05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

たまにはハジけちゃおう♪

2009/03/19

こんにちは


ふぅ~今日もぽかぽか陽気ですねぇ
今夜もフカフカの布団でグッスリ眠れそうです。。。。。


昨日の記事の「ソース派?タルタル派?」のご意見ありがとうございました
醤油かぁ~・・・・そうかぁ~・・・・・そうなのかぁ・・・・・(笑)


さて、アンパンマンボールアンパンマンシリーズの最終章です。


昨日の写真をよーく見ると

CIMG4091_convert_20090317210026_20090319131343.jpg
ピーチだけでなく、プリンもこのボールに興味津々だった事がわかると思います。

なので、「さぁ、みんなおうちに入るよー!」と声を掛けても、
プリンだけは庭を逃げ回って一向に入ろうとしませんでした。


う~ん・・・・・・じゃあ、チョットだけ2人で遊ぼうか

CIMG4117_convert_20090319130149.jpg
「ホ~レ!ホ~レ!」。。。。。プリン、潰れた アンパンマンボールをガン見(笑)


そして投げてあげると


CIMG4128_convert_20090319130452.jpg
「おりゃぁー!」


CIMG4113_convert_20090319130038.jpg
「とりゃぁー!」

ボールに噛み付いて振り回し始めました


CIMG4136_convert_20090319130651.jpg
「まだまだやるわよー!」


CIMG4120_convert_20090319130301.jpg
「うりゃぁー!」


そして。。。。


CIMG4125_convert_20090319130357.jpg
「満足ぅ~ ↑満面の笑み(笑)


ピーチがボール遊びをしていると、いつも 「あたちもやりたいのに・・・・」って顔をするプリン。
でも体格の全く違うピーチと ガチで遊ばせるのは怖いので、いつもプリンは見学の身。
この日は たーくさんボールで遊んであげられて良かったです。


CIMG4135_convert_20090319130558.jpg
アハハ。。。。部屋に入ったら、2ワンとも爆睡でした。

プリン、また遊ぼうネ。



メロンは・・・・外に出たきゃ ちゃんとハーネスに慣れるようにネ。


CIMG3978_convert_20090317210950.jpg
態度デカー!!
目つき悪ぅー!!


明日から3連休ですネ。
楽しい連休をお過ごしくださいませ




15:37 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
またご無沙汰しちゃったv-388

ピーチちゃんが遊んでるときにジィーと見てるプリンちゃん、なんか健気だねv-394
でも、ちゃんと一緒に残って遊んであげるemiさんはエライなぁv-353

多頭飼いは、1対1の時間というかコミニュケーションが大事って聞いた事がある。。。
それを自然にできてるemiさんだからみんな仲良く出来るんだね。。。

うちは金太郎の子が生まれたらどうしようかなv-390
私は引き取るつもりなんだけどダンナ&義母は難しいって言ってるv-412

日中私が居なくて面倒を見るのは義母だからね。。。
あはは(≧∇≦))⌒♪
アンパンマン瞬殺でしたか~。
ジャムおじさんに新しい頭作って貰わなきゃ。
でも、パンクしても楽しかったのならいいかぁ。
うちの犬は、パンクさせるどころか引き裂いちゃうだろうな…(^^;)
ご無沙汰しちゃいました~。
アンパンマンボール、大人気ですね~。
ボールが可愛いから、余計に楽しく見させてもらいました♪
うちもランはよくボールで遊んだけど、
直ぐにぺちゃんこになっちゃって。。

沢山遊んだ後は眠くなっちゃうよね~。
私は大して動かなくても眠くて困ってます。

フライは大臣はタルタル派。
私は醤油またはポン酢です。
ポン酢だとサッパリして食べ過ぎちゃうのがヤバイけどね^^;
プリンちゃん密かに後ろで狙ってたのね(笑)
よく見れば~ムフ♪
おメメがきら~んとしてますね!

順番が笑ってきてお目当てのボールとひと遊び♪
とっても楽しそう♪
ご満悦なお顔がとってもキュートv-10
いい顔してるぅ!!

