07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行   ♪最終日♪

2008/08/31
いよいよ 那須旅行 最終日のレポです


夜中何度か雨音で目が覚めましたが、朝起きたら道はビチョビチョだけど降ってない!!
急いで3ワンとドックランへ(またかよっ!のツッコミはなしよ)

30分ほど遊び、短足ダックス組はお腹・足がビッチョリになったので、部屋に戻ってドライヤー。
今日はもう走り回れるところには行かないので、少しの間でもランさせる事が出来てよかったです

↑その後大雨。雨の中での露天風呂もなかなかオツでしたよ


最終日の今日は、テディベア・ミュージアムへ。

数年前はプリンとチェリーを抱っこして入館したけど、今年はデカピーチがいるので、パパが車中で3ワンとお留守番してくれました。ありがとう。。。

中にはたくさんの可愛いテディベア達がいました(*^_^*)

CIMG1639_convert_20080831135829_20080912112849.jpg
「見た瞬間 一目惚れしたクマ

CIMG1638_convert_20080831140339.jpg
「王子様。雰囲気がお友達のココア君ココア君と重なりました。」

CIMG1646_convert_20080831141003_20080912112916.jpg
「新婦を見つめる新郎のやさしい瞳が好き。」

車中で待つ面々が気になるので1時間弱で退散。


みんな疲れがピークだったので、その足で我が家へGO

帰りの車の中はこんな感じ(笑)
CIMG1672_convert_20080831135337_20080913203910.jpg


えっ?プリンプリンですか?!
彼女は、こーゆー状況では絶対寝ません!(断言)
だから家に着くまでずーっと「ママ~、眠いのに眠れないよぉ~」とブーブー言ってました(笑)


CIMG1464_convert_20080831141821_20080912112932.jpg

CIMG1546_convert_20080831151833_20080912112942.jpg

CIMG1598_convert_20080831141354_20080912112952.jpg

長女・プリン・チェリー・ピーチ。。。我が家の大切な4姉妹。
この笑顔のために、また1年頑張って貯金して来年もみんなでここに来たいと思います。



最後に
CIMG1670_convert_20080831153726_20080912113002.jpg
パパ~、3日間 3ワンの子守、運転お疲れ様でした。
また来年もよろぴくぅ

3時前に家路に着き、夜実家にメロンメロンをお迎えに行きました。

次回は久々にメロンの登場です。
「エ?まだ居たの?!」ってツッコミは……聞こえましぇーん(笑)

最後までお付き合いありがとうございましたぁ

18:27 おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
旅行みんな楽しそうですね~
ワンコもいっぱい遊べて満足そう。
帰りの車でグッスリ寝てるのを見ると、どれだけ楽しかったかがわかる気がします。
プリンちゃんはデリケートなのかな?

大雨になる前にドッグランで遊べて良かったね~e-2
こっちだとドッグランが近くに無いから、
なるべく沢山遊ばせてあげたくなるよね^^
雨の中の露天風呂…良さそうだわv-291
4姉妹チャンもemiサンもパパさんも皆とっても楽しそうだし、
息抜きにもなっただろうし、素敵な旅行になって良かったねe-343
また来年、楽しみだねi-236

プリンちゃん、車の中とかだと眠れないんだ?
お外でオシッコとか出来る様になるのも結構時間かかったもんね。
プリン姫は繊細だねv-286

テディベアの王子様、ホントだ~ココアに似てるv-238(はい、バカですi-278)

そうそう!作ってくれたココアの絵文字、
お気に入りに保存しておいたのに無くなっちゃってるのi-240
何でだろう?!記事を書く度に検索して保存しないといけないのかな?
もう1回…お願いしますm(_ _;)m
☆あゆみんさん☆
長女・チェリー・ピーチは帰りはグッスリでした。
ピンポーン!プリンはデリケートとゆーか、神経質です。初めてのワンコだったから慎重に育てすぎたのかもデスe-330
人間も、長男・長女は神経質って言いますもんネ。実は私そのパターンです(笑)
☆ゆかりさん☆
昨夜、このコメント2回とも載せるのに失敗。
今朝、再チャレンジです!

この旅行の時しかドックラン行かないから、思う存分遊ばせる事が出来て、もう思い残す事はありません(笑)
この辺のドックランって言ったらどこだろうネ。舎○か?!

王子クマ、コー君に似てるでしょう。やさしい目・やわらかい表情・ちょっと頼りなさげな感じまでソックリでしたよ。グハハ~。

そうそう、王子アイコンですが、先日微妙に手直ししたので前のが消えちゃったのかもe-330改めて新着の方に入れておきましたのでご確認を!!

あっバトンもどうもありがとうe-266
では、またまたお大事にぃe-398
ティディーベアー、かわいい~♪ でもね、家族でお出かけした時にはこういうところに入るのはまずありえません 「虫の館」とか「鉱物博物館」とか、良くて「水族館」。。。 女の子、ホチィ。。。
温泉だって、家族旅行だと私1人でポツゥン。。。だから私は一番近いオカマのだいずとタッグをくんでるんです (笑)

ホントに家族仲が良くって、楽しい思い出ですね~
4姉妹の笑顔がサイコーでした♡

ね、ピーチちゃん、鹿って言われない? (爆) だいずは言われるんだけど、、、

☆だいずママ。さん☆
那須にも昆虫館みたいなのあったけど、もちろんスルーです(笑)
パパはクラシックカー博物館に入りたいみたいだけど、女軍団が怖くて言い出せないらしい。来年は行かせてやるか(爆)

やわたるにもコメしたけど、鹿。。。言われるよぉ(笑)
なんでそんなとこまで一緒なのぉ?!

そうそう、昨日やわたる見てたら娘が「写真に文字入れられるようになったんだぁ~」って言うから「???」だったんだけど、どうやらだいず君をピーチと見間違えた模様。私がピーチの写真に文字入れたと思ったみたいです。
身内さえも惑わす、だいず・ピーチマジック。
お…恐るべし。

管理者のみに表示

