10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アンパンマンボールの行方は?!

2009/03/18


こんにちは


今日はとーーーーってもぽかぽかで良い天気ですネ
こんな日はお庭をいじりたくなります
WBCが終わったら、お庭に出よっかなっ。
・・・・・・・ダルちゃん、初回に3点はないでしょう


さて、昨日のアンパンマンボールアンパンマンの続きでっす。


CIMG4091_convert_20090317210026.jpg
「早く そのボールちょーだーい!!」

私に飛びついて、ボールを催促。。。。。。イイ感じ、イイ感じ。ルン♪



が・・・・・・・・・・・・・30秒後!



CIMG4096_convert_20090317205403.jpg
アンパンマン パンク しました ヒエェェェェェェェェェェ


そりゃあ、ピーチにあげたんだから、どう使おうと自由だし、
「いつか壊れるだろう…」って思って渡してるさっ。
でも、私が考えてた「いつか」ってのは、1週間とか1ヶ月とかだったのに
まさか 30秒 で壊すとは・・・・・。



CIMG4107_convert_20090317205650.jpg
今更 後悔したって遅いんだからネ



CIMG4095_convert_20090317210136.jpg
遊び方 間違ってるし・・・・・・ペッチャンコじゃん!



CIMG4108_convert_20090317210504.jpg
潰れてるから、さぞかし持ち運びしやすいことでしょうよ(笑)


でも。。。。。。。ピーチが楽しければ、私も楽しいし嬉しいよ



CIMG4088_convert_20090317205312.jpg
あまりにピーチが激しく遊ぶので、チェリーは私の上に避難。



CIMG4100_convert_20090317210340.jpg
おっ、プリンの何か言いたげなその瞳はナニ??


スイマセン。。。。。アンパンマンボールネタ、もう1日だけお付き合いください(笑)
明日はプリンおばさんがハジけます



☆おまけ☆


昨夜、こんなの作りました。


081102_1741~01
だるだるソース!・・・・・・・・じゃなかった


CIMG4178_convert_20090317210806.jpg
タルタルソース!(ゆで卵・ピクルス・タマネギ・マヨネーズ)


フライを作るたびに、毎回パパと娘が「タルタルソースで食べてみたい!」と うるさく 言うので、
作ってみました
アジフライにかけて、2人とも大喜びで食べてくれて嬉しかったです。


アジフライにかけるから、あなたは ソース派?それともタルタル派?



では
13:26 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
お久しぶりデス^^;実は胃腸炎なるものでこの私が(笑)寝込んでました^^;アハハ…。

アンパンマンボールみごとにパンクしちゃったのね^m^
犬歯でカプッとやると一発なのよねぇ…--;(経験済)
でもペチャンコアンパンマンでも楽しそうに遊んでるからOKだね♪
おっ、プリンちゃんも大ハッスルしちゃった?!^O^明日、楽しみにしています♪

タルタルソース美味しいよね^^って作ったんだ?!ピクルスは?作ったの??
うちは市販のしか使った事無いなぁ~。
私ピクルスNGなんだけど、タルタルソースは食べれるの^m^
アジフライに何かける…うーん…食べないから分からないや^^;
イカフライとかもタルタルソースで食べても美味しいよん♪
☆ゆかりさん☆

胃腸炎大丈夫?
病名を聞いただけで、私の胃もキリキリ…。
早く完治するといいネ♪

アンパンマンボール。。。見事にガブッとされました。
まぁ、想定内と言えばそーなんだけど、
まさか30秒でパンクとは(笑)
犬歯 恐るべし!!

タルタル好きなんだねぇ。
ピクルスはもちろん買いました(笑)
しかも、結婚15年目にして、ピクルスを買ったのは初めて!
なかなか美味しく出来て良かったデス♪
イカフライにタルタル。。。。やってみまーす!!
あっ・・・
アンパンマンボールは30秒の命でしたか(笑)
でもつぶれてもピーチちゃん楽しそうだし問題ないかな♪
ウッキウキなお顔が可愛いわv-10
昨日もポッカポカだったからお外で遊んで楽しかったねぇ~♪

アジフライは私は醤油派!!
それ以外では食べたことないけどちょっとタルタルきになるかも~
あ。。。。。
チェリーちゃんとピーチちゃんの「あ~あ」の顔が・・・
ピーチちゃん破壊女王だったのが判明しちゃいましたね。
うちにも今は亡きバズが破壊王で新しいおもちゃあげるといっつも秒殺でした(笑)
好きなように遊んでもらえればいいって思うけど、
数秒で壊れるとちょっと悲しい気持ちになりますよね~
プリンちゃんもはじけちゃうんですね!こりゃ楽しみだわん♪

あたしは断然ソース派!!!
だって、マヨネーズ嫌いなんだも~ん。
ちなみに田舎の人は醤油派って言いますよね。
はるさめオヤヂは東京生まれの東京育ちですが、醤油派です。
あ!!かおりんが醤油って書いてるし~(笑)
とんかつなら、おろしポン酢が美味しいですよ♪
☆かおりんさん☆

ハイ…30秒でパンクしました(笑)
でも、ピーチは「そんなの関係ねー(古っ)」って感じで
潰れてからも楽しく遊んでましたよ。
その姿が見られれば、私は幸せ(単純人間)

アジフライには醤油ですかぁ…
・・・・・・って、エーッ醤油なのぉ?!
フライに醤油かける人に初めて会いました(笑)
でも、サッパリして美味しそう♪♪

☆あゆみんさん☆

「あ~あ…」のピーチ&チェリーの顔、おかしいでしょう(笑)
ガッカリ感たっぷりですよネ♪
お空のバズ君も破壊王だったのネ。
壊れるのはわかってるけど、出来れば長持ちして欲しいのよねぇ(笑)
30秒は早すぎっしょ!!

パパさんも醤油派なのぉ(驚)
↑かおりんさんのコメ見て驚いてたのに、
はるさめさんまで醤油とは・・・・・・。
先日トンカツを作りましたが、娘とパパはソース、
私はおろしポン酢で食べましたよ♪
サッパリして美味しかったでーす。

管理者のみに表示

