10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お…お久しぶりです(汗)

2009/03/17


こんにちは



週末から何かと忙しくて、ゆっくりパソコンに向かう時間がなく 3日間も更新サボッちゃいました。
コメントいただいた皆さん。。。お返事が遅くなって本当にスイマセン


土曜日は、雨&風が凄かったですねぇ。
娘は、そんな悪天候の中 チャリ&カッパで登校し、在校生として卒業式に出席
この日が卒業式だった中学校は結構多かったみたいですネ。
「ご卒業おめでとうございまーす♪」


日曜日は晴天
洗濯機をガンガン回し、布団やプッチェピーの毛布をいっぱーい干せて 気分爽快!!


まさに「♪おさんぽ日和♪」


CIMG4133_convert_20090317124540.jpg
「ウッホッホーイ♪」なピーチ。。。。。。に振り回されるメタボなパパ(笑)


CIMG4131_convert_20090317123943.jpg
可愛さをアピールして 抱っこをせがむ 小悪魔チェリー


CIMG4069_convert_20090317124108.jpg
まんまとチェリーの罠にハマる 愚かな男(笑)


CIMG4070_convert_20090317124235.jpg
ピーチを探せ!!


CIMG4074_convert_20090317124332.jpg
ゴチャゴチャしてますが、一応パパ☆emi☆プッチェピー 全員写ってます


家に着いたものの、こんなイイ天気なのに部屋に入るのは勿体無い…って事で

CIMG4104_convert_20090317124844.jpg
東京ドーム3コ分の お庭でまったりタ~イム



CIMG4110_convert_20090317124738.jpg
「ニャンコは危ないから出られないんだワン!!」


あまりにニャーニャー鳴いて可哀想だったので、
プリンが子犬時代に使っていたハーネスを出してメロンに着けようとしましたが、
装着のため押さえられるのがイヤだったようで、噛むは引っ掻くはの大騒ぎ!
結局・・・・・・・ハーネスの夢は砕け散りました(爆)


CIMG4085_convert_20090317124500.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんな中、ピーチにこんな物を贈呈しました。

CIMG4130_convert_20090317124635.jpg
「僕 アンパンマンアンパンマンだよ!」

誕生日プレゼント・・・・ってわけじゃないんですが、ピーチに新しいボールをプレゼントしました。

キャラクター物って事で 500円ぐらいしたこのボール。
果たして遊んでくれたかな?!

この続きはまた明日~

アンパンマンボールの行方が気になる方は、是非明日も遊びに来てくださいネ。
気にならない方も・・・・・とりあえず明日も来ちゃって~(笑)

では


13:37 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
No title
うちにも居る~!!!
愚かな男が2人も(笑)
emi家の庭は東京ドーム3個ぶんなんて羨ましいな~
我が家は2個分だから(笑)
今度、遊びに行かせてくださいね~
メロンちゃん、みんなが外で楽しそうにしてるから自分も仲間に入りたかったんだね♪
一緒に遊ぶためにはハーネス頑張らないと!!
アンパンマンボール最後の写真から想像すると、
楽しく遊んでそうな気がする!!

No title
emiさん、こんばんは♪
先日は私のアナログブログに遊びに来て頂き有難うございました!

ウチに負けないくらい大家族で
ビックリしちゃいましたよ~!
小悪魔チェリーちゃん、可愛すぎ(*^^*)
どこの男性も小悪魔には弱いのね(笑)

アンパンマンのボール、勿体無くて息子達にも買ってやれなかった(笑)
行方がとっても気になるので、ぜひぜひまた遊びに来ますね~♪
プリンちゃんと誕生日が一緒だった~!
嬉しいです~♪

あっリンクお願いしてもいいですか♪
これからも宜しくお願い致します(^^)
No title
☆あゆみんさん☆

はるさめ家にも愚かな男が居るのネ(笑)
でも可愛いからついつい罠にハマっちゃうんだよねぇ。
エーーー?!
はるさめ家も東京ドーム2個分のお庭があるのー!
でもねぇ…うちはねぇ…最初5個分あったんだけど、
2個分売ったんだよねぇ。フッフッフ…。

果たしてピーチはアンパンマンのボールで遊んだのでしょうか?!
答えは明日(笑)
No title
☆きありんさん☆

早速遊びに来てくれてありがとうございまーす♪
大家族でビックリしたでしょう(笑)

アンパンマンのボールは赤ちゃん本舗で買いました♪
勿体無い…ハイその通りです。
明日見てもらえれば「勿体無い」の意味が分かると思いますよ(笑)

きありんさんとプリンが同じ誕生日なんですかぁ?!
ワーイ、私も嬉しいです♪ルン

リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いしまーす!
No title
あはは(≧∇≦))⌒♪ピーチちゃん、スゴイ笑顔で走ってる~(笑)
皆でお散歩楽しそうだね~。
私は雨の中のお散歩でしたわ。雪解けでドロドロだし、一番嫌な時期かも(^^;)
犬達は汚れようがお構いなしだったけど。
プリンちゃんも一緒にお庭で遊びたかったんだね。
No title
☆はちさん☆

ピーチはお散歩中いつもあの笑顔です♪
この笑顔を見るとお散歩の疲れも吹っ飛びます。
…うっさすがの私もドロドロ道の散歩は嫌かも。
「雪解け」って、1番やっかいですよねぇ…。
そうそう、ワンコはドロだろうが、水溜りだろうが全く気にしませーん(笑)

No title
土曜日はホント、大荒れな凄いお天気でしたよね!
翌日はビックリするくらいイイお天気でしたけど(笑)
なので私も洗濯物いっぱい干しましたよ~

ポカポカ陽気にみんなでお散歩♪
楽しそうですね!
みんなウッキウキなお顔が可愛いです♪
お庭で遊ぶ姿もキュートねんv-10
No title
☆かおりんさん☆

土曜日は大荒れでしたよねぇ…。
そんな中、カッパ&チャリで登校した娘がとっても可哀想でした。
日曜日はめんこい家もたくさん洗濯したんですネ♪
やっぱり青空は気持ちイイ!!

東京ドーム3コ分 狭い庭ですが、
ビビリなピーチには天国みたいです(笑)
メロンはチョット可哀想でしたけど…

管理者のみに表示

