07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プリン記念日

2009/04/20




こんにちは



今日はプリンの6回目の家族記念日です。
6年前の4月20日に うちのコになりました



CIMG8079_convert_20090420083920.jpg
プリンを連れて帰る時に ペットショップの人に撮ってもらった家族写真。

ずいぶん日が経っているので 色褪せちゃってますが
小学2年生だった娘の嬉しそうな顔が印象的です。
写真下の文字も娘が書きました。

プリンが来た当初は、初めて室内犬と暮らす嬉しさと同時に
あちこちにお漏らししたり、手や足を甘噛みする子犬に悪戦苦闘。
正直、最初は「可愛い」よりも「大変」の方が大きかったかも・・・・・・・。


そんなプリンですが、今では私のなくてはならない大切な宝物です。
この6年間、何度プリンの存在に助けてもらっただろう。。。。。。


CIMG8081_convert_20090420083248.jpg
あなたの瞳を見ているだけで 涙が出るよ。。。。。



CIMG4238_convert_20090420083515.jpg
あなたの幸せそうな顔を見ているだけで私も幸せ。。。。。



CIMG4129_convert_20090420083717.jpg
あなたが 愛しくて愛しくて仕方ないよ。。。。。


プリンはとっても甘えん坊。
きっと、ひとりっこが1番合っているんだと思います。
先日、ともっちさんとゆかりさんとお出掛けした時は、
私と2人きりでとっても嬉しそうだったもんなぁ…。

プリンを迎えて1年後にチェリーが来て、それからピーチ・メロンが家族の一員に。
たった1年しか ひとりっこを味わえなかったよネ、ごめんネ。
でもネ、プリンの存在は チェリー・ピーチ・メロンとは少し違うんだよ。

何て言うのかなぁ・・・・・・
見えないへその緒で繋がっているような、不思議な感覚です。



CIMG8084_convert_20090420083336.jpg
一生 あなたを守るからネ。
だから、ずっとずっと ママのそばにいてネ。。。。。。


来年も、こんな幸せな気持ちで家族記念日が迎えられますように…☆



スポンサーサイト
13:09 記念日♪ | コメント(16)
コメント
プリン、私の誕生日にemi家の一員になったのねe-266

本当にいつお会いしてもかわいいかわいいプリンe-267いつまでも元気で毎日を過ごしてねe-287

またお会いできるのを楽しみにしていますv-10
ぷりんちゃんおめでとう。プリンちゃんの笑顔は、私にも元気と勇気くれてるよ。これからも元気でね。家族が増えて一人っ子では、なくなったけど、ママとの絆は永久ですよね。これからもプリンちゃんのみんなの笑顔期待してますよ。
プリンちゃん、うちの子記念日おめでとうv-315

初めての子で愛おしさも特別だねv-344

プリンちゃんが代表で会った時は、嬉しくて嬉しくてしょうがない感じだったものね。。。
疲れなんか感じないほど。。。
たまに味わう一人っ子気分だからいいのかもv-411

家に帰ると一人っ子じゃないけど、一人っ子の気分も姉妹気分も両方味わえて、プリンちゃんにとっては幸せだと思うよ。。。


プリンちゃん、emiさんの家族になれて良かったねv-392
うえ~~ん・・・
プリンちゃん家族記念おめでとう!!!!
もうっ~emiさんったら・・「見えないへその尾で・・」って(T○T)
解る!!!めちゃんこ解る!!!!!
プリンちゃん甘えん坊なんだね。
沢山家族が増えたら遊び相手も出来るけど
ママは他にもいっちゃうもんね・・。
読みながらウチのキアラと一緒かも・・と思いました。
うへ~~~~ん・・ここまで普通に書いたけど
実は号泣しながら書いとります(笑)
emiさんの気持ちもよく解るし(;▽;)
あ~~~ん、プリンちゃん、こんな素敵なママでよかったね!!
これからも沢山甘えてね♪
おめでとう~♪
プリンちゃん、記念日(≧∇≦)おめでとう♪

ちゃんと写真も大事にしてもらえてて、嬉しいね。
愛情たっぷりだね(^^)/

幸せな家庭に来れてよかったね。
1人っ子じゃないけど、たまにママを独占して甘えてね♪
プリンちゃんのお迎え記念でしかた。
素敵な家族の一員になってよかったねプリンちゃんi-176
そしてお迎え記念おめでとう~i-179

