08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テンションが・・・・

2009/03/05

こんにちは!


昨日は何とな~くテンションが上がらなかった私。
理由はこのイヤ~な天候のせい??

CIMG3786_convert_20090305001323.jpg
おまけにこんなおハガキまで届いちゃったからネ・・・・・・
3ワン分ですが、ピーチは中型犬なので
フィラリアの薬やフロントラインプラスは プリン&チェリーの倍の値段します。
まっ、その事をネットで調べた上で、ピーチを家族に迎えたからいいんですけど…。
諭吉。。。。。。また私を捨てるのネ。



☆☆水曜日の様子☆☆


朝起きて、「一面銀世界」を想像しながら窓を開けると、
「アラ?」。。。。思いっきり土 見えてたし(笑)
・・・・って事で、無事にピーチのお散歩へGO-!

CIMG3783_convert_20090305001631.jpg
見るからに怪しいシミの臭いを嗅ぎまくってました(笑)

アハハ…お散歩写真コレだけです。


家では

CIMG3799_convert_20090305001711.jpg
ピーチのごはんを作っているのが気になるようで、メロンさんキッチンに侵入です
この写真は、鍋から出る湯気でレンズが曇ってるんです。。。。
でも なかなかイイ感じに写ってるネ カワイイ


プリンは帰宅した娘に

CIMG1355_convert_20090305002203.jpg
「♪イイ湯っだなっ、アハハン」にされてました(笑)


チェリーはヒマさえあれば、私にしがみついてきて「抱っこして~」と要求してきます。
時間がある時は抱っこしてあげられるけど、慌しく動いている時は無理!!
でも大丈夫
私には「チェリーを 黙らせる 落ち着かせる秘技があるんです。エッヘン!


CIMG3803_convert_20090305002757.jpg
まず、ストーブを点けて


CIMG3804_convert_20090305002838.jpg
次に、距離に気をつけて チェリーお気に入りの丸型クッションを置きます。


そしてその上にチェリーを乗せると~


CIMG3792_convert_20090305001416.jpg
ホラ この通り!
今まで「抱っこ~」と騒いでいたのが嘘のように ピタッと静か~になります(笑)


CIMG3798_convert_20090305001452.jpg
で、しばらくは、巣でタマゴを温める風にゆっくり寝てくれます。

昨夜も私の大勝利でした


そんな 単純で(笑)可愛いチェリーは 明日が5歳のお誕生日です
これから写真の整理をして、明日は可愛い写真をたくさん載せて
チェリーの誕生日記事を書きたいと思っています。
是非、明日も遊びに来てくださいネ。


☆ご報告が遅れましたが、しばらくの間 いただいたコメントを承認後に表示させていただきます。
 アダルト系の書き込みがウザイんですよねぇ
 よろしくお願いします。      emi
09:30 プッチェピー☆メロン | コメント(2)
コメント
No title
そっかぁ~・・・
もう少しでフィラリアの時期なんですね!
わが家はどこへいつ出かけてもいいように1年通してフィラリア&ダニ予防など
をしているので感覚があまりないんですよね。。。
でも体がみんなよりちょっと大きいピーチちゃんはみんなの倍かぁ~・・・
確かに諭吉が去っていきますね(笑)
頑張れ~ママ!!

チェリーちゃん丸まって可愛い姿♪
ホント、卵でも温めているみたいi-233
チェリーちゃん今日がお誕生日なのねん♪
おめでとう~♪
可愛いお写真のUP楽しみにしてますよ~i-237

No title
☆かおりんさん☆

ハイ…諭吉が大勢 家出する時期がやってきました。
そっかぁ~めんこい家は1年中予防してるんですネ。
かおりんさん さすがです!!
今年はシニア予備軍が2ワンいるので(笑)、
血液検査もやろうと思ってるので、家計は火の車決定ですぅ。
パパ~頑張って←他人事?!

チェリーの記事、アップしました。
お時間のある時に見てくださいネ。
お祝いのコメントありがとうですe-266

管理者のみに表示

