08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

役員だぜ ベイベー♪

2009/04/23

こんにちは



今日は朝から大忙し
実は、先週の懇談会での役員決めで、「補導部」になってしまい、
ついでに、「補導部☆会計のオマケまで・・・・・


なので、午後から

@新旧常任理事会

@新旧理事会

@専門部会

の3つの会議に出席してきます。
全部漢字ばっかりの会議だよ・・・・・怖いよぉ~(-_-;)



そんなわけで、いつもより早めにお散歩へ


CIMG8200_convert_20090423114513.jpg
お散歩後は、日向を見つけて3ワンともお昼寝タイム



CIMG8194_convert_20090423114547.jpg

一人 おどけるメロンさんですが、
先日、ともっちさんから「メロンちゃん結構重そう…」とのコメントが(笑)


ハイ、デカなりました(笑)
体重は少し前に計ったら3.6キロで、チェリーを抜きました。
見た目もチェリーより大きい感じです。。。。。


CIMG8149_convert_20090423114721.jpg
態度と体が 日に日に成長中(爆)



CIMG8152_convert_20090423114808.jpg
必死に自分の方が大きいとアピールするチェリーですが、
残念ながら・・・・・・・あなたの方が小さいです(-_-;)



CIMG8184_convert_20090423121029.jpg
「でも 可愛さなら 誰にも負けないワン



さ~て、プッチェピー☆メロンにお昼ごはんを食べさせて、私も行く準備をしなきゃ!

では~
12:18 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
おぉ☆彡役員さんですかv-398
ご苦労様です。。。

小学校の時だけですね。。。役員は。。。
うちの二人の学校は、役員決めもどこかで決まっちゃうみたいで全く無縁ですv-392

補導部という事は、腕章を付けて夜回りパトロールとかしちゃうのかしら^_^;
で、これから総会があるのかな^m^


メロンちゃんは、3.6kgか。。。
金太郎より軽い軽いv-353
ちなみに義弟のとこのアメショは、金太郎より重い7kgになったとか。。。
太りすぎの上に拾い食いするので、血尿が出て病院通いだよ。。。v-390
太りすぎは、人間も動物も怖いよね。。。


チェリーちゃん、ちっちゃい方がプリティーよv-344
最後の写真にv-414v-420
どうもです♪
PCの調子が悪いみたいで、昨日コメント書きに来たんだけど、
エラーが出ちゃって書けなかったの…ゴメンネ(; ;)

アララ~役員になっちゃったんだね。大変そうだぁ><
中学校でも役員とかあるんだ?頑張ってね!!

メロンちゃん、チェリーちゃんの体重を超えたんだ?!
猫ちゃんって結構軽いイメージがあったからちょっとビックリだけど、
標準が分からないけど、太ってる訳じゃないだろうし、健康ならOKよね^^

あっ、遅ればせながら…プリンちゃん、うちの子記念日おめでとう*^O^*
役員お疲れ様です。大変そうですね。頑張ってくださいね。
みんな気持ちよく寝てますね。メロンちゃん大きいね。チェリーちゃんも可愛いけど、みんな可愛いよ。可愛い子そろいですね。いいことだわ。
あら。
役員さんになったのですね。
これから色々大変だと思いますが頑張って下さいね!
漢字いっぱい・・・確かに恐ろしい~(笑)

みんな仲良く日向ぼっこ可愛い~v-10
ポカポカで気持ち良さそうね!
メメちゃんは・・・ムフ♪
おどけた姿がナイスポーズi-234
そんなメメちゃんが可愛くって好きよ~i-176
役員って大変そうですよね・・
emiさん頑張って~!!!

メロンちゃんおどけちゃってて可愛いな~♪
あんなに小さかったのにずいぶん大きくなったんですね。
チェリーちゃんは大きい方が嬉しいのかな?
小さいのもとっても可愛いよ~

emiさんあたしが隣の牢屋にいたの知ってたんだ~(笑)
あたしは秘密にしてのに、バラしちゃダメじゃないですか~!!
☆ともっちさん☆

ともっちさんトコは役員決めがないんですネ、いいなぁ~。
ハイ、「補導部」は、お祭りなどのパトロールがあります!
PTA総会も5月に入ってすぐあるよーん(ToT)/~~~

義弟さんのアメショーちゃんは7キロもあるのぉ(驚)
もともと大きくなる遺伝子を持ってるコなら心配ないけど
血尿や体調不良って事は、メタボちゃんだネ(-_-;)
ネコちゃんの平均体重ってどれぐらいなんだろう?
メロンは抱くとズッシリきますよ(笑)
まっ、その重みが愛しいんですけど~♪

チェリー、小さくて可愛いよん。
会いたい?会いたい?
☆ゆかりさん☆

最近、FC2 調子悪いよねぇ!!
私も自分のブログに入れない事がたまにあるもん。プンプン
あと、今は大丈夫だけど
このPC、グリーンのHPを見ると必ず固まってたのよ。
なんだったんだろう???

役員・・・・中学でもあるよーん。
むしろ、小学校より仕事がハードかも。
まっ、頑張りますわ。
昨日、会議に出席したら、私が1番若そうだったしぃ~♪

>猫ちゃんって結構軽いイメージがあったからちょっとビックリ

↑うん、私もそう思ってた。
ネコちゃんて2キロ位ってイメージじゃない?
でも、メロンは健康そのものだから、こんなモンなんだろうネ。

プリンへのお祝いの言葉ありがとう。。。。
そーいえば、コー君のお迎え記念日はいつ?

☆てんさん☆

役員会議、疲れました。
もう脳みそがとんでもない事になっております(笑)

メロンは保護した時、240グラムしかなかったので
どんどん大きくなってくれて、とっても嬉しいです。
でも、まさかチェリーを抜くとは・・・・・(-_-;)

てんさんちの子供たちもみんな可愛いじゃないですかぁ~。
特に、トム君。。。。。可愛いぞ~(^_-)-☆
☆かおりんさん☆

ハイ、役員になっちゃいました(ToT)/~~~
昨日の会議は、ベテランママさんに色々聞きながら
なんとか乗り切りましたぁ。。。。
もう行きたくないよぉ~。

うちは日当たりだけはいいので
昼間は3ワンして、日向を探してお昼寝してます。
ホント、気持ち良さそうですよネ♪

メメちゃん、すぐあ~やって おどけるんですよ♪
ワンコには絶対出来ないポーズなので
何とも言えず、可愛いのです(*^_^*)
☆あゆみんさん☆

役員・・・・大変そうだよぉ~。
頑張りたいけど、「何を頑張ればいいか」さえ、
まだわかりません(笑)

メロン大きくなったでしょう!
来た当初は手のひらに乗るぐらい小さかったのに
今じゃ、抱くとズッシリ重いですよ~(-_-;)
チェリーは抱っこ星人なので
小さいままでいてくれると助かりまーす♪
本人は、もっと大きくなりたいのかなぁ~(笑)

>emiさんあたしが隣の牢屋にいたの知ってたんだ~(笑)

↑あっ、やっぱり隣はあゆみんさんでしたか(笑)
だから、「シャバ」って言葉に過剰反応したのネ!
今度からは、「あっち」の言葉を使わないように注意しようネ♪
うふふ~っ!

管理者のみに表示

