07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

青空 バンザイ!!

2009/03/02



こんにちは (^_^)v


CIMG3706_convert_20090302130715.jpg
久しぶりの青空が気持ちイイ 月曜日 ♪

今日ほど、「青空さん ありがとー!」と思った日はないってくらい、待ちに待った晴天
洗濯物 いっぱい干しちゃったー。
でも強風のため、お布団は干せず…グスン


太陽を待っていたのは 私だけではなかったようで。。。。。

CIMG3712_convert_20090302132634.jpg
CIMG3710_convert_20090302131031_20090302133841.jpg
メロンは1番日が当たる場所を陣取ってます。
お姉ちゃんに もう少し優しくしましょうネ・・・・・


CIMG3719_convert_20090302141207.jpg
クッションから思いっきりはみ出して、ピーちゃん爆酔中


あ~!私もこんな風にゆっくり日向で寝てみたーい!


わんにゃんと暮らしてると、「一人でゆっくり寛ぐ」!って事が出来ないんですよねぇ

CIMG3689_convert_20090302131122.jpg
パソコンターイム♪と座れば、ウジャウジャ集まってくるしぃ~


CIMG0717_convert_20090302142411_20090302142453.jpg
これされちゃうと、マウスがうまく動かせないのよねぇ。。。。


CIMG1691_convert_20090302130921.jpg
パソコン止めて、横になってゆっくり休もうと思ったら、こんな風になっちゃうしぃ~


も~ねぇ~。。。。いつもそばに誰かしらが居るんですよねぇ~。
ったく、疲れが取れないっちゅーーのーー

でも・・・・・

でも・・・・・

やっぱり幸せなんだよねぇ~ ウキャキャキャキャー


ではでは、今週も頑張りましょう♪
14:36 プッチェピー☆メロン | コメント(4)
コメント
No title
今日は風こそ強いものの久しぶりの晴天でしたね♪
洗濯物も久しぶりにパリッとしてお日様のいい匂いi-1

みんなも気持ち良さそうにしてますね!
可愛い姿だわi-233
ママと一緒がイイ~っていうところが私もたまりませ~ん!!
No title
昨日はとってもいい天気でしたね~♪
もちろん仕事でしたけど(笑)
いいの、いいの。もうすぐ辞めるんだも~ん!!
emiお母さんには報告しておかなきゃ(笑)
日向ぼっこ気持ちよさそうですね!
我が家もPCの前に座ってマウスに手をおいてると同じことする
同じ色の娘がいますよ~
寝たら寝たでみんなが傍に寄ってくるし。
でもそれが幸せなんですよね♪
No title
☆かおりんさん☆
月曜日はやっと晴れましたネ。
ここぞとばかりに、たーくさん洗濯物を干しました♪
今日も干すぞーって思ってたのに雪かよ!

ハイ♪みんな私が大好きなんです(笑)←自慢
3ワンに密着されると とてもほかほかするので、
この季節には最高です♪
夏は暑苦しいけどネ…。
No title
☆あゆみんさん☆
オイオイ!
なんでこんなトコで爆弾発言してんのよー(焦…)
でも自分で決めた事だもんネ。
その日まで頑張ってネ♪ by☆emi母さん

エーー?メルちゃんも腕に乗っかってくるの?
アレ迷惑なんだよねぇ、可愛いけどさっ(笑)
はるさめ家は5ワンだもんなぁ~、いいなぁ~♪
私も5ワンに囲まれて寝たーい!

管理者のみに表示

