09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

愛しい者たち

2009/04/08



こんにちは



今日はいつもより早めにプッチェピーの散歩を済ませ
数ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。


11時半に家を出て、空いていたので 1時に帰宅。
たった、1時間半会えなかっただけなのに。。。。。。


プリンさん 嬉ションしました(笑)

あまりの可愛さに、私まで嬉ションしそうでしたよ。危ない 危ない…


可愛いと言えば、昨夜夕食を作っていると、メロンがテチテチ歩いて来て、
いたずらを始めるかと思いきや

CIMG7736_convert_20090408131639_20090408132425.jpg
料理を作る私の足元に来て、こんな風に寛ぎ始め。。。。最後は寝ちゃいました。
何しに来たの?




☆今日(水曜日)の様子☆



CIMG7768_convert_20090408131552.jpg
草を食べたら、歯に挟まったようで 変顔になりました(笑)


プリンとチェリーのお散歩は、昨日同様 サクラがキレイな公園へ


CIMG7767_convert_20090408131503.jpg
身体と腕をありえないぐらい伸ばして、サクラさんのアップをいただきました


でも、公園一面に咲き誇るサクラもいいけど。。。。。。


CIMG7765_convert_20090408131434.jpg
道の片隅に咲く タンポポも好きです。
黄色は元気をもらえる色だよネ!



CIMG7752_convert_20090408131246.jpg
チェリーはビューン


プリンは。。。。。


CIMG7755_convert_20090408131344.jpg
とびっきりの笑顔 きゃわゆい


四者四様。。。。。 みんな 私の愛しい存在。
いつもそばに居てくれてありがとう。


なんだか今日は、いつも以上にプッチェピー☆メロンが愛しくて仕方ない・・・・。
でも… たまには こんな濃い日も必要だよネ


では では
13:43 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
みんなお散歩楽しそう~♪
イキイキしたお顔が可愛いですi-237
ムフ♪歯に葉っぱの挟まったピーチちゃん!
飲み屋帰りのオジサマみたいよ~(笑)
桜もタンポポも春!って感じで素敵ね。。。

台所で寝ちゃったメメちゃんカワユイi-176
おひさしぶりです。可愛い。ちょっと会えなくてもヾ(TーT*)さみしいよね。可愛いわ。みんな大好きなんだね。仲良く仲良し愛し愛され一番ですね。私は、確実に足元で寝られたら踏んでしまうかも、
嬉ション~(笑)
1時間でもそんなに寂しかったのかぁ~。
なんだか愛されてるって感じでおしっこも許せちゃうんですね。
メロンちゃんは、ただ側にいたかっただけなんだよね♪
お散歩、みんな楽しそう~。
emiさん嬉ションは本当にしそうになっただけですか?(笑)
みんなお散歩楽しそうだね~!
ピーチちゃんがちょっとウケた(笑)
でも、その気持ちよ~くわかるよ~
あたしも夕飯のあと奥歯になんかはさまって大変だったから(笑)
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  仲間だね~♪
メロンちゃんemiさんのそばにいたかったのかな?
きゃわゆい♪
プリンちゃん、嬉ション~~~!!
嫌がらせション(そんなの存在するのか?)はムッとするけど
嬉ションはおしっこチビるほど嬉しかったのかと思うと
全っ然okだよね~~~!!!
ま、冷静に考えたら嬉しくておしっこチビるって(笑)
なんか凄い究極の表現だよね(笑)
お散歩のお写真、どれもこれも可愛い~~♪
ピーチちゃん、結構ツボ(笑)
毎日一緒にいるから気付かない事もあるけど
フッと愛しくて仕方なくなる事ってありますよね~♪
・・・そんな気持ち旦那に対しては一切ないけど(笑)
プリンちゃんもチェリーちゃんもピーチちゃんも
メロンちゃんもemiさんに愛されて幸せだね~♪
☆かおりんさん☆

3ワンともお散歩が大好きなので
あんな顔が見れるなら
暑くても寒くても、私頑張れちゃいます(*^_^*)
めんこい家のみんなも、お散歩やお出掛けの時はルンルンだよネ♪

ピーちゃん・・・・確かに飲み屋のおっさんオジサマみたい(笑)
楊枝でシーシーやってる感じだよネ(-_-;)

メロンが足元にいるだけで
心がぽかぽかでした♪
☆てんさん☆

お久しぶりでーす!
体調の方はいかかですか?

プリンは私の事が大好きなので
チョット出掛けただけでも、大喜びしてくれます♪
でも、嬉ションまでしたのは久しぶりでした。
嬉しかったなっ(^_-)-☆

メロンは、私のそばに居たいのか
キッチンマットの上が気持ちいいのか…は、わかりませんが
たまに、あ~やって足元で寝ちゃいます♪
私も踏みそうになりますよ~(笑)
☆はちさん☆

おしっこされて嬉しいってのも変ですが、
久しぶりに嬉ションされたので、とっても嬉しかったでーす!!
チョット出掛けただけなのに
帰宅するとみんな大歓迎してくれるので
毎回大騒ぎです(笑)

メロンは、私のそばに居たかったのかなぁ・・・・・
「キッチンマットの上が気持ち良かった説」の方があってるかも!
でも、とっても可愛かったなぁ~(*^_^*)
☆あゆみんさん☆

そうそう、実はちょっとチビッちゃったのよ~!
・・・・・ってオイオイ(笑)
出そうになりましたが、ちゃんと我慢しましたよー!!!
でも、ホントに嬉しかったなぁ♪♪
カーペットにシミは出来たけどさ(笑)

アハハ、奥歯に物が挟まると焦るよねぇ!
なんとか舌で取ろうとすると変顔になるしネ。
で、あゆみんさんのは取れたの?!
それとも、わざと挟まったままにして
今日の朝食にしたとか?!(爆)

メロン・・・・可愛かったよ~ん♪
☆きありんさん☆

嬉ション、やられましたぁ♪
アハハ、「嬉しくておしっこチビる」って
冷静に考えたら変だよねぇ(笑)
これが人間だったら、恐ろしいもんねぇ~。
「嫌がらせション」ってよく聞くけど、
うちはまだされた事ないなぁ~・・・・
されたらショックで寝込むな、確実に!!

>・・・そんな気持ち旦那に対しては一切ないけど(笑)

ヤバイ、↑文章見ながら爆笑しちゃいました。
だって・・・・・私も全く同じ気持ちだもーん!!
わんにゃん達は見ているだけ、
そばに居てくれるだけで、幸せな気持ちになるけど、
旦那はねぇ(-_-;)
お~友よ(笑)

管理者のみに表示

