05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

歩こう!歩こう!

2009/03/13


こんにちは


最近、強風の日が多く なかなか外でデジカメを使う気になれずにいましたが
今日は そこそこ良い天気で風も微風

・・・・・っつー事で、「ピーチ特集」は延期して、今日のお散歩風景をお送りします


CIMG4039_convert_20090313124215.jpg
ピンクのお花がとってもキレイ。。。。 これって桃の花?!


CIMG4044_convert_20090313124626.jpg
「ピーちゃん!」って呼んでみたり、奇声を発してみたものの 全くこっちを向く気配なし
今度はオヤツ持参でチャレンジしてみるかな?!


CIMG3984_convert_20090313123810.jpg
わん公は スポットライト 太陽の光を浴びて光合成中(笑)


こんな風に気持ち良く寝ている時は、あえて声を掛けず立ち去るようにしています。
お昼寝の邪魔しちゃ可哀想だもんネ・・・・


でも!

CIMG3988_convert_20090313123856.jpg
こーやって来てくれちゃうんですよねぇ ←チョット自慢
わん公!日向ぼっこの邪魔しちゃってごめんネ、ありがとう。。。。


天気がいいので、久しぶりに「秘密の小路」まで 足を伸ばしてみました。ビヨーン♪

CIMG4005_convert_20090313124859.jpg
CIMG4004_convert_20090313130528.jpg


CIMG4006_convert_20090313123937.jpg
ピーちゃんと行く散歩は とっても楽しいよ


お次は、プリン&チェリーの、「短足☆ダックス組」

最近、いつもの公園じゃなくて、普通の道を歩きたがるプリン。
今日も、「こっちがいいの♪」と グイグイ公園と逆方向に歩き出しました。。。


CIMG4034_convert_20090313124016.jpg
「こっちの道は発見がいっぱいあって楽しいの


CIMG4035_convert_20090313124051.jpg
「あたちは お散歩ならどこでも好き~

2人ともとっても楽しそうに歩いてくれて、足取りも心も軽いemiなのでした。


CIMG4036_convert_20090313124134.jpg

苦労して撮った 「梅とチェリー」

片手でチェリーを抱いて、もう片方の手をグイーンと伸ばして撮りました
私、よく頑張ったネ。イイコイイコ♪


今日は 久しぶりにデジカメさんが大活躍したお散歩でした。
なんとなく 幸せ


では 良い週末をお過ごし下さい。
13:20 プッチェピー☆メロン | コメント(8)
コメント
No title
お天気のイイ日のお散歩はウキウキしちゃいますよね!
お花もキレイで春が来てるぅ~って感じがしますね!!
みんなもお散歩楽しそう♪

わん公ちゃん確かに光のスポットが(笑)
光合成して体もポカポカだね!
ちゃ~んとemiさんを見つけて来てくれるのも嬉しいですね♪
No title
いいなぁ~、お花とわんこ♪
北海道も大分雪が溶けて、いつものような散歩が出来るようになったけど、まだまだ歩きにくいし花なんてとてもとても。
早く気持ちのいい季節にならないかな~。
No title
ピンクのお花キレイですね♪
見てると心がほんわかしちゃいます。
今日はあいにくの天気だったけど、
明日はお散歩日和になりそうですね~!

わん公ちゃん、本当にスポットライト浴びてるみたい!!
スターわん公ちゃんだね☆☆
でも、わん公ちゃんのスターはemiさんかな?
No title
ご無沙汰しちゃってごめんなさい^^;
でもみんな元気で良かった♪
ピンクのお花、とっても可愛いですね~。
こっちはまだ「春」とは言えないけど、梅の花が咲いてました。
うちの庭の梅の木はまだ全然だけどね。
ワン公ちゃん、とっても可愛いね~^^
私も隣のワンちゃんが可愛くて好きだけど、たまに唸られるのよ^^;
1度噛まれてるからちとビビル私です(弱)
ピーチちゃん達の楽しそうなお散歩の様子を見れて、今日は癒されました。
ありがとです^^
No title
☆かおりんさん☆

お返事遅くなってスイマセン。
もうすっかり春ですよねぇ♪
お花を見ながらの散歩は心がウキウキします。

わん公、日向を見つけて
いつもあ~やって日光浴してます♪
可愛いでしょっ。
寄って来てくれた体を撫でると
温かくて気持ちがいいんですよん。
No title
☆名無しのはちさん(笑)☆

お返事遅くなってスイマセン。
北海道はまだ冬ですよねぇ。
こっちは色んな花が咲いて、すっかり春ぅ~って感じですよ。
北海道の春はいつかなぁ~。
キレイな花が咲いたら、「ケンポンちゃんと花」を
是非ブログにアップしてくださいネ。
楽しみぃ~♪
No title
☆あゆみんさん☆

お返事遅くなってスイマセン。

土曜日はすんごい天気でしたねぇ。
でも日曜日は快晴!!
気持ち良くお散歩出来ましたよ♪

わん公のスポットライト可愛いでしょう♪
いつもあ~やって日向ぼっこしてるんですよ。
わん公への愛は、私の片思いです…。
いつか、わん公のスターになりたいなぁ~。
No title
☆あ~ちゃん☆

お返事遅くなってスイマセン。
はちさん地方同様、そちらも春はまだですかぁ…。
あ~ちゃんちの庭には梅の木があるんだネ。
うちの庭にも季節の木がほしいなぁ。

わん公はとっても温和で優しいコですよ。
仲良くなる前はよく吠えられたけど、
1度触っちゃったらもう吠えなくなりました♪♪
あ~ちゃんちのお隣のコもとっても可愛いよねぇe-266

管理者のみに表示