メメちゃんのカッコ素敵~i-189
プリンちゃん楽しそうに遊んでるね^O^
最後は満面の笑み…emi?!(笑)…で、満足ぶりが窺えるね♪
ピーちゃんが遊んでいるのを後ろからそっと見ている、控えめな姿がプリンちゃんらしいよね^^
プリンちゃん!アンパンマンボールでママと遊べて良かったね♪

メロンちゃん、かっこいいッス!≧m≦
で、出遅れたッ!!
我が家は人間の息子達にすら買えなかった
アンパンマン・・・30秒で秒殺って・・(TへT)
「楽しそうだからイイか~♪」なんてemiさん、やさしっ!!
ウチなら「ん・・にゃろ~~~!」で、当分マンガのように
ブルブルの刑です(笑)
でもあのプリンちゃんの微笑みを見たら
怒ってなんていられないよね♪(^m^)
↓私はタルタル命!な女なので、絶対タルタルだよ~♪
お醤油?・・・私はポン酢派(笑)
☆ともっちさん☆

プリンもボールが好きなのですが、
やっぱり体格が違うピーチと遊ばせるのは怖いので、
居残り(笑)で2人で遊びました。
確かに、多頭飼いだと、1ワンずつとのコミュニケーションが大事ですよネ。
特にプリンはママっ子なので、その辺はちゃんと配慮してあげないと…。
金ちゃんに子供が生まれたら、やっぱり1ワンでも引き取りたいですよねぇ。
どうにかお義母さんを説得して、夢の多頭飼いライフを送ってネ♪
☆はちさん☆

ハイ、瞬殺でした(笑)
そっかぁ~ジャムおじさんがいれば、アンパンマンがいっぱいになるネ♪♪
はちさーん、ジャムおじさんの住所知ってるぅ???

ケンポンちゃんなら引き裂いちゃいますかねぇ…。
パンクだけならまだまだ使えそうなので、
前向きに生きて行きまーす(笑)
☆あ~ちゃん☆

別にアンパンマンじゃなくても良かったんですが
店にこれしか売ってませんでした(涙)
無地の方が断然安いと思うんだけどなぁ…。
ランちゃんもよくボールになるんですネ
・・・・じゃなかった、ランちゃんもよくボールで遊ぶんですネ
いい運動になるはずだけど…(以下自粛)

大臣さんはタルタル派で、あ~ちゃんは醤油かポン酢派ですか!
いやぁ~醤油派が多いことに驚きです!!
確かに、ポン酢だとサッパリしてヤバイくらい食べちゃいますよねぇ…。
☆かおりんさん☆

プリン、すんごい眼力で狙ってました(笑)
3ワンの中で、1番 目で訴えてくるコなので
無視出来ませんでした。
でもプリンと2人だけの時間は
とっても楽しくて幸せでしたよん♪
多頭だと、色々大変だよねぇ~。

メメちゃん、目つき悪いでしょー(笑)
犯罪者か!って突っ込みたくなりませんか?!
☆ゆかりさん☆

プリンとっても楽しそうだったよ~♪
やっぱりプリンが1番繊細なコだから、ちゃんと接してあげないとねぇ。
最後は「やりきった!」って顔してるでしょー!
満面のemiって・・・・・・・ゆかりさん、寒っ(爆)

メメちゃん、すんごい目つき悪いでしょー。
どんどん「萌えキャラ」から「極悪キャラ」に変わりつつあるのよねぇ。
困ったもんです(でも可愛い♪)
☆きありんさん☆

ハイ・・・・秒殺でした(ToT)/~~~
せめて1週間は原型を保って欲しかったよぉ…。
でも、ワンズが楽しければそれでいいんですよねぇ♪
もっと高い物だったら、私も「ん、にゃろー!」です(笑)
私、すんごい根に持つタイプなんで…。

きありんさんはタルタル派ですかぁ♪
そうなんですよ、醤油派って人がたくさん居てビックリ!
今度、絶対試してみようと思ってます。
ポン酢もサッパリして美味しいですよねぇ。
あ~お腹空いたぁ(爆)

管理者のみに表示

