05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ホントに雪降るの?

2009/03/03
こんにちは


CIMG3765_convert_20090303125305.jpg
我が家のワンズは今日も丸まってます(笑)

埼玉は、午後から雪が降って 数センチ積もる。。。と言う予報が出ています。
でもネ、さっきは少し陽が差してたよ・・・ホントに降るの?


☆☆昨日(月曜日)の様子☆☆

実は、昨日のブログを書いている時、私・・・・大失態しました
トイレを済ませ、のんきにパソコンに向かっていると、
「ンナ~!ンナ~!」
どこからかメロンの要求鳴き→「このドア開けてニャー」が聞こえてきました。

エ・・・・・・どこから?!・・・・・・まっまさかー!!!!

ハイ・・・・私、メロンさんをトイレに30分ほど閉じ込めておりました。
私が出ると同時に足元からスルリと入ったようです。

CIMG3767_convert_20090303130228.jpg

慌てて開けると、トイレ内がこんなんなってました。
フタ 開いてたはずなんです。
どうして閉まってるのぉ・・・・考えただけで怖いですごめんよ~。


そんなメロンさん、夜は大好きな娘にたくさん遊んでもらって嬉しそうでした。

CIMG3755_convert_20090303125650.jpg

CIMG3758_convert_20090303125612.jpg
かっ…かっ…かわいすぎるぅ

そして夜

最近、飲んで帰ってくる事が多い旦那!
罪滅ぼしなのか、帰宅時には何かしら買って帰って来ます。
昨夜も・・・・

CIMG3759_convert_20090303125357.jpg
CIMG3763_convert_20090303125441.jpg
ジャーーーーーーン!!

これを夜の10時過ぎに食べるのって、
プチダイエットをしてる私にしたら自殺行為なのよねぇ…。
でもせっかく買って来てくれたから食べないと悪いし。。。。。
なので、1切れだけ食べました。

体が重いよぉ~、これって気のせい?

では


★今、天気予報を見ましたが、関東地方はこれから結構な積雪が予想されるそうです。
  会社の方・お出掛けの方…帰宅時は十分お気をつけ下さい。
スポンサーサイト
13:37 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
No title
にゃんこって知らない間にどっかにスルリと入りこんじゃいますよね!
あたしも実家で何度閉じ込めたことか。。。
メロンちゃんトイレを探検したみたいですね(笑)
トイレの小物がピンクで統一されてるのがやっぱりemiさんだ~って思っちゃいました(笑)
娘さんに遊んでもらってるメロンちゃん激カワですね♪
食べてしまいたい!!
あ!そのロールケーキも食べるの手伝いますよ~
No title
ありゃ~^^;昨日はメロンちゃんを閉じ込めちゃったんだ^m^
メロンちゃん、最初は楽しく遊んでたのかな?
トイレの蓋開いてたのが閉まってたんだね~
便器の中に落ちなくて良かったね^^;
ってやっぱり全部ピンクなのね^m^

Mチャンに遊んでもらってるメロンちゃん可愛いね~≧▽≦
何となく甘えてる様な幼い顔になってない?^^

雪ホント積もるくらい降るのかね~><
いやだぁ~!!予報が外れてくれる事を祈ります>人<
No title
閉じ込められるのなんて、家では日常茶飯事でーす(笑)
メロンちゃん、中で色々やらかしてたようですね。
昔家にいた猫が、トイレの中から鍵かけちゃって大騒ぎになったことがあります~。取っ手を下に倒してドアを開けられる子だったので、出ようと思ってドアのノブをいじってるうちに鍵がかかっちゃったみたい。

娘さんと遊んでるメロンちゃん、ホントに可愛い…(≧∇≦))⌒♪
肉球プニプニしたいわー。
No title
お久し振りです!

今、雪、降ってますよねぇ~(>_<)
雪が嬉しいなくなったら子供じゃないですよね…(涙)

私もよく閉じこめちゃいますよv-12脱衣所にハムをしばらく…とか
和室にアミやタケも(*_*)
メロンちゃん便器に落ちなくてホント、良かったわ~!!
仕事を始めてからは出る時に必ず4ニャンの姿を確認してから出発しています。
猫は足音がしないから~…ね?


