08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--/--/--
--:-- スポンサー広告

那須旅行   ♪1日目♪

2008/08/29
みなさん こんにちは。

1年に1度の恒例イベント。。。2泊3日の那須旅行、とっても楽しかったデス音符
もちろん、3ワンも一緒でしたよ。プリンチェリーピーチ
天気予報では3日間とも雨の予報だったのでどうなるかと心配しましたが、初日は・2日目は・最終日は時々とまずまずの天気(^_^)v
計画通りの3日間を過ごす事が出来ました

26日は大雨の中出発しましたが、向こうに着くとどんよりとした曇り空。ワンコ達には丁度良い気温でした。

那須に着いて最初に行ったのは清流の里
そこで娘は釣りにチャレンジ!!

「5匹も釣ったよ~

ホントはもっと釣れそうだったけど、釣った魚はすべてお買い上げなので5匹だけにしてもらいました(笑)

その後、お魚さん達はこんな状態に…
「塩味が効いてチョー美味しい

「お姉ちゃん、チョットちょうだいなっピーチ」 「ダメ~

次に向かったのは、チェックインには少し早いけど2日間宿泊するTOWAピュアコテージへ。
ここはもう何年も泊まっている場所で、夕食・朝食のバイキングと温泉が娘のお気に入り。部屋も広く、3ワンいても周りに気兼ねせず過ごせます。(部屋のオチッコ臭はご愛嬌…)こんなお気に入りの場所に今年からドックランも出来、もう言うことなし!!

「広くてキモチいい~」(チェックイン前でも遊べます)

「ゴロゴロしたりぃ~」

CIMG1437_convert_20080829110922_convert_20080829111108_20080913205136.jpg
「お姉ちゃんに遊ばれたりぃ~(笑)」

「アホ顔して走ったりぃ~チェリー

思った以上に広いドックランを家族6人で貸切状態。最高でした

1時間近く走りまくり、その後チェックイン。疲れた3ワンをお部屋で休ませ、人間だけで今度はハイランドパークへ。
この遊園地はホテルから徒歩数秒のところにあり、宿泊者は無料で入園出来ます(^_^)v

でも3人共絶叫系は苦手だし、入園無料だから入ったって感じなので、1つだけ乗り物に乗り(チケットを購入)、あとはチュロス食べて↓

「やっぱここで食うチュロスはウマイなぁ。。。by パパ」

「母娘。。。足湯でまったりぃ~温泉

その後ホテルに戻り、温泉&夕食のバイキングゥ~へ。
入った時間が早かったのでこれまた貸切!露天風呂で私、仁王立ちしてました。(写真なし…爆)

バイキングもとっても美味しいんです。これは娘の1皿目

お寿司やらローストビーフやらetc…、最後はスイーツ&フルーツで〆ました。娘、私より食べてたなぁ(-_-;)

こんな感じで1日目は終了。

ちなみに。。。寝室は2部屋あるので、ママ・娘・プリン・チェリー組パパ・ピーチ組に分かれて寝ました。ピーチ、「眠れない。。。」とパパにダダをこねたようです(笑)

明日は旅行2日目の様子をお伝えします。
相変わらずのショボ写真ですが、お付き合いくださいheart

14:52 おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
おかえりなさぁ~い!!
天気もなんとか大丈夫だったみたいでよかったですね。
とっても広~いドッグランで、プッチェピーちゃんたちも
楽しく走りまわったんでしょうね♪
2日目の旅行記も楽しみにしてますね☆
Mちゃんいっぱいだ!久しぶりぃ^O^
笑顔の写真満載で、私まで幸せな楽しい気分になれました♪
プッチェピーちゃんも楽しそうだね!!
emiサンの露天風呂で仁王立ち、
是非写真に撮って載せて欲しかったのに^m^
お姉ちゃん、めちゃめちゃたのしそうじゃないですか~ きゃーきゃー言う声がこっちまで聞こえてきそうです~ (笑)

家族で楽しかった思い出って、大人になってからの心の栄養になるんですよね~ ちょっと落ち込んじゃった時とか疲れた時とかに思い出すのって、お父さんやお母さん、妹(笑)たちと過ごした時間だと思う~!

お魚にロックオンなピーチちゃんの写真のとこで、うしろから覗いたムスコがまた「だいずの上に写ってるのは誰?」と言っています
いい加減、ピーチちゃんを覚えてほしいモノです…笑

ドッグランも楽しそうだし、いいなぁ~。。。

続き、楽しみにしてますね~♪
☆あゆみんさん☆
ただいまで~す。
うちはあまりお出掛けしないので、ドックランに行くのもこの旅行の時だけ!
天気もまずまずで、しかも貸切状態!3ワン共、たっくさん走り回りました♪
特にピーチの走りに惚れ惚れしちゃいましたぁ。

みんなイイ笑顔で楽しそう♪

うちの家族旅行は。。。
それぞれの楽しみ方で、家族旅行というよりツアー旅行みたいだったな。。。
まっ一緒に行けるだけでもいいんだけど

emiさんの家族が羨ましくなっちゃった(^_^;)
2日目も楽しみにしてるね♪
☆ゆかりさん☆
長女M満載です(笑)
プッチェピーもたくさん走ったよぉ。特にピーチはキリンみたいな馬みたいな豪快な走りっぷりでした。
私の仁王立ち?!今度実物をお見せいたしますわよ(笑)
ひえ~、今大きな雷が鳴ったよぉ。
☆ともっちさん☆
そっ、一緒に行けるだけいいんですよ。そのうち、恋人とか友達と行っちゃうんだろうな…サビチイe-263

うちは3ワンもいるので1人1ワンを担当しなきゃいけないから、自然と団体行動です。
ともっちさん家族のように、それぞれ好きなところを見るのも楽しいかも~☆
那須は、雑貨や食べ物関係の小さな店がいくつもあるので、いつか入ってみたいんですよねぇ。
☆だいずママ。さん☆
長女、終始ニッコニコでとっても楽しそうでした。「旅行中は部活の事は忘れるぞー!」と心も体も開放してましたよ(笑)
一緒にお風呂に入ったのも1年ぶり。貸切状態の湯船で、2人してナベアツになって40数えて出ました。なぜか、これがこの旅の1番の思い出です(爆)

ちけ坊クン、ピーチとだいず君を間違えたのネ。実は、先日うちのパパも果物のネットを被っただいず君を見て「ピーチだぁ~e-2」って驚いてたよ。
やっぱ似てるよねぇ(笑)