一番ですね。
☆てんさん☆

アハハ・・・よく考えると楽しいGWでした♪
お金も掛からなかったしぃ~(^_^)v
旦那様は田植えですかぁ!
てんさんちの田んぼなのかなぁ??
私は、土をいじるのが好きなので
田植えが非常に気になります(笑)

わんにゃんにはGWなんか関係ないですもんネ。
みんなが家に居てくれる事が1番嬉しいのかも(^_-)-☆

管理者のみに表示

