07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

花を喰うおんな♪

2009/04/21


こんにちは。


昨日の記事では、プリンへのお祝いコメントをありがとうございました。
温かくて素敵な言葉の数々・・・・・とっても嬉しかったです。
これを機に、時々 プリンと2人だけの時間を作ってみようかなぁ~と思います




今日は、今更ですが 日曜日の様子を書いちゃいまーす。


この日はとっても良いお天気
途中、水飲み休憩を取りながらのお散歩になりました。



CIMG8044_convert_20090421140056.jpg
「秘密の小路」へGO



CIMG8136_convert_20090421135700.jpg
カモが気持ち良く泳いでいました。
のどかですよねぇ・・・・・でも、すぐ横には首都高速が通ってるんですよ。



CIMG8052_convert_20090421140728.jpg
おたまちゃん・・・・多すぎじゃね?!
手前の黒い塊も 全部「おたまちゃんご一行様」ですよ(笑)

でも、これだけいると、なぜか「美味しそう」って思っちゃうんですよねぇ。
「おたまじゃくしの踊り喰い」とか「おたまじゃくし丼」を想像してしまった私って変?
パパも同じ事言ってました。(似たもの夫婦


あっ この方もだ!


CIMG8085_convert_20090421135816.jpg
「美味しそうだなぁ~。。。。。。」
今にも飛び込みそうでしたよ(爆)



そんなこんなで帰宅。
みんなの足を拭いていると
一人お留守番だったメロンがニャーニャー鳴き出しました。
あまりにも切なそうに鳴くので、抱っこでお庭に出てあげる事にしました。



CIMG8066_convert_20090421140226.jpg
フェンスにちょこんと添えた 右手が可愛い (≧∇≦)キャー♪



CIMG8065_convert_20090421140145.jpg
で、 喰う!



CIMG8067_convert_20090421140304.jpg
お花を触ってみたよ♪ 



CIMG8068_convert_20090421140334.jpg
で、 喰う!



メメちゃん、お花は食べる物じゃなくて、見て楽しむ物ですよ。
このあと、段々抱っこがイヤになってきたらしく、私の手を噛みだしたので撤収!


メメちゃんシャバの空気はどうだった?
また天気がいい日に 抱っこでお庭に出ようネ (o^-^o)


と、こんな感じで みんな大満足だった(…と思う)1日でした





スポンサーサイト
14:45 プッチェピー☆メロン | コメント(16)
コメント
また一緒だねv-398
先に来てもらっちゃったけど私も日曜の記事v-389

おたまじゃくし。。。前回より増えてるぅv-356
私は美味しいとは思えなかったよ(爆)
でも、水族館で泳いでる魚は美味しそうに見えるv-392


emiさん、シャバってv-408
可愛いメロンちゃんには「お外」だよね。。。(^_^;)

メロンちゃん、赤ちゃんみたいに口で何か確かめてるのかな?
お味はどうだったかな?
(メロンちゃん、結構重そうになってきたね。。。)


金太郎は、パピーの頃あの公園で、桜の花びらを拾っては食べ×2してたよv-403
もう食べなくなったけど、今は、桜餅の香りに反応する。。。

今日はチェリーちゃんに会えなかったネv-409
カモがこんな近くで見れるんだ~♪
おたまじゃくし・・これ、普通~に考えたら全部成長して
カエルになるんだよね・・・・・???うひゃ~~~!!!
しかしおたまじゃくし見ても私は食欲湧かないぞ(笑)
踊り食い・・・なんて怖いよ~~!(@▽@;)
ピーチちゃん、どこかのクマみたいに片手でヒュッとか
して欲しかった~・・ってどんな要求だ?!
メロンちゃん、皆が出かけてて寂しかったのかな♪
でもお花は食べるものじゃないよ~(^m^)
emiさんシャバって~(笑)爆笑しちゃったよ(笑)
お散歩が気持ちよさそうないい天気ですね~
でも、あのおたまじゃくしご一行様は美味しそうには
見えなかったなぁ・・・(笑)
さすがemiさんって感心しちゃいました♪
あ!!もちろんパパさんもね!
ニャンコって花を食べるの好きなのかな~?
実家の猫もよく花食べてたな・・・
シャバって・・・(笑)
emiさんもしやそっちご出身だったりして~(笑)
プリンちゃ~ん~出遅れちゃったね^^
お誕生日☆おめでとう~♪
emiちゃんの記事読んでて・・・ん、、そすだね。。って
最初に我が子^^になったプリンちゃんへは特別な思いがあるね。ママも・・

