05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

チェリー、ごめんネ

2009/04/06


こんにちは



昨日は、家族全員で 5時起床
・・・・と言っても家族でお出掛けしたわけではなく、
娘が友達4人とディズニーランドミッキーミ二-に行くというので、6時前に車で駅まで送ったんです。
ハァ~、とうとう娘もそんな年頃になってしまいました。
そのうち、「彼氏」と行くようになるんだろうなぁ~。
羨ましーーーーーーい!!(爆)


娘に置いていかれた私達は、通常営業!



CIMG7710_convert_20090406131136.jpg

CIMG7709_convert_20090406131048.jpg

お散歩途中、ロングリードに繋がれて日向ぼっこをしていたワンコとご挨拶。
とてもおとなしいコなので、3ワンとも警戒せずに近づいて行きました。
相手もニオイを嗅いだりして、なかなか良いムードでした。


が!


この直後、いきなり相手が豹変して、ガウーッと襲い掛かってきました
プリンとピーチはすばやく逃げたのですが、
目が見えないチェリーは逃げ遅れてしまい、押さえ込まれて少し歯を当てられてしまいました。


CIMG7667_convert_20090406131231_20090406132445.jpg

CIMG7692_convert_20090406130952.jpg

幸い、洋服が裂けただけで済みましたが、完全に私の不注意です。。。。。
相手は10歳近いコなので、きっとしつこくされてウザくなったんでしょうネ。
その変化に気付かず、3ワンをそのままにしてしまった私の責任です。。。。。


CIMG7673_convert_20090406131723.jpg
チェリー、怖い思いをさせちゃってごめんネ・・・・・。

性格のよく分からないワンコに 気軽に近づけるのは危険ですネ。
これからは気をつけたいと思います。

家に帰ってからも、チェリーに申し訳ない気持ちでいっぱいだった私。
そんな私の張り詰めた心を和ませてくれたのはピーチのこの姿


CIMG7687_convert_20090406131320.jpg

CIMG7688_convert_20090406131412.jpg

ピーチを見ていると とっても元気になるemiです
ピーちゃんのダルダルは、私の癒しグッツでーす(笑)
ありがとうネ。(本人は全く意識してないと思いますが…)



☆おまけ☆

CIMG4241_convert_20090406131607.jpg
メロンのしっぽは、何か違う生き物のような気がしませんか?!
誰かが落としたヅラのようにも見えますネ(爆)



@朝6時前に出掛けて行った娘ですが、夜10時すぎにやっと駅に到着。
若いっていいですネ

私も、若い頃はよくパパとディズニーランドに行ったなぁ。。。。。遠い目(笑)


ではでは、今週も頑張りましょう




14:08 プッチェピー☆メロン | コメント(4)
コメント
ヨカッタ~・・・
そっかそんなことが。
でもお洋服だけで良かったですね。
目が不自由な分反応がね・・・。
うちもeveがそうだからたまに夜お散歩していて、私の不注意で電柱に
ぶつかっちゃったことも。。。
ホント、申し訳ない気持ちでいっぱいで。
それと初めての子など、性格があまりわからない子はやっぱりちょっと
怖いかも・・・ね。
私も気をつけたいと思います。

ピーチちゃんのダルちゃん♪
私も好きですうぅ~v-10
出来れば一度触らせてもらいたいかも~
メメちゃんの尻尾は・・・確かにヅラに見えますね(笑)
そっかぁv-404
チェリーちゃん、怖い思いしちゃったね。。。

でも、emiさんあまり自分を責めないでね。。。

私も金太郎に怖い思いをさせた事があって自己嫌悪に陥ったなv-406

今回のは、怪我が無くて洋服だけで良かったよ。。。
今度から気をつければ。。。
私も気をつけないとv-390


娘さん、ディズニーランドにお出かけいいねv-353
うちのこはるも5時起床で出かけたけど混んでて乗り物4つしか乗れなかったって^_^;


癒してくれる子がたくさん居て幸せだねv-344
☆かおりんさん☆

ハイ・・・・私の不注意で、チェリーに怖い思いをさせてしまいました。
服に穴が開いただけで済んで ホント良かったですぅ…。
私のリードさばきが甘くて
チェリーも電柱にぶつかっちゃう事あります(-_-;)
お互い気をつけましょうネ♪

そうですネ。
性格のわからないコに安易に近づくのは危険ですよネ。
ワンコと暮らし始めて6年が経とうとしていますが
いまだに日々勉強です。。。。。

ピーちゃんのダルダルは、
そんじょそこらの癒しグッツよりも効果ありますよぉ♪
触ったら最後、あなたもダルダル教の信者です(笑)

ヅラ・・・・誰のだろ?!
☆ともっちさん☆

ありがとうございます。。。。。

チェリーは目が見えない分、
私が色々フォローしてあげなきゃいけないのに、
逆に怖い思いをさせてしまい、かなり凹みました。
金ちゃんも怖い思いをした事があるのネ…。
飼い主も日々勉強だよねぇ。

こはるちゃんも早起きしてディズニーランド行ったの?!
娘は、違う部活のコと行ったので、なかなかお休みが合わず
結局日曜日に行くハメに・・・・・。
でもレストランもトイレも全然混んでなくて
乗り物もたくさん乗れたそうですよ!!
今は、シーがあるから、昔ほど混まないのかなぁ…。
それとも日にちが良かったのか?!

4わんにゃんに癒してもらえて、とっても幸せでーす♪
ほら~、ともっちさんも~いずれ~(笑)

管理者のみに表示

