10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

長女vs次女

2009/03/27


こんにちは


今日から娘は春休みです。
とは言っても、さきほど昼食を済ませ 部活バレーに行きました。

昨日は中一最後の通知表を貰ってきましたが、成績はなかなかのモノで言うことなしです。
でも私が成績以上に嬉しかったのはこれ

CIMG7522_convert_20090327125608.jpg
1年間、無遅刻・無早退・無欠席でした
勉強はもちろん大事ですが、何より1年間健康でいられた事に感謝です。。。。。


そんな娘も、現在 思春期&反抗期真っ只中です(笑)
でも昨夜は、夕食後もずっと下の部屋に居て、プリンといっぱい遊んでくれました。


プリンプリンは娘と一緒にいると、私にも見せたことないような 何ともいえない表情をします。


CIMG7496_convert_20090327125733.jpg
うれしい♪

CIMG7497_convert_20090327125816.jpg
たのしい♪

CIMG7498_convert_20090327125859.jpg
だいすき♪


そして、上とは違う意味で、娘にしか見せない表情もたまにします(笑)
心の準備はいいですか?!









CIMG7501_convert_20090327125943.jpg
「あたいをナメたら いかんぜよ!!


CIMG7502_convert_20090327130012.jpg
アップ(笑)


娘とパパには強気なプリンです。
私にそんな顔したらどうなるか プリンはよ~く分かっているのです…。


でも般若顔をしたあとは、すぐ仲直り


CIMG7503_convert_20090327130103.jpg
「お姉ちゃん ごめんネ。。。チュキチュキ


今度は2人で 寝っころがって遊んでいます。

CIMG7510_convert_20090327130146.jpg


ん?どこからか熱い視線を感じるぞ・・・・・


CIMG7514_convert_20090327130231.jpg


CIMG7526_convert_20090327125632.jpg
ピーチ「いいなぁ~ピーちゃんも一緒に遊びたいなぁ。。。」

※上の3枚の写真は娘が撮影。
プリンの後ろに横たわってるのは、トドではなく、セレブなマダ~ムですのでお間違いなくぅ!



昨日はウネった毛しか登場しなかったプリンですが、お姉ちゃんといっぱい遊んでもらって
本当に嬉しそうでした。
長女と次女。。。。。この2人は、
姉妹のような、友達のような、ライバルのような、不思議な関係です。
でも、とっても強い絆で結ばれています。

プッちゃん、楽しい夜になって 良かったネ。


では、素敵な週末をお過ごしください


13:43 プッチェピー☆メロン | コメント(14)
コメント
春休みいいなぁ~
あたしもあと少しで長い春休みだーーー!!
1年間、無遅刻・無早退・無欠席ってすごいですね♪

プリンちゃん表情豊かですね~
見てて楽しくなってきちゃいます。
般若も可愛いよ~(笑)
セレブなマダ~ムの後ろに忍び寄るピーチちゃんがウケた(笑)


セレブなマダムさんへ

v-353ホッホォ~今日は、プリンちゃん満載v-353

プリンちゃんもそんな鼻にシワを寄せた怖い顔するんだねv-405
金太郎も怖い顔はあまりしなくなったけど唸るね。。。v-403
でも、やっぱりすぐごめんなさいするの。。。
謝るんだったら最初からするな!って感じだよねv-389

娘ちゃん、1ヵ年皆勤賞凄いv-424
うちの息子がかろうじて1ヵ年皆勤だったけど早退はしてたな^_^;


D2へは、よく行くよ~
近所なのね。。。

そろそろ、計画たてないとだね。。。
ゆかりさんと「ゆかり」のお店集合かなv-392
☆あゆみんさん☆

中学生になると「春休み」もずーっと部活ですよ。
運動部は大変です・・・・。
そっかぁ~、もうすぐあゆみんさんも春休みだネ♪
しばらくはのんびりするのかな?!

プリンは表情&感情がとっても豊かなコです。
般若顔は娘とパパにだけします(笑)
可愛い?
アハハありがとう♪♪

セレブなマダ~ムの後ろのピーちゃんの視線
笑えるでしょう!
すんごいガン見だよネ(笑)

☆ともっちさん☆

今日はプリンがいっぱいです♪
プリンはよく般若顔するんですよぉ~。
普段はおとなしいので
プリンに直接会った事ある人がこの写真を見たら
きっとビックリすると思います。。。。
プリン姉さん、やるときゃやりますよ(笑)

お兄ちゃんも皆勤賞ですか!
スゴーイ。
やっぱり健康が1番ですよネ♪

ともっちさんが行くD2も「東川〇店」ですか?!
うちからだと10分くらいですよ。

この間、ゆかりさんとメールで「ゆかり」の話してたんですよ!
”ともっちさんはお仕事があるから、土日の方がいいのかなぁ~”って・・・・・。
「ゆかり」はレイクタウン」だそうです!
近いうちにメールしまーす!!!!