メメちゃん~可愛いね♪お花そうそうお部屋には飾れない我が家。きなこが食べてしまいます。
お散歩日和でしたね。天気が良くて。おたまちゃんちょっと怖いわ。あんなに居るとね。そう思うのは、私だけ?
メロンちゃんお花は美味しかったかな。でも注意だよ。水仙とか、危ない花もあるからね。たまに出る外は気持ちいいよね。メロンちゃんも幸せそうだわ。
お、お、おたまちゃん・・・
かなりウジャウジャlですね!
でも今はこういう光景なかなか見ないから~
フフ♪
踊り食いですかi-282
emiさんナイスな発想です!ってパパさんも~(笑)
ピーチちゃんも動くおたまちゃんが気になったのね!

メメちゃんお花のいい匂いに思わず食べちゃったのかな?
ちなみにわが家はViViが以前ポピー畑でポピーを食べようと
顔を突っ込み・・・白いお顔が・・・まっ黄色に(汗)
シャンプーしても2、3日黄色かった女でした(笑)
おたまじゃくし!いっぱいだねぇ~
う~。。いっぱいだと美味しそうに見える??
emiさん、それはちょっと~~(笑
おたまじゃくしは小魚じゃないぞーー(汗
あっ!もしかして、どじょうに見えるとか!
こっちでは柳川鍋って言って、どじょうを美味しく食べる店があるんだよ~
てか、パパさんまで(汗
ピーちゃんもかよ~(笑

うん!似たもの家族っすね♪
メロンちゃんとお花似合うね~なんか優雅だわ~
て、また食ってるんかい!

かなりツッコませてもらったけど怒らんでね~(汗
☆ともっちさん☆

アハハ、またネタかぶったネ(笑)
私もともっちさんトコに行ってビックリしたよ(@_@)
以心伝心だネ、うふっ♪

おたまちゃん・・・写真で見るとアレだけど
ナマで見ると、ピチャピチャとイキがいいんだよ!
う~ん。。。。動画が載せられたらいいのにぃ(笑)

メメちゃん、デカなりました(爆)
少し前に計ったら3・6キロだったから
チェリーより重いです(-_-;)
おまけに暴れるから、抱っこはキツイっす!

「桜餅」に反応するのは金ちゃんだけじゃないよ。
私あんこが大好きなので、文字を見ただけでヨダレが・・・・。
今度、桜餅デート希望(笑)
☆きありんさん☆

このカモはかなりズームで撮ってます。
数日前は、すぐ近くに居たんですが
ピーちゃんが近寄ったら逃げちゃったの(-_-;)
なので、今回は遠くから撮りました。
他に白サギも居るよん♪

おたまちゃん・・・・うんアレが全部ゲロゲーロに
なるんだよねぇ。
そ~考えると、おたまじゃくし丼にして
少し食べておいた方がいいかも・・・だよネ(笑)
きありん家の協力求む!!

メメちゃんの鳴き声ってとっても可愛いの。
「ンナ~ンナ~」って鳴くんだよ。デレ~
なので、かわいそうになりシャバお庭に出ました。
でも花は喰うは、人の手は噛むはで、数分で撤収でした(笑)
☆あゆみんさん☆

おたまちゃん・・・・みんなに不評だなぁ(涙)
写真だと分かりづらいけど
実際はピチピチしててホント美味しそうに見えるんだよ!!

