05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

侍JAPAN

2009/03/25
こんにちは


昨日のWBCは凄かったですネ!
決勝の日韓戦は 歴史に残るような好ゲームだったのではないでしょうか?!


10時半までにプッチェピーの散歩と洗濯を済ませ、
座椅子とコーヒーを用意し TVの前で試合観戦。


お散歩で疲れたワンズは、熟睡モード


CIMG4345_convert_20090325113719.jpg
作戦 ↓


CIMG4346_convert_20090325113805.jpg
大 ↓


CIMG4353_convert_20090325113855.jpg
成功~!!!!!!


心臓に悪いドキドキ感たっぷりの試合でしたが


CIMG4374_convert_20090325113506.jpg
10回表にイチローが2点を入れ


CIMG4373_convert_20090325113423.jpg
最後はダルビッシュが三振を獲って ゲームセット



侍JAPANの皆さん・・・・本当におめでとうございます。
そして 感動をありがとう



実は私、中・高校生の頃 プロ野球(ジャイアンツ)にどっぷりハマり、
後楽園球場→東京ドームに何度も足を運びました。
バスもまだ走っていない早朝の真っ暗い中、20分チャリをこいで駅に向かい、
東京ドームに何時間も並んで、ジャイアンツのファン感謝デーを観た事もあります。
その頃活躍していた 原☆篠塚☆緒方などが、今や侍JAPANの監督やコーチ。
いやぁ~、時の流れは早いなぁ。。。。。

そんなわけで、昨日は1日中TVにかじりついて、
特番が終わった深夜1時にやっと布団に入りました。
あ~。。。。楽しみだったWBCが終わり、私・・・・・抜け殻です(笑)


そうそう、3ワンは私のTV観戦をジャマすることなく良いコでしたが・・・・・

CIMG4350_convert_20090325114929.jpg
あたちは絶対寝ないニャよ!


CIMG4363_convert_20090325113934.jpg
ママの気を散らしてやるニャよ!


キー!!
こいつだけは なかなか寝なかった(笑)


☆おまけ☆

CIMG4375_convert_20090325115232_20090325181803.jpg
待ちに待った ラブレターが届きました。 超うれしー!


P・S
きっと野球を知らない方もいますよネ。
マニアックな内容でごめんなちゃい・・・・・


12:30 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
侍ジャパン 2連覇 おめでとうv-315

私は、こはるの卒業を祝う会の席でみんなで観戦してたv-407
でも、話し込んじゃうとじっくり見れずに感動も半減。。。

3ワンはemiさんの作戦にちゃんとハマってくれたのねv-392
良い子達だわ。。。

メロンちゃんはマイペースそうだものね。。。
しょうがない。。。


定額給付金のラブレター、emiさんの方の市は早いですねv-353
うちはまだまだみたいですv-403

何に使うの?


↓プリンちゃんと桜。。。イイ写真だねv-424
emiちゃん~~もう最高!だったね~~ホント1何度も何度も見たよ。今朝も見た~^^
イチローねきなこママの地元なの。実家もすぐだよ。
本当にうれしかったね。格好良かったね。
ビールがいつもの倍飲んでしまったよ。
メロンちゃんのしっぽ!大きいね~ふさふさ~カーテンレール歩くの?すごいね。。
うわ~emiさんも野球好きなんですか~(^^)
私はパリーグとセリーグの違いも解らないくらいの
野球(スポーツ全般)おんちです・・。
女の人で野球のルールを知ってるって
尊敬しちゃいますよ~~!!凄い!
ファン感謝デーに参加なんて・・(^m^)
ホンマもんじゃないですか(笑)
私の知ってる野球・・・王さんがめちゃホームラン打ってた時??(^^;)
小学生だった・・・(笑)
そのあたりから私の野球知識は止まっております(笑)
野球には全然興味なかったけどこの日は見ていましたよ!
そして、すっかりその日だけにわかFANに(笑)
私も朝からずっとみていました♪
最後優勝が決まった時には1人ガッツポーズだったし(爆)
なかなかいいゲームでしたね!!

わんずたちはemiさんの素敵な作戦でみんなまったり~
それはそれはゆっくり見れて良かったですねん♪
んっ???あれ・・・?
そっかぁ~メメちゃんはお散歩に行かないから1人元気っ子か!
じゃれるメメちゃん可愛い~v-10
☆ともっちさん☆

こはるちゃん 卒業おめでとうe-398

WBC、ゆっくり見れなくて残念でしたネ。
確かに話しながらじゃ、なかなか集中出来ないですよねぇ…。
3ワンは私の作戦にまんまとハマり、熟睡してくれました♪
でも1番寝てて欲しかったメロンは、1人元気に走り回ってましたよ(笑)
気が散るっちゅうのー!!

ラブレター。。。。ともっちさんの市はまだなんですネ。
うちの市が早いのかなぁ・・・・
使い道はまだ考えてませんが、
パーッと使うのではなく、たぶんチビチビ使うと思いますよん。
☆きなこママさん☆

侍ジャパン最高ですよネ!!
イチローも最高!!!!!
そっかぁ~、イチローは名古屋ですもんねぇ。
実家が近いって事は、きなこママさんは「チチロー」に
会った事あるんですか?!
私も1日中、TVにかじりついてました(笑)

メロンのしっぽはフサフサですよー♪
カーテンレールの上に板を付けて
「キャットウォーク」を作ったので、スイスイ歩けるんです。
☆きありんさん☆

ハイ…たぶん周りの人が引くほど
あの当時の野球には詳しいと思いますよ。
ファン感謝デーに参加。。。。と言っても、
選手達と一緒にアレコレやれるのは
たぶん後援会とかに入ってる人だけなので、
私はスタンドから黄色い声援送ってました(笑)

王さんかぁ・・・・・・・・。
王さんの選手時代の記憶は全くないですねぇ。
その頃はまだ興味がなかったんだと思います。
私は、監督のイメージの方が強いなぁ!

☆かおりんさん☆

わー見たんですか!!
野球を知らない人でも、あの試合は熱中出来たでしょう♪
ガッツポーズ、私ももちろんやりましたよ~。
そして、優勝が決まったときは、涙…涙でした(笑)
いやぁ~いい試合だっただけに、今はすっかり抜け殻です。

そうなんですよ。
ワンズは私の作戦にまんまとハマって寝てくれたんですが、
メメちゃんだけはダメでした(笑)
お散歩行けないから仕方ないんですけど、
1番寝て欲しかったんですよねぇ…。


管理者のみに表示

