07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ビタミンP

2009/04/24


こんにちは



今日はとっても寒いですねぇ・・・・・。
明日は1日雨みたいだし、体調管理をちゃんとしなきゃですネ。

・・・・・・と、言っておきながら、私 昨夜から喉が痛くて、今日はプラス頭痛&寒気まで


体が少しダルダル だるかったけど、気合でピーちゃんのお散歩へ




玄関を出てすぐ


CIMG8206_convert_20090424142613.jpg
ネコちゃんにロックオン(笑)
ピーちゃんは、ネコを見ると、性格が豹変します。
あのぉ~。。。。あなたの妹もネコメロンなんですけどぉ(-_-;)


お散歩中盤、何を血迷ったのか こんなコトを始めました。


CIMG8236_convert_20090424143338.jpg
ズボッ! Σ( ̄□ ̄lll) ギョッ!


こんもりした土の山に いきなり頭を突っ込みました(-_-;)
やめさせなきゃ・・・・・・っとその前に 写真、写真(笑)


CIMG8209_convert_20090424142724.jpg
顔、突っ込みすぎ~ (≧∇≦)ノ彡 バンバン


誰も居なかったので、ひとりで大笑いしちゃいましたぁ。
私、完全にアブナイ人ですネ(-_-;)



家に着くと、その足でお庭へ行き 少し遊びました。


CIMG8235_convert_20090424143250.jpg
潰れたアンパンマンボールアンパンマン ご健在です!



CIMG8234_convert_20090424143145.jpg

CIMG8233_convert_20090424143050.jpg
10分ぐらい一緒に遊び とっても楽しかったです。寒かったけど…


家に入り、足をフキフキ
おっと、忘れるトコだった!!


CIMG8229_convert_20090424142926.jpg

CIMG8230_convert_20090424143008.jpg
汚れた顔も念入りに拭きました


ピーちゃんのお散歩終了!
・・・・・・・・アレ?具合が悪かったのが どっかに飛んで行っちゃったよ。

ハイ、ピーちゃんのおかげで、風邪治りました。
早っ(笑)


風邪には「ビタミンをおすすめします


では、体調に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください



☆☆追伸☆☆
昨日の会議、3つじゃなくて、4つでした。 ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
死ぬかと思った~・・・・・ってゆーか、脳みそ溶けました(笑)

15:11 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
前日は26℃で翌日は20℃とか、
気温の差が激しかったりするから体調もおかしくなるよねぇ><
ピーチちゃんのお散歩で元気になったみたいで良かったけど、
無理せず栄養たっぷり摂って休息してね^^

ピーチちゃん、土の山の中にお顔突っ込んだのね~^m^
何かいたのかなぁ??^^それとも埋蔵金とかだったり?!(笑)
私も笑うと思います~。っていうか、家の犬もよくやってます(笑)
ピーチちゃん、何か気になる匂いでもした?
身体がちょっとだるくて散歩つらいな~と思ってても、行って帰って来るとあら不思議。スッキリしてるってこともありますヨ♪
ウチも私以外のツインズ+旦那が鼻たらしとります。
どうぞビタミンPを処方して頂けませんか♪
・・・私以外って・・アフォーは風邪ひかんとはホントか?(笑)

ピーチちゃん、いったい何があったんだ??
何かお宝??美味しそうな匂いしてたのかな♪
でもここまでパックリお顔突っ込んで最高(^m^)
息苦しくないのかしら~・・・って心配する前に
emiさんカメラって(笑)寛大な飼い主さんだ(^^)
↓役員さん、私なら絶~~対無理!!!!
とにかく無理!!!死んでも無理~~~!!!
・・・多分選ばれた時点で、皆の前で号泣する(笑)
その後体調は大丈夫ですか♪
ワンとお散歩してたら、すっきりして体調悪かったりしても
忘れてる事ありますよね。
恐るべしワンコパワー♪
風邪大丈夫ですか?お大事に!!
元気もらえて良かったですね。何が気になったんだろうね。顔をグイグイ押し込んで。でも可愛いですね。
リンク大歓迎ですよ。(●`・v・){ あリガとウ♥
私もよろし<(*σ σ)>お願いしますぅvv
ビタミンPの効果は絶大でしたね!
さすがはぴーちゃんU^エ^U
でも、無理はしないで下さいね。
お大事にです。。。

お散歩中、こんもりお山にお顔を…
好奇心いっぱいだね♪
そのこんもりお山には何かいいものあったかな?
この日はお散歩に行ってお庭で遊んで楽しい日だったね(^-^)
☆ゆかりさん☆

この温度差、勘弁してほしいよねぇ(-_-;)
土曜日は、あまりの寒さに暖房付けちゃいました!
風邪は「ビタミンP」のおかげでもう大丈夫です。
栄養は・・・・・摂り過ぎってくらい摂ってます(爆)

あのズボッ!は何だったんだろう?!
埋蔵金かぁ~、考えもしなかった!
今度一緒に掘ってみるぅ?
明日、10時にシャベル持参で〇川に集合!(笑)
☆はちさん☆

おかえりなさーい(^_-)-☆
いきなりやったのでビックリしたけど
あまりにも深く顔を突っ込んだので大笑い!
たぶん、周りに人はいなかったとおもうんだけど、
客観的に見たら「アブナイ人」だよねぇ(笑)
ケンポンちゃんもやるのぉ?!
ワンコの嗅覚はスゴイって言うからネ!

風邪は「ビタミンP」のおかげで完治しました♪
お散歩は私の活力ですっ(*^_^*)
☆きありんさん☆

きありん家も風邪ですか(-_-;)
「ビタミンP」パワー送りまーす、エイ!
でも きありんママだけ元気とは・・・・(笑)
〇〇は風邪ひかないって言うよねぇ!
・・・・・私も風邪ひきませんけど、何か(爆)
母は風邪なんかひいてられないのよねぇ~♪

ピーちゃん、すんごい顔突っ込んでました(笑)
アハハッ~ ブロガーなら 止める前にまず写真でしょう。エッヘン!
何かハプニングが起こると、
「大変だー!」の前に「おいしいっ♪ネタになる!」って思いますモン(笑)

役員。。。カイレイ君が大きくなったら
きありんさんにも降りかかってくるよ~(-_-;)
役員って大変だけど、
普段関われない人達とお友達になれるから
なかなか面白いよー。
私、子供会の会長も経験してるんだよー(^_^)v
この時は、町会のオヤジ達と仲良くなりました(笑)
☆てんさん☆

風邪すぐに治りました♪
心配してくれてありがとうございますぅ(ToT)/~~~
ピーちゃん・・・・一体なんだったんでしょうネ(笑)
いきなりズボッ!だったので
焦りましたが、面白かったでーす。
毎日のお散歩は大変ですが
わんにゃん達は私の活力なので
いつも元気を貰ってます♪

リンクの了解ありがとうございます。
ヨロシクお願いします(^_^)v
☆かおりんさん☆

ビタミンPはスゴイ効果ですよ!!
売り出したいぐらいです(笑)
おかげさまで風邪はすぐに治りました。
心配ありがとですっ(^_-)-☆
4わんにゃん居ると
オチオチ風邪なんてひいてられませーん(笑)

ピーちゃん・・・・いきなりズボッ!だったので
チョット焦りましたが、写真は忘れませんでしたよ!
お山の中に一体何があったんでしょうか?!
知りたいような知りたくないような・・・・・・(-_-;)

ハプニングがあったお散歩でしたが
お庭でも遊んでとっても幸せな1日でした♪♪ウフッ

管理者のみに表示