ロールケーキ、美味しそう~!!v-10
優しいパパさんですね(^_^)v
No title
昨日は予報があまり当たらず良かったですよね。
わが家の方はちょっぴり雪が降ってすぐに雨に変わっていました。
もしも積もったら~v-12
なんて思っていたので本当に良かった。。。

みんな昨日は寒かったからお団子になってぬくぬくしていたのね!
可愛い姿だわ♪

そして・・・メ、メ、メメちゃん・・・
とんだハプニングi-198でしたね。
ずっと出れなくって怖かったね。
でも便器に落ちたりしなくって良かった。
ママもちゃんと気づいてくれたしね!
娘さんと遊んでいるメメちゃん可愛すぎ~i-176
No title
なかなかコメント残せずにごめんねv-409

昨日は寒かったね。。。
雪が積もらなくて良かった。。。

いやぁメロンちゃん閉じ込められちゃったのv-408
パニックになっちゃったのかしら?
でも、トイレに落ちなくて良かったね。。。

(トイレもピンクでかわゆいねv-345


ダンナ様、ケーキをお土産に買ってくるなんて優しいなぁ~v-353
うちは遅くなっても当たり前のような感じだよv-403
自分はお酒飲めないくせに。。。
私が飲み会に行きたいのを我慢してるのに。。。

10時過ぎに食べたらもう少し起きてましょうかv-389
そしてお散歩は長めで。。。
(と人の事は言えませんv-402
No title
☆あゆみんさん☆

お返事遅くなりました。
にゃんこは「スルリ♪」がホント上手ですよねぇ!
でも場所がトイレだったので、結構焦りました…。
やっぱり水は怖いもんねぇ。
リビングなどはノーマルなんですが、
トイレだけはピンクです(笑)

メロン可愛いでしょう!
娘と居る時が1番イイ顔します。

ロールケーキ。。。食べちゃったもんねーーーー♪
No title
☆ゆかりさん☆

お返事遅くなりました!
メロン…やっちゃいましたぁ。
水のあるトコだったから、
ホント焦りました。反省…。
ピンク。。。やっぱり喰いついたか(笑)
でも部屋はノーマルよん♪

メロンはMを母猫だと思ってるので、
甘え方が半端じゃないよ~。
なので、遊んでもらってる時も甘え顔&赤ちゃん顔です。

雪積らなくて良かったねぇ!
でもお朝起きて、少しだけガッカリしたのは私だけじゃないはず(笑)
明日こそ晴れてくれー!!
No title
☆はちさん☆

お返事遅くなりました。
ネコちゃんを飼ってると「閉じ込め」は
日常茶飯事なんですかねぇ(笑)
ドアを開けられるなんてスゴイなぁ!
メロンも1度だけジャンプで取っ手を下にしてドア開けたことあります。
鍵は勘弁ですよねぇ…。

メロン可愛いでしょう。
娘と居るといつもあんな甘えた顔するんです!
ぐやじー!!!!
肉球プニュプニュするのって私も好きー♪
No title
☆nagomiさん☆

お久しぶりでーす。
お返事遅くなってスイマセン…。
うっ・・・やっぱり「閉じ込め」やった事あるんですネ。
ネコは足音がしないから困りますよねぇ…。
我が家も出掛ける時は、
火の元とメロンの居場所を確認してから家を出ます(笑)

雪。。。積りませんでしたねぇ。
大人は嬉しいけど、ヨッちゃんはガッカリだったんじゃない?
中一の娘はガッカリしてましたよ(笑)

パパは優しいけど、ダイエットしてる私にとったら「敵」です!
No title
☆かおりんさん☆

お返事遅くなりました。
雪積らなくて良かったですよねぇ!
毎回騒ぐわりには、あまり予報が当たりませんよネ。
まっその方が嬉しいけど。

メロン…やっちまいました(笑)
普段トイレは立ち入り禁止なので、
最初のうちは楽しく遊んでたようです。
で、寂しくなって最後は鳴いたみたいです(笑)
ちゃんと気付いたけど、30分後ですからぁ(爆)

メロン可愛いでしょう♪
娘と居るといつもあんな顔するんですよ~。
かなりジェラシー…。
No title
☆ともっちさん☆

お返事遅くなりました。
お仕事忙しそうですねぇ。
やっぱり3月は年度末だからかなぁ??

メロン…閉じ込めちゃいました。
便器に落ちなくて良かったよぉ!
パニックになった…と言うより、たぶん楽しく遊んでたんだと思います。
だって「開けて~」って鳴いたの、30分後ですもん!

旦那は優しいのかなぁ…。
ともっちさんの旦那様はお酒飲めないんですか?
うちも付き合いで仕方なく飲むので、毎回ベロベロになって帰ってきます。

そっかー!
甘いものを食べた時はいつもより長めに歩けばいいのかぁ~♪
これで安心して甘い物がいっぱい食べれるわん(オイオイ…)

管理者のみに表示