セレブなマダ~ムより
プリンちゃん可愛い~v-10

コロコロ表情が変わりますね♪
とっても表情豊かでどれもキュートi-176
密かにいかんぜよ~のお顔好きです♪

娘さん無遅刻・無早退・無欠席凄いね!
成績も大事だけどホント、何より健康が一番ですよね!
ホントにいい顔してますね♪
表情豊かだわ~。
歯をむき出してるのは怒ってるの?
ぽちたまで、犬が本当にうれしい時は、唸ってるような怖い顔になるって言ってましたよ。
ピーチちゃんもホントに羨ましそうな顔してるねぇ。
☆かおりさん☆

プリンは普段おっとりしてるんですが
娘が相手だと、コロコロ表情が変わって面白いですよ♪
「いかんぜよ~」の顔・・・・私も好きです(笑)
3ワンの中で、プリンだけあの顔しまーす。

そうなんですよ~。
もうすぐ中2なので、勉強はもちろん大事なんですが、
やっぱり健康第一ですよネ♪
これはワンコにも言えるコトですよネ。
☆はちさん☆

久しぶりに娘とゆっくり遊べたので
とっても嬉しそうでした♪♪
普段はおっとりのんびりしてるんですが
この日は色んな表情を見せてくれて私も嬉しかったです♪

「いかんぜよ~」の顔は、ウーウー唸ってたので
ホントに怒ってたと思います(笑)
でもすぐ仲直りのチューしてましたけど♪

ピーチは一緒に遊びたかったみたいです(笑)
ご無沙汰です
全然訪問が出来ずにごめんなちゃいv-406
主婦なのに3月は忙しかったわ。
要領が悪いからなんだけどv-393

娘さん、偉い!
無遅刻無欠席ってそうそう出来ないよ~。
私なんて中学の入学式も遅刻。
会社の初日も遅刻v-394
最悪だよね(苦笑)

プリンちゃんはお姉ちゃんがダイスキなんだね~v-351
相性ってあるけど抜群だわね。
お鼻にシワがよってても可愛い。。。
でもね、後ろにいるピーチちゃんのお顔が切ない。
ランが食べ物欲しがってる時と同じ表情(笑)

↓WBC、イチローが打った時、ちょうど自転車さんにいたのですが、テンション上がって買っちゃいました(笑)
見に行っただけだったのよね、アハハハハ。
☆あ~ちゃん☆

あ~ちゃん忙しそうだねぇ…。
主婦だろうが何だろうが、忙しい時は忙しいのです(笑)
読み逃げでも全然いいからねぇ♪
それか、パパにコメしてもらってもいいしぃ~!

娘の無欠席はとっても嬉しかったです。
1年間があっという間だったので、
通知表を見て「そうだったんだぁ~」って
気付いたぐらいですから(笑)
私も会社の入社式、遅刻しましたよぉ~!!

プリンは、娘のコトが大好きなんです。
でもピーチやチェリーみたいに、
素直に「お姉ちゃん大好き~」って言わないんですよねぇ。
モジモジしてると言うか・・・・。
でも娘はそんな控えめなプリンが可愛いみたいです。

イチローのおかげで自転車屋さん儲かったねぇ(笑)
でもあの赤い自転車カッコイイって思ったよ~!!
私も今度買うときは色付きのにしようっと。
(今はシルバー)
あ"~><出遅れちゃった&空いちゃった…ゴメンネ><

Mチャン、1年間無遅刻・無早退・無欠席だったんだね♪偉い^O^
私も、早退1回しちゃったんだけど、高校3年間頑張ったんだよ~^m^

Mチャンと遊んでるプリンちゃん可愛いね♪
幼い・可愛い(いつもだけど^^)お顔になってる~^^
そしてプリンちゃんの衝撃的なお顔にビックリ~!!
Mチャンにはそんなお顔もしちゃうのね^m^
寝転がって遊んでるお顔も可愛い~♪って見てたら…
ピーちゃん!!≧m≦遠くから真剣なお顔で熱い眼差しで見つめちゃって…素敵ッス!!
無遅刻・無早退・無欠席ヽ(^▽^)ノスゴイ!エライ!
健康第一♪頑張りましたね♪

プリンちゃん、表情豊かで可愛い(≧∇≦)

↓ リード憧れます♪
細い路地や行き止まりの場所♪子供の頃、好きでした(笑)
確かにワンちゃんと一緒だと、どこでも行けますょね♪
☆ゆかりさん☆

Mは、なんとか1年間休まず登校しました♪
部活もよく頑張ったよぉ~!
エー?!ゆかりさんは高校3年間で早退が1度だけだったの?!
それはすごい(驚)
私の高校時代は・・・・・サボりまくりの3年間でした(笑)

Mと遊ぶプリン、とっても可愛いでしょう♪
すっかり赤ちゃん返りして遊んでましたよ。
ゆかりさんは、普段のおっとり&人見知りなプリンを知ってるから
あの般若顔は衝撃的でしょう?!(爆)
Mとパパにはやりますよぉ~。

ピーちゃんの視線。。。。怖いよねぇ。
Mが「家政婦が見た」みたいだネ…って言ってたよ(笑)
☆ねこ28さん☆

娘、1年間頑張りましたぁ♪
もうすぐ中2なので、勉強はもちろん大事ですが
やっぱり健康第一ですよネ。
2年生になっても、元気に頑張ってもらいたいでーす。

ウフフ…やっぱりリードに憧れちゃいますか♪
わかります、わかります。
ワンコと一緒だと、ホントどこへでも行けちゃいますよ~。

私も小さい頃は細い路地や知らない道を探検するの好きでした。
友達と一緒に林の中に秘密基地を作って遊んだなぁ。。。

管理者のみに表示

