08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

あぢ~!

2009/04/07



こんにちは


今日はとっても暑いですねぇ(-_-;)
半袖を着たい衝動に駆られましたが、この時期から半袖を着ていたら、
真夏は全裸で歩くようになりそうなので、今日のところは長袖で我慢しました(笑)
しっかし、暑いなぁ~



CIMG7694_convert_20090407141748.jpg
秘密の小路は、緑がいっぱいなので とても涼しいです。


CIMG7735_convert_20090407141641.jpg
楽しいぜ~い


この頃、ダックス組は道路を歩く事が多かったのですが、
今日は暑かったので、アスファルトを避け いつもの公園へ向かいました。


CIMG7712_convert_20090407141011.jpg
つい先日まで蕾だったのに、いつの間にか満開に


CIMG7733_convert_20090407141243.jpg

CIMG7730_convert_20090407141355.jpg

微妙ですが、桜をバックに記念撮影(-_-;)
一人だと、これが限界っす・・・・・・・・。



暑かったので、早めにお散歩を切り上げて帰宅


CIMG7708_convert_20090407141110.jpg
プリンさん・・・・・またまた 足拭きを待つ間に 電池が切れました(爆)
お疲れちゃーん


家で待つメロンも、暑さには耐えられなかったようで。。。。


CIMG4280_convert_20090407141512.jpg

CIMG7643_convert_20090407141828.jpg

足がダラリ~ンと出ちゃってます! (≧∇≦)ノ彡 バンバン!


今日で春休みは終わり!
・・・・・と言っても、ほぼ毎日部活バレーだったので、
あまり春休みの実感はなかったんですけどネ。
明日はお弁当だってさ めんどくさーい!


では
スポンサーサイト
14:48 プッチェピー☆メロン | コメント(10)
コメント
わんこも人間も楽しそうですね。
家のほうは、暖かくなってお散歩に最適な季節になりましたが、まだ草も生えていないので、茶色の景色でちょっと物足りない感じです。

メロンちゃん、その足を突付かせてくれ~(笑)

↓チェリーちゃんビックリしたでしょうね。
怪我が無くてよかった。
今日はホント暑かったね><
私も半袖着たかったけど、同じ理由で我慢したよ(笑)
emiサンの全裸は皆喜びそうだけど、私の全裸は勘弁してくれ--;って言われそうだし…^^;

いつもの公園の桜、突然満開になったよね~!!土曜日だったかな?一気に咲いたの!
「花咲か爺さん来たか?!」って思っちゃった^m^

↓チェリーちゃん、怖い思いしちゃったんだね><
でもとりあえずお洋服だけで、怪我が無くて良かった(; ;)
トラウマにはなって無さそう??大丈夫かな。

ココアも突然噛まれた事があるから、何となくトラウマになってるっぽいし、
怖かったら噛むっていうか威嚇すればいいんだ!って
変に覚えちゃったみたいな所があるからさ…><;

気を付けないとだよね>< でも怪我が無くてホントに良かったね!!
メ、メロンちゃんの足、萌え~~~~!!!
可愛い過ぎ~~~~(*^^*)
こんなの傍で見たら、たまらんだろうな~~~。
肉球プニプニしたい~~~~~っ!
でもお散歩後の様子を見ていたら、よっぽど遊んで疲れたんだろうね(^m^)
↓チェリーちゃん、大丈夫でしたか?(@○@;)
お洋服が破れるくらいって・・・・!!
お洋服着ていてよかった!
ワンも色んな子がいるから、仲良さそうに見えてても
何が起こるか解らないですね。
ウチは小麦と小波がマジ喧嘩で、毎回血を見て傷も出来・・
止めに入る私も旦那も傷だらけです(--;)
チェリーちゃんに怪我がなくて、ホントによかった!!!
昨日はポカポカ陽気で・・・というかちょっと汗ばむ陽気でしたね。
私もお家で昨日はSistersと干からびていました(笑)