あぁ~とってもママの愛が伝わってきますi-233
ホント、素敵だわi-175
:emiさん、こんちは~

前記事のピーちゃんの寝顔が可愛いすぎ!
中型犬位のワンコってよほど安心してないと
あんな風には寝ないっすよね(笑
柴にぃも、部屋の中では同じような格好で寝てるよ~

そして、プリンちゃんの家族記念日おめでとうです~♪
うん!迎えたばかりの頃って、確かに大変だよね。。
でもその大変さがあったから、かけがえのない宝物に
変わるんだよね♪
プリンちゃんの表情見てるだけで、どんなに愛されて
暮らしているかわかりますよ~
一人っ子ではなくなったけど、優しいママの側に居られるだけで
幸せなんだよー♪
来年もその先も、ず~っと幸せな日々が続きますように!

お嬢さん、めっちゃ可愛いかです!
6年後の今は美人さんに変身しとるですね!
☆ぼんままさん☆

えっと~T先生ですよねぇ?!
名前が違うから、一瞬「?」でした(笑)
先生、20日が誕生日なんですネ。
おめでとうございまーす!!
素敵な1年になりますように☆

なかなか病院に行く機会がないので
会えませんねぇ・・・・・。
今度T先生の時を狙って お邪魔します(^_-)-☆
☆てんさん☆

ありがとうございます♪
プリンの笑顔を見て、
そんな風に思ってくれるなんて・・・・
とってもとっても嬉しいです。
これからも、プリンが笑顔でいられるように
守って行きたいと思います。

>「ママとの絆は永久」
素敵な言葉をありがとうございます。。。。
☆ともっちさん☆

ありがとうございます♪
ホント、あの時は嬉しそうでしたよねぇ(笑)
普段はあんなにグイグイ引っ張らないんですよ!
車の中でもテンション高かったですもん(-_-;)
たまには、プリンと2人きりもいいかも。。。。。

お留守番の時だけは、
「妹がいっぱい居て得したな♪」って思ってそうですよネ(笑)
☆きありんさん☆

ありがとうございます♪
うえ~ん(ToT)/~~~
きありんさんのコメ見て、私までウルウルですよぉ~。
きありんさんも、キアラちゃんとは強い絆で結ばれてますもんネ。
「見えないへその緒」。。。。プリンやキアラちゃんには
ピッタリな言葉ですよネ♪
うちのコで良かったと、プリンに思ってもらえるように
これからも頑張ります。

「めちゃんこ」って言葉に釘付け(笑)
たぶん、同世代、グハハ~!!
☆ねこ28さん☆

ありがとうございます♪
写真は6年前の物なので
色が褪せて、汚れも付いちゃったんですが
とっても大切な1枚です。。。。。
あの当時は、デジカメなんて物を持ってなかったので
子犬時代のプリンの写真、ほとんどないんですよぉ~(-_-;)

うふふ♪
夜は、私にピッタリ寄り添って寝るプリン。
誰かが近寄ると、威嚇します♪
就寝時は、ママを独占です。
☆かおりんさん☆

ありがとうございます。
誕生日も嬉しいけど
「お迎え記念日」はまた格別です(*^_^*)

私の愛、伝わっちゃいました?
今回の文章は「オブラート」に包むのを忘れちゃったので
チョット異常な愛じゃないですか?
大丈夫かなぁ~(笑)

めんこい家も、とってもとっても素敵な家族です♪
☆ルーフィーおかん さん☆

ピーちゃん、笑えるでしょ(笑)
暑いと特におっぴろがります。。。。。
そっか~安心してる証拠なんですよねぇ。
でも、見てるこっちはチョット恥ずかしいですぅ。
柴太君も、同じ格好するんですか?!
今度見てみたいかも(笑)

そしてプリンへのお祝いの言葉ありがとうございます。
そうなんですよネ。
あの大変な思いがあったからこそ、
大事な宝物になったんですよネ。ウルウル…。
これからも、この宝物達を
一生守って行きたいと思います。。。。。

娘ですかぁ・・・・・
今は、クソ生意気なだけですよ!!
毎日、ケンカしてまーす。
あっ!
ほんとだ、もち命名者だったわv-12

でも分かってもらえてよかった!

また会いましょうね☆
☆ぼんままさん☆

ハイ、わかりました(笑)
ぼんじゅちゃんのママですもんねぇ(^_-)-☆

管理者のみに表示