あゆみん実家のネコちゃんもお花食べるの?
メメちゃんの場合は、食べるというか
いたずらして噛んでるだけっぽいよ。
部屋の観葉植物は完全に食べてたけど(笑)キー

>emiさんもしやそっちご出身だったりして~(笑)

思わず「シャバ」なんて言っちゃったからバレちゃったわ~。
そー言えば、隣の牢屋にあゆみんさん入ってたよねぇ(^_-)-☆
仲間、仲間!!
☆きなこママさん☆

ありがとうございます♪
大家族の方って、やっぱり1人目のコには特別な思いがあるんですネ。
ママさんちの最初のコはネコのちびちゃんかな?
メロンもちび先輩みたいに
いつまでも若々しくいてほしいものです♪

アハハ、ママさんちもお花飾れませんか(笑)
きなこちゃんが食べちゃうんですネ♪
ネコちゃんは高いトコに登れちゃうから
色々気を使って大変ですよねぇ~。
でも可愛いから許せちゃいますけど(笑)
☆てんさん☆

ハイ、日曜日はとっても良いお天気でした。
まさに「♪おさんぽ日和♪」(^_-)-☆
おたまちゃん・・・・気持ち悪いと思ってるのは
てんさんだけじゃないみたいですぅ。
実際に見たら「美味しそう」って言うと思うんですけどねぇ(-_-;)

水仙って危ないんですか?!
うぅ・・・・ここでも勉強不足が発覚!
球根類はダメって本で読んだような・・・・・。
お花や葉っぱはなるべく食べさせないほうが無難ですネ。
気を付けなきゃ~!
☆かおりんさん☆

おたまちゃん、超団体様でしたよ(笑)
も~、見渡す限りウジャウジャでしたぁ♪
そのうち、手や足が生えるんですよねぇ(*^_^*)
もう少し観察してみまーす。(ヒマ人)

メメちゃん、食べちゃいました(笑)
・・・・っていうか、いたずらして噛んだって感じですかねぇ。
ViViちゃん、ポピーに顔を突っ込んだの?!
顔中 花粉だらけになっちゃったのネ(笑)
可愛いエピソードだけど、ママ達は焦ったでしょー。
へ~。。。。花粉って洗っても落ちにくいんだぁ。
メメちゃんも白いから要注意だわ(^_-)-☆
☆ルーフィーおかんさん☆

ツッコミ返しに伺いましたが、コメ欄が閉じてあった(ToT)
恐れをなしたな(笑)

みなさんにもお返事してるんですが
実際の「おたまちゃんご一行様」は
イキが良くてピチピチしてて美味しそうに見えるんですよぉ!
ド・・・・ドジョウは私ダメかも~。
たまにスーパーで生きたのが売ってますが
食欲はわきません(-_-;)
まっ、おたまちゃんもドジョウちゃんも
同じようなモンですけどネ(爆)

メロン、毛が長いので
どっかの金持ちのネコっぽいでしょう!
実際飼ってるのは、超一般庶民ですが・・・・ほっとけー(笑)
メロンは室内ネコなので
抱っこでしかお外に出してあげられないので
お花が珍しかったみたいです。。。。
で、喰いました(笑)
(ホントは噛んだだけ~♪)
おはようございます♪
おたまじゃくし☆ほんとにウジャウジャ~
 私→食欲はわきません(T_T)

メロンちゃん、お庭に出れて良かったね(≧∇≦)
私も昨日、シロちゃんを抱っこして庭に出してあげました♪
記事を読んだ後だったので→花を食べるか試してみましたが
食べませんでしたょ(笑)
草は食べましたヽ(^▽^)ノ
☆ねこ28さん☆

おたまちゃん・・・・ウジャウジャいますよぉ~。
食欲湧かないかぁ(-_-;)グスン
写真だとアレですが、実際は美味しそうなんだから~!!!!

シロちゃんも抱っこでお外に出たんですネ(*^_^*)
シロちゃん良かったネ♪
エ?!お花食べなかったの?!
メロンは手当たり次第にカジってましたよ(笑)
てっきり、ネコちゃんはみんなメロンみたいな行動をするのかと思ってました。
まっ、メロンはまだ1歳前だから
なんにでも興味を示すんですよ、きっと(ナイスフォロー!)

管理者のみに表示

