05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

結婚記念日☆ピーチ誕生日。。。。。その後!

2009/02/25

こんにちは (*^_^*)v ブイ♪


先日はピーチへのお祝いコメントやメールありがとうございました


CIMG3593_convert_20090225085124.jpg
G動物病院からのバースデーカード。T先生素敵なメッセージありがとう…。


今日は、今更ですが時間をチョット戻して 結婚記念日とピーチの誕生日の様子をお伝えします


☆結婚記念日☆

20日(金)の結婚記念日は、パパがどうしても抜けられない用事があって帰宅が遅かったので
お祝いは次の日の土曜日にしました



CIMG1700_convert_20090224225226.jpg
料理は毎年恒例の、ハンバーグ&サラダ (パパの大好物なので…)


いつもはみんな同じ煮込みハンバーグなのですが、今年は

CIMG1699_convert_20090224225043.jpg
CIMG1693_convert_20090224225130.jpg
洋風(パパ・娘用)と和風(emji用)を作りました。

最近、年のせいか 肉や油系が苦手になっちゃったので、
私だけ和風ハンバーグにして ポン酢をかけて食べました。トホホ…


食後は

CIMG1684_convert_20090224230051.jpg
とっても美味しいティラミスをペロリ 甘い物はまだまだイケます(笑)

あっ、プレゼントはなしでした(笑)
だって、メロンの避妊手術・3わんのワクチン・・・そしてこれから、狂犬病の注射やフィラリアの検査&薬で、我が家から諭吉が大行列で出て行っちゃうんだもーん
なので、私達は我慢、我慢なのです
でも、3人+4わんにゃんがみんな元気ならそれでいいです


☆ピーチの誕生日☆

そして、次は23日(月)のピーチの誕生日の様子です

当日は1日中雨だったので、お散歩大好きなピーチには気の毒なお誕生日になっちゃいました。

CIMG1663_convert_20090224225902.jpg
「つまんないよぉ~。イジイジ…」

しかも、昼食を食べた直後に、久しぶりにドックフードをゲロりました
(3食中、お昼だけドックフードを食べさせています。朝・夜は手作り食)


本当はプリンの時みたいに豪華なディナーにしてあげるつもりだったのですが、

CIMG3542_convert_20090224225947.jpg
心配だったので、胃に優しいお粥にしました。 ピーちゃんごめんねぇ!



CIMG1468_convert_20090223002832_20090225092810.jpg

アハハ~、なんちゅー顔してるんだよぉ(笑)
もう少ししたらチェリーのお誕生日だから、その時に美味しいごはん作ってあげるから許してネ。
その時までに、体調治そうネ (^_-)-☆

ピーチのお誕生日は、雨だったり…ゲロったり(笑)と、チョットかわいそうな1日でしたが、
私は、ピーチがそばに居てくれるだけで最高に幸せです。



今日も雨ですネ…。ピーちゃんのお散歩行けるかな!
では
09:39 記念日♪ | コメント(10)
コメント
No title
はじめまして、お誕生日おめでとうございます\(★^ω^★)/
No title
ご無沙汰しちゃいました~^^;

結婚記念日、ちゃーんとしてるんですねv-351
うちは大抵どっちかが忘れてます(笑)
私が覚えてる時だけ回らないお寿司です(大好物)

ピーチちゃんの誕生日は雨だったのかぁ。
残念だったね。
でも美味しい手作りご飯で幸せね^^
私も食べたい手作りご飯だわ(笑)
No title
ブログにコメントするの遅れちゃいましたが><
ピーチちゃんお誕生日おめでとうッ♪
困ったちゃん顔のチビチビちゃんだったのに
気付けばたくましく成長したね~!
ビビリちゃんな所は変わらないけど^m^
お誕生日はお散歩行けなかった&戻しちゃったんだね><
暖かくなったと思ったらまた寒くて雨の日々だし
体調崩しちゃったのかな?><
早く元気100%に戻って、チェリーちゃんのお誕生日には
豪華ディナーもらうんだよぉ~!!
ピーチちゃん、本当におめでとう♪

あっ!パパさんのハンバーグにだけハートのにんじんがぁ!≧▽≦
もぉ~ラブラブなんだからぁ♪^m^
No title
おお~、煮込みハンバーグ美味しそうだ~。家もハンバーグは人気です。

ピーチちゃん、折角の誕生日に残念だったね。
早く体調直して、チェリーちゃんのお誕生日の時はご馳走食べてね♪
No title
結婚記念日は大好物でお祝い♪
いいですねぇ~♪
私もパパさん同様バーグ大好きv-10
でも最近なぜかさっぱりなおろしにemiさん同様いってしまう私・・・。
やっぱり年のせいかぁ~(笑)
みんなで素敵な記念日が過ごせましたね!

そしてピーチちゃんのお誕生日は・・・
ちょっとピーチちゃん調子がよくなかったのね。
でもママの愛情たっぷりご飯ウマウマだったでしょ♪
お祝いはまた改めてできるからね!
その後調子はどうなのかな???
もう治ったかな?
No title
☆群馬焼きそばマン ☆
初めまして♪
ピーチへのお祝いコメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいネ
No title
☆あ~ちゃん☆
お疲れ様です♪
身体壊さないでねぇ~。
結婚記念日は一応毎年やってます。
ただハンバーグを作るだけですが(笑)
回らないお寿司ぃ?ヒエ~
回わるお寿司の味が脳にインプットされてるから、
回らないの食べたらきっと美味しすぎて死ぬな(爆)
ピーチはあれから吐く事もなく、元気だるだるです♪
手作りは美味しそうに食べてくれるから、作り甲斐がありますよん♪
No title
☆ゆかりさん☆
先日はメールありがとう♪
そしてコメントもありがとう♪
たくましくなったでしょう(笑)
…ってオイオイ、「たくましい」なんてレディに使っちゃダメよん!
あれから吐く事もなく元気いっぱいです!
何でドックフードの時だけ吐くんだろう…??

ハートのニンジンは、本当は人数分 型抜きしたのに、
2つは割れちゃったのよ!
パパ…ハートのニンジンには一切触れなかったなぁ(笑)キー!
No title
☆はちさん☆
やっぱりハンバーグは人気メニューですよネ♪
しかもハンバーグは作るのがラクだから、
お祝いの時は大抵これで誤魔化します(笑)
ピーチはあれから吐く事なく、元気です!
チェリーの誕生日の時は盛大にお祝いしなきゃ!!
No title
☆かおりんさん☆
かおりんさんもハンバーグ好きですかぁ♪
美味しいですよネ!
おっ、しかも和風おろし派とは!!
大根おろし+大葉+ポン酢で食べると、
油っこさがなくなってとっても食べやすかったです。
病み付きになりそう♪

ピーチはもう元気だるだるです。
心配してくれてありがとう。
ピーチのお祝いは、3月のチェリーの誕生日の時にまとめてやりまーす。


管理者のみに表示