みんなお散歩楽しそう♪
桜並木もキレイだし素敵なところですね!
メメちゃんの足だけ出して寝ている姿可愛いねv-10
チェリーちゃんの記事見ました。無事で(洋服は穴空いちゃったね)よかったね。リーフも3回噛まれています^^顔ですよ~
それも同じラブちゃんに^^
毎回お散歩で会って近寄って来る子の飼い主さんに聞きます。
大丈夫ですか~~って。
微妙~にうけました^^きれいですよ~桜満開の下のお散歩は気持ちがいいね。先日テレビでね、言てました。桜から気持ちがよくなる成分が出ているんだって。カタカナでなんとか~って・・

emiちゃん~バンザ~イだね。春休み終わったね~~^^
☆はちさん☆

ハイ、春のお散歩はとっても楽しいです♪
はちさん地方も、地面の色が白→茶色に変わってきたんですネ。
もうすぐ茶色→緑になりますよ~、楽しみですねぇ。


やっぱり穴の中は暑いみたいです(笑)
足だけやる気をなくしてました。。。。。
メロンの足の裏は毛がボーボーなので
肉球が見えづらいんですよ。
足裏の毛 切ろうかなぁ~。
噛まれそう、引っ掻かれそうだけどぉ(-_-;)
☆ゆかりさん☆

ホント、昨日は暑かったよねぇ(-_-;)
特にピーチの散歩は競歩並みのスピードで歩くから
汗が出ちゃいました。
半袖着なかったの、私と同じ理由なんだ(笑)
二人なら、全裸だって怖くないよぉぉぉぉぉぉ!!

私の不注意でチェリーにはかわいそうな思いをさせちゃいました。
コー君の噛まれた話、聞いたことあるかも。
いつもの公園でだよねぇ?!
身体の傷は治るけど、心の傷を治すのは
大変だよねぇ。。。。
幸い、次の日も同じ道を通ってみたけど、
チェリーは怖がることなく歩いてくれました。
(あのワンコは居なかったけどネ…)


花咲かじいさん。。。。会ってみたーい(笑)
「毛だらけおばさん」なら ここに居るけどネ(ほっとけ!)
☆きありんさん☆

メロンの足、可愛いですよぉ~。
お散歩に出ないから、肉球はプニュプニュでーす♪
でも、安易に触ると、ネコパンチが飛んできますよ(笑)

私の不注意でチェリーにかわいそうな思いをさせちゃいました。
洋服を着せてて良かったです…。
さぁ~あの穴どうしよう。。。。。

小麦ちゃんと小波ちゃんは、マジ喧嘩をするんですネ!
姉妹だから、手加減しないのかなぁ・・・・。
流血は見てる方も焦りますよねぇ!
止めるきありんさん・パパさんも命がけですネ。
キアラママが仲裁に入ってくれたらいいのに!(笑)
☆ワカメかおりんさん☆

ホント昨日は暑かったですよねぇ!
ってかおりんさん、干からびてたんだ(笑)
水に付けると戻るのかな?!

サクラの公園は我が家から徒歩数分のところにあるんですが
広いからワンコのお散歩には持って来いですよ♪
5月になると、地面がクローバーの絨毯になります。

メロンの肉球はプニュプニュだよ~ん。

☆きなこママさん☆

幸い、チェリーにケガはなく、服に穴が開くだけで済みました(-_-;)
リーフちゃんも噛まれた事あるんですネ!!
しかも、顔とは。
そうですネ、今度からは飼い主さんにちゃんと確認してから
仲良くさせた方がいいですよネ。
おとなしいコだったので油断してしまいました。。。。

サクラとのコラボ、「微妙」じゃないですかぁ?
一人だとアレが限界だったんですが、
キレイ。。。と言ってもらえて嬉しいです

>桜から気持ちがよくなる成分が出ているんだって

ヘェ~そうなんですかぁ。
でも納得です。
私もあの公園でサクラを見ると、心が和みます。

今日から新学期!
バンザイですぅ(^_-)-☆

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。