10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ピーちゃん記念日

2009/04/10

こんにちは



また言ってもいいですか?
「あぢ~よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」
4月なのに「初夏の陽気」って。。。。。。
「夏」って字を見るだけで汗が吹き出ます


さて、今日は ピーチの2回目の家族記念日なんです
2年前の4月10日(火曜日)に、うちのコになりました。


CIMG0237_convert_20090410123127.jpg

CIMG0236_convert_20090410123035.jpg
うちの来たその日に撮った写真です。
2ヶ月弱、たった2キロのベビーちゃんでした。


CIMG0261_convert_20090410123222.jpg
これは4月15日に撮ったもの!
可愛かったなぁ~。。。。。


今では、

CIMG7770_convert_20090410123450.jpg
こんなオッサン顔して 寝ています(笑)


あんなに小さかったピーチですが、この2年の間に
手足が伸び、体重は2キロから15キロになり、自慢のダルダルも日々成長。


CIMG4278_convert_20090410123602.jpg
たくましい青年・・・・・・じゃなかった、素敵なレディーになりましたよ。


ピーチを家族に迎えてから、プリンやチェリーが行かなかった道に足を伸ばすようになり、
今まで知らなかった場所を発見したり、素敵な方々に出会ったり。。。。。
ピーチのおかげで、たくさんの事を経験しました。

ピーちゃん、これからもいっぱい散歩して、毎日一緒に寝て、楽しく暮らしていこうネ


CIMG7310_convert_20090114131553.jpg
このコはピーチのお母さん犬「コロ」です。

2年前の今日、「絶対に大切にするから安心してネ」と言って、
あなたから命のバトンを受け継ぎました。
これからも、ピーチの事 ずっとずっと大切にするからネ。


CIMG7519_convert_20090410131416.jpg
これはピーチ。
やっぱり親子ですネ(笑)
ここだけの話、ニオイまでソックリなんですよ。


では、素敵な週末をお過ごしくださいませ。
13:22 記念日♪ | コメント(16)
コメント
か、可愛い~っ、ピーチちゃんっv-238
うちのがさつな犬どもも、ちっこいころはホントにかわいかったんだよなぁ~。
ピーチちゃんは、コロちゃんより見た目がシャープというか、やっぱり若いなーって感じだよね。
今日はピーちゃんのうちの子記念日なんだね^O^
困ったチャン顔のピーチちゃん懐かしい~^m^
立派な…いやいや^^;…素敵なれでぃーになったね♪
ママともホントそっくり~!!^O^匂いも似てるの?!さすが親子ッ!

ピーちゃん、emi家4女になれて良かったね!
これからも可愛い&ダルダルな姿沢山見せてね~^m^
ピーチちゃん、メッチャ可愛えぇぇぇ~♪
ダルダルも立派に成長したんだね~!
これからも立派なダルダル隊長レディに成長していってね~(笑)
ピーチちゃんはコロちゃんより顔立ちがスッとしてますね!
わ~~~い♪ピーチちゃん、家族記念日おめでとうございます♪
パピーの頃のピーチちゃん、キャワイイ~~(*^^*)
ラブにも見えるし、コーギーにも見えるね。
コロちゃんにもソックリ!!
今はまだおこちゃま顔だけど(失礼^^;)大きくなったら
こんな感じになるんだろうね♪
・・・ウチの義父を見る時、同じ事を思い結構ショックを受けてる私(笑)
でもピーチちゃんは絶対べっぴんさんだ(^^)
ニオイまで一緒だなんて・・♪
ニオイフェチの私に匂わせてくれ~~~~!!
記念日おめでとう。素敵な記念日ですね。これからも仲良くお幸せに。ピーチちゃん可愛いね。これからも嬉しい事が沢山待ってるね。
emiちゃん~じぃ~んってきました。
ピーチちゃん~今も充分可愛い^^ぞ~~
我が家の1ちゃんが名古屋の動物愛護センターで1日職業体験して、そのまとめには・・

預かった命は、しっかり最後までみる。そうすれば、その分幸せが、かえってくる。そうすれば・・HAPPY!

