06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

寒いんですけど・・・・

2009/03/26



こんにちは


今朝は 東京や横浜で雪がチラついた。。。。とニュースで言っていました
うん、確かに寒かった!



CIMG7485_convert_20090326125742.jpg
あまりの寒さに耐え切れず、靴下2枚&スパッツを履いて、その上からジーンズ履きました(笑)
見えないからいいよネ


ピーチのお散歩の時は、過保護丸出しで


CIMG7437_convert_20090326125410.jpg
洋服着せちゃいました~

これ先日買った 新しい洋服なんですよ!
値段はねぇ・・・・・498円(爆)
買ってから暖かい日が続いてたので、やっと着せることが出来ましたぁ。
可愛いでしょ?!


CIMG7444_convert_20090326124024.jpg
お散歩のあとは、お庭から外を眺めて番犬中だワン。


CIMG7449_convert_20090326124121.jpg
「新しいお洋服 似合ってまちゅか?!」


この後 どんどん晴れてきちゃったので、プリン&チェリーは全裸(笑)で、お散歩


CIMG7457_convert_20090326130010.jpg
風を感じでいます。。。。。


CIMG7475_convert_20090326124301.jpg
風に乗って飛んでます


CIMG7476_convert_20090326124453.jpg
昨日シャンプーしたプリンさん・・・・毛がウネってますが何か?!(爆)
う~ん・・・・プリンは年々毛並が悪くなってくるなぁ・・・・・・。
昔の写真を見ると、ツルツルのテッカテカだったもんなぁ・・・・・。


春らしいぽかぽか陽気のあとに、また冬の寒さが戻ると とっても寒く感じますよネ。
皆さん 風邪引かないでねーーーーー

13:21 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
一気に冬に逆戻りだよねv-404
やはり足元は暖かくしないとね^_^;

ピーチちゃん、洋服似合ってるよんv-410
首のダルダル感が最高v-344
emiさん、安くて良い品を見つけるの上手だよねv-392

チェリーちゃんは風もお友達みたいだねv-353

そうそう、シャンプー後ってウネウネするね^m^
プリンちゃんのお顔が写ってる写真がないのね。。。v-398
ピーチちゃん、似合ってるよ~。体がスリムだから、カッコイイです♪
うちの犬に服着せたらどうなるか想像してみたら…噴出しました(笑)
雪に埋もれて寝ても平気な犬だから、服着せる機会はなさそうだけどネ。
ピーチちゃん、可愛い~~♪
てか、足ナガッ!!(笑)
普段ダックスに見慣れてるからかな(^m^)
498円ってめちゃ安だし~~!!emiさんお買い物上手です♪

プリンちゃん、うちのキアラに比べたら
めちゃめちゃ綺麗な毛並みですよ~~~!!!
キアラはワシャワシャして、艶のつの字もありませ~ん(^^;)
風を感じ走るチェリーちゃんのお顔とあんよに萌え~~っす♪
キャワイすぎ(*>▽<*)
昨日はホント寒かったですよね・・・
私もお家にいるのに無駄に重ね着してました(笑)

ピーチちゃんのnewお洋服♪
超~可愛いv-10
とってもよく似合ってます!
お値段もリーズナブルでお財布に優しくっていいね♪

チェリーちゃんの横顔素敵♪
emiさん買い物上手ですね~♪
ピーチちゃん新しい洋服とっても似合ってるよ!
言ってもいいかな?大丈夫かな?
洋服着てるピーチちゃんはダルダルが最高だね!
朝から「萌え~」っとさせてもらっちゃいました(笑)
触りに行ってもいいですか?(笑)
寒いの大嫌いです(>_<)
私はいつも着ぶくれ☆(実際に太っていますが…)

犬の散歩って憧れます(≧∇≦)
晴れた日は気持ちよさそうですねぇ~♪

お洋服着せてもらっていいね♪しかもお買い得!
ピーチちゃん、良かったねぇ♪
☆ともっちさん☆

最近 冬に逆戻りしたみたいに寒いですよねぇ。
足元を暖かくすると、それだけでポカポカになりますからネ♪
ジーンズ履いちゃえば見えないしぃ(笑)

あの服は近所のホームセンター(D2)で買いました。
ダックスサイズもあったんですが、1枚だけしか残ってなかったの…グスン。
ピーちゃんは 洋服を着るとだるだるさに磨きがかかりまーす♪


写真が嫌いなプリンなので、なかなかカメラ目線してくれないんですぅ。
でも今日のブログはプリンがいっぱいですよん♪
☆はちさん☆

洋服似合ってますかぁ?!
ありがとうございまーす♪
でも、「カッコイイ」じゃなくて「カワイイ♪」でお願いしますよぉ!
毛皮着てるからホントは服なんていらないんですが…。
完全に飼い主の一人ヨガリです(笑)
ケンポンちゃんの洋服姿。。。。。
ぜ…ぜ…全然おかしくないですよぉ(^^ゞ
498円でネタになるなら、美味しいんじゃない?!ニヤリ♪

☆きありんさん☆

「可愛い~♪」って言ってくれてありがとうでーす。
ホント、足長いですよねぇ(笑)
うんうん、ダックスの足に慣れてるから、ピーチの足が異常に長く感じますよ。
テケテケ走るダックスとは対照的で、
ピーチはキリンのように軽やかに走るので見てて気持ちいいです!

やっぱり年を取ったり、避妊手術をすると
毛艶が悪くなるんですかねぇ…。
だんだんゴワゴワした毛になってきてます。

チェリーも可愛いでしょ♪
私も足に萌えました(笑)
あれでも全盲なんですよん。


☆かおりんさん☆

「無駄に重ね着」
↑この言葉 気に入りました(笑)
でも、寒い日は部屋の中に居ても寒いですよねぇ!
足元が暖かいと体もポカポカしていいですよネ♪
「無駄に重ね着」バンザイ!!(笑)

ピーちゃんのお洋服を褒めてくれてありがとうでーす!
ピーチは豪快なので、安い服じゃないと
安心?して着せられないので、
この服の値段を見て即買いしました(笑)

チェリーは散歩中、私のひざに座ってよくあの顔をするんですよ。
何を考えているのかなぁ~。。。。
☆あゆみんさん☆

ピーチサイズで498円は安いですよねぇ(驚)
横がメッシュになってて春らしい服ですよ。
褒めてくれてありがとう♪

>洋服着てるピーチちゃんはダルダルが最高だね!
し…し…失礼な!!!!!!!!(笑)
でもホント、洋服を着るとだるだるさが強調されて
ますますだるりますよネ♪
朝からあゆみんさんが萌えてくれて、
ピーチのだるだるも喜んでおります(爆)
触ったら、萌えどころじゃなくて、失神するせい!!
☆ねこ28さん☆

寒いのは嫌ですよねぇ!
動く気がしなくなります(笑)
着ぶくれ…私もです。
ジーンズの下にスパッツ履くと、足がピッチピチになりますが
寒さには変えられませーん!

ワンコを飼っていない人は
リードを持つ事に憧れるみたいですネ。
散歩中、小さい子供に「リード持たせてぇ!」って
頼まれた事が何度かありましたもん!
暖かい日に、ワンコと色んなトコに散歩に行くと
とっても気持ちいいですよ。
それにワンコと一緒だと、細い路地や行き止まりの場所でも
怪しまれずに入れるからいいですよ(笑)

ピーチ自身はあまり洋服が好きじゃないので
きっとありがた迷惑だと思いますが、
飼い主は値段に大満足でーす♪

管理者のみに表示

