09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう♪

2009/03/09
こんにちは


みなさん。。。。先日はチェリーに温かいメッセージをありがとうございました。
1人、1人のコメントを読んでウルウルしっぱなしだったemiです(笑)
本当にありがとう。。。。

CIMG3594_convert_20090225085211.jpg
G動物病院のT先生 ありがとう。
うちだけでハガキ3枚も使わせちゃってスイマセン
メロンにも来るとしたら…4枚ですネ。ちゅいまちぇん…



☆☆誕生日当日の様子☆☆


ピーチがゲロったおかげで、ピーチの誕生日をしていなかったので
この日は、ピーチとチェリーの合同誕生日です


どんなごはん…どんなトッピングにしよう…と悩みましたが、
最近プリンのお腹も強くなった事だし、今回はドックフードなしの完全手作りの食事にしました。


CIMG3833_convert_20090308182037.jpg
100均で可愛いお皿を3枚ゲットしてぇ。。。。 メロンはプライスレス!


CIMG3837_convert_20090308182128.jpg
ジャーーーーーーーン♪♪

頑張って、「豆腐と鳥ひき肉のハンバーグ」を作ったよ。ヘルシー♪


CIMG3838_convert_20090308182215.jpg
チェリー用

でもこのままじゃ食べづらいので

CIMG3843_convert_20090308182256.jpg
写真を撮ったあとは、ハンバーグを崩して食べやすくしました


CIMG3845_convert_20090308182349.jpg
うっひょーーーーーっ♪ 
とっても美味しそうに食べてるぅ


CIMG3850_convert_20090308182434.jpg
で、アッと言う間に完食!!

みんなキレイに食べてくれたかなぁ。。。。。ワクワク♪


CIMG3854_convert_20090308182515.jpg
ピーチのヤツ、トマトだけ残しやがった
ちゃんとタネを取って、皮を剥いて 小さく切って出したのにやられました(笑)


今回はお腹が心配だったので、ケーキはなし・・・・


ケーキの代わりに、パパから抱っこのプレゼント

CIMG3931_convert_20090308183111.jpg
「チェッちゃん おめでとう

チェリーを抱っこしていると、めずらしくピーチが「ウ~ウ~」唸ってヤキモチ(驚)


で、結局こうなりました

CIMG3859_convert_20090308182640.jpg
満足かい?!(笑)

バタバタした1日でとっても疲れたけど、素敵な誕生日になりました
では今週も頑張りましょう!

09:15 記念日♪ | コメント(12)
コメント
No title
わぁ~素敵な合同誕生日v-315
ママの愛情たっぷりなウマウマご飯♪
見た目の素敵だしいいねぇ~i-179
ウマウマでみんな元気も愛情もフル充電だねi-176

最後はパパからの抱っこのプレゼント!
なにより嬉しいプレゼントだねi-199
No title
すごい楽しい日になりましたね。誕生日嬉しいいい日でしたね。食事も手作り最高ですね。
No title
emiさ~ん、超ご無沙汰です。
機能の記事を見て、後でコメントを・・・と思ってたのに、またソファーで寝てしまったのだ(TT)

遅れちゃったけど、チェリーちゃん、お誕生日おめでとうv-308
徐々に光を失って今は全盲になってしまったけど、可愛さは変わらないよね。
私もカンが可愛くて仕方ないし。
お互いがとっても大切な存在のはず。
チェリーちゃん、沢山の愛情を貰ってとっても幸せそうだよ~。

お祝いのご馳走も凄いわ!
お子様ランチ♪みたいで食べたくなっちゃう(笑)
No title
とっても美味しそうなバースデーディナーだね♪
ピーチちゃんはトマト嫌いなの?…うちのママも×デス…
それにしても器用に残したのねぇ^^;
でも、皆で美味しくバースデーディナー食べられて良かったね^^

スーツ姿のパパさん初めて見たわ~^m^
No title
メロンちゃん、まだ何も入ってないよ~(笑)

いやぁ~、美味しそうなご馳走ですね~。
うちの食欲大魔王の犬でさえトマトは嫌いだなぁ~。最後まで残して、気が向けばたまーに仕方なく食べるけど。
抱っこのプレゼントは最高ですね。
ピーチちゃんもチェリーちゃんも軽そうでいいな。家のは…以下省略(^^;)


No title
☆かおりんさん☆

ウマウマごはん 頑張りました♪
本当は鳥のひき肉だけで作ろうと思ってたんだけど、
かおりんブログの「高野豆腐のオヤツ」をヒントに豆腐も入れてみましたよん。
ヒントありがとう(*^_^*)

パパの抱っこはチェリーもピーチも(笑)嬉しそうでした♪
カメラ目線のパパがちょっとムカツクけどネ(笑)
No title
☆てんさん☆

ハイとても楽しい誕生日でした♪
3ワン共、誕生日が近いので、この1ヶ月間はバタバタでしたけどネ(笑)
母…疲れました。バタン!
今回は久しぶりに完全な手作りごはんにしたので、
お腹が心配でしたが、みんなイイうん〇してます!!
No title
☆あ~ちゃん☆

ご無沙汰でーす♪
とっても忙しそうだけど大丈夫??
そんな中、チェリーへお祝いの言葉をありがとう。

徐々に光を失ったチェリーだけど、心はずっとキレイなままです♪
カンちゃんもチェリーも目は見えないけど、
可愛さはどのコにも負けないよネ!
全盲のハンデは大変な事も多いけど、
ずっと変わらずに愛していこうネ!

お子様ランチ風でしょ?!
でもせっかく可愛いお皿買ったのに、
料理を乗せたら模様が見えなくなっちゃって意味なかったよ…。
No title
☆ゆかりさん☆

ママさんもトマト苦手なの?
あの酸味がダメなのかなぁ…。
そー思って、タネ取って、皮剥いて、小さく切って、少し湯通ししたのに無駄でした。
プリンとチェリーは食べたのにぃ~!!

パパのスーツ姿、そんなにめずらしい??
今度公園にスーツで行かせようか?!
No title
☆はちさん☆

メロン、写真を撮ってると取りあえず写りこみます(笑)

エーーー? 食欲大魔王 ケンポンちゃんもトマ~ト苦手なの?
プリンとチェリーはちゃんと食べたのになぁ…。
まっ、ピーチは体に似合わず、食に神経質なんだよねぇ。

チェリーは3キロチョットだけど、
ピーチは15~16キロあるよ。
ケンポンちゃんもそれくらいじゃない?
No title
またまた出遅れちゃった・・・
遅くなっちゃったけど、
チェリーちゃんお誕生日おめでと~♪
チェリーちゃんレッドかと思ってたんだけど、実はシェーデットレッドだったんですね!
うちのシューも昔は黒いおかっぱ頭ありましたよ~
ヘルメットかぶってるような感じが可愛かったです(笑)
チェリーちゃんの目が見えないって知ってても、そういう風に見えないのは、emiさんをはじめemi家のみんなの愛情と信頼があるからなんでしょうね。
愛情たっぷりの美味しそうなディナーも最高のプレゼントだね!
あたしが食べたいくらい美味しそう(笑)

No title
☆あゆみんさん☆

チェリーへお祝いのメッセージありがとう♪
うん、子犬時代はおかっぱ頭でしたが、
今は耳の横に少~し黒が残ってるだけです。
シュー君もおかっぱ仲間だったのネ(笑)

目が見えないのは悲しい事だけど、
でも家族がサポートしてあげれば何の問題もないので、
これからもずっと支えていきたいと思ってます♪

ディナーはヘルシーに作ってみました。
食べてみる??(笑)

管理者のみに表示