そんな言葉で締めくくってありました。
今日のemiちゃんの記事読んで思い出したよ。。
迎え入れた子は、それぞれに幸せいっぱい持って来てくれるね。

いつまでもemiちゃんファミリーに幸多かれ~~~^^
遅ればせながら。。。

ピーチちゃん、うちの子記念日おめでとうv-315

来た日の写真、とってもきゃわいいv-344
このパピー時期ってアッという間なのよね。。。

なのに金太郎のパピー時代の写真があまりないの。。。
デジカメも無かったせいもあって、後悔するばかりv-409


お母さんのコロちゃんも美人さんなんですね。。。
ピーチちゃんも年を重ねたら同じ顔になりそうv-398


emiさん、明日ねv-392
☆はちさん☆

チビピーちゃん可愛いでしょう(*^_^*)
でも、今の方が100倍可愛いのよねぇ♪
きっとケンポンちゃんも可愛かったんだろうなぁ。。。。
雑種の子犬ちゃんって犯罪レベルの可愛さです。

コロはあまり散歩をしてもらってないので
中年太り気味なの(9歳らしい)
でも私にとっても懐いてて可愛いコです♪
☆ゆかりさん☆

ハイ、昨日はピーちゃん記念日でした。
4月はあと2回、家族記念日があるのよねぇ!ニヤリ。

あの頃は何度「困った顔してるぅ~」って言われた事か(笑)
その反動で、今は凛々しいお顔になりました!
赤いハーネスしてるのに
「男の子ですか?」と聞かれちゃうピーちゃんですが
これからもヨロシク!

色々ありがとうネ。
明日楽しみだわん♪
☆あゆみんさん☆

赤ちゃんピーチ、可愛いでしょう♪
まだマズルが短かくて 耳も垂れ気味で
コロコロして可愛かったよーん。
あの頃の面影はないけど
今の方が100倍可愛くて愛しい存在です。

今ではダルダル隊の隊長にまで登りつめ(笑)
立派な青年…レディになりました。

コロも可愛いでしょ(^_-)-☆
☆きありんさん☆

ありがとうございまーす♪
赤ちゃんの頃は、垂れ耳だったからラブに見えるかも!
コーギーちゃんよりは足長いよーーーーー(笑)
コロとピーチはソックリですよ。
近所の方によく「ホント似てるわねぇ~」って
言われます♪

お義父さんとパパさんが重なるって事?
もしかしてお義父さんの頭は・・・・・・・v-281e-267ウフフ♪

きありんさんはニオイフェチなの?
私もワンコのニオイ大好きでーす。
シャンプー後のニオイより、
「もうそろそろ洗わなきゃマズイっしょー」なニオイが大好きです!
☆てんさん☆

ありがとうございます♪
うちは頭数が多いから  記念日もたくさんあります(笑)
ちなみに4月はあと2回、家族記念日があるんですよ~。

でも頭数が多い分、幸せもたーくさんもらってます♪
これからも、みんなで色んな思い出を作っていけたらいいなぁ~。

☆きなこママさん☆

エヘヘ・・・今のピーチも可愛いでしょう♪
子犬時代はもちろん可愛かったけど
私は今のピーチの方が超・超大好きです!

1ちゃんの言葉
「預かった命は、しっかり最後までみる。
そうすれば、その分幸せが、かえってくる。そうすれば・・HAPPY! 」


本当にその通りですよネ。
命を預かったからには、どんな事があっても
絶対に最後まで大切にしなきゃいけないですよネ!
1ちゃんは素敵な事をいっぱい学んできたんですネ。

私は、娘からはもちろん
プリン・チェリー・ピーチ・メロンから、
色んな幸せをもらっています。
命って素晴らしい☆
☆ともっちさん☆

ありがとうございまーす♪
赤ちゃんピーチ、きゃわゆいでしょう(*^_^*)
ピーチは来た当初は2キロのおチビちゃんだったけど
どんどん体重が増えて
あっと言う間に大きくなっちゃいました(笑)

私も昔はデジカメなんて持っていなかったので
プリンとチェリーの赤ちゃん時代の写真はほとんどないです。
いっぱい撮っておけば良かったよねぇ。

ウフフ。。。。いよいよ明日ですネ。
超楽しみ~☆☆
ちびピーチちゃん可愛い~v-10
おメメがハートになって見ちゃいましたi-233
素敵なご家庭の家族にお迎えしてもらってよかったね。
遅くなっちゃったけどお迎え記念おめでとう~v-425

ピーチママとピーチちゃん、やっぱり似てますね!
血は争えない美人親子さんだわi-176
☆かおりんさん☆

ありがとうございます♪
おめめがハートになっちゃうほど可愛いですか?
私って(笑)
あっ・・・ピーちゃんの事か(-_-;)

コロは私に懐いてくれていて
とってもとっても可愛いコですよ。
ホント似てますよねぇ♪
ニオイまでソックリなんですよぉ~(笑)

ちなみに、ピーチの「犬っぽいニオイ」が強烈になってきたので
今朝、丸洗いしました(*^_^*)

管理者のみに表示

