09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

春を探して ☆ 水晶婚式

2009/02/20
こんにちは (*^_^*)v


今日は久しぶりの雨
でも午後には晴れるみたいですネ。
たまには、お散歩おサボリしたいのにぃ~


今日はとっても寒くて「冬」って感じですが、最近はお散歩に行くとあちこちで春の気配を感じます。


CIMG1657_convert_20090220090750_20090220092100.jpg
ピーチの熱いまなざしに負け、お散歩へ出発(笑)
雨の日もこの顔をするので、それはチョット勘弁してほしい・・・・


CIMG1505_convert_20090219085638.jpg
あっ、「フキノトウ」 見っけ
スーパーで売ってたフキノトウはもっと蕾?がカチカチに閉じてました。
これは開きすぎなのかなぁ・・・・・でも美味しそう(*^_^*)ジュルッ


CIMG1583_convert_20090219085400.jpg
サクラの花も咲いてました。
このサクラは、地元の名前が付いています。
同じ公園内でも、違う品種のサクラはまだ蕾のままでした。


CIMG1615_convert_20090219085812.jpg
「秘密の小路」の緑も青々していて気持ち良い!!


CIMG1627_convert_20090219090438.jpg
ピーちゃんも暖かな日差しを浴びて 春を感じているのかな?


CIMG1631_convert_20090219085538.jpg
秘密の小路を抜けると、このコに会えます。
知人宅で飼われている、凛々しい男の子。その名は「ラブ君」
「ラブ」って感じじゃないような・・・・・モゴモゴ・・・・・
顔はゴツイけど、いっぱいナデナデさせてくれたよ。


CIMG1530_convert_20090219090739.jpg
CIMG1537_convert_20090219090543.jpg
プリンとチェリーも薄手の服を着てお散歩。
ホントは裸でもいいんだけど、草の上でゴロゴロやるからねぇ~(笑)


CIMG1310_convert_20090219085918.jpg
CIMG1654_convert_20090220090710.jpg
メロンは貫禄タップリな姿で寛ぎ中(笑)


お散歩していると、一足早く季節を感じる事が出来ます。
プリン・チェリー・ピーチありがとう
メメちゃんもお留守番ありがとう。。。。。



さてさて、何を隠そう隠してないけど…今日は私達の15回目の結婚記念日なのです。
15年かぁ・・・・・・長っ!(笑)
最近は何年経ったか忘れてしまうので、「娘の年齢+2」で覚えています。
「水晶婚式」だってさ。

CIMG1653_convert_20090220090623.jpg
昨夜は、パパが前祝(?)でたい焼きを買って来てくれました。
本番の今夜は、何カラットの宝石を買って帰ってくるかなぁ~。
あっ・・・・うち金欠だったわ(笑)

でもうちには 反抗期真っ盛りの宝石と、毛むくじゃらの4つの宝石。。。。
5コもキラキラ輝く宝石があるからいいや(^_-)-☆


では、素敵な週末をお過ごしください
09:49 プッチェピー☆メロン | コメント(12)
コメント
No title
水晶婚式おめでとうv-315

サプライズv-300があるといいねv-398

うちは、え~と15+2だなv-389
15の時はなんにも無し。。。v-403


お散歩で、春を感じられて嬉しいよねv-298
みんなイイお顔v-290
No title
水晶婚式っていうのもあるんだ~
知らなかった!
水晶婚式おめでと♪

今日は雨だったね…。午後は晴れたからお散歩行ったかな?
うちも近所を歩こうと思ってたのに、
気付いたら…zzz夢の中へ行っててさっき起きた^^;

この辺にふきのとう咲いてるんだ!(驚)
ヽ(^▽^)ノ
水晶婚式おめでとうございます♪
(私も知りませんでした)

たくさんの宝石が♪♪♪♪
ダイヤモンドは我慢ですね(^▽^)
たい焼きも嬉しい♪

これからも家族仲良くv-238v-238v-238
No title
結婚記念日おめでとう~v-254
生きた宝石が元気で楽しく過ごしてくれていたら、どんな物にも替えられませんよね。

ふきのとうやら桜やら…
同じ日本でしょうか(^^;)
こちらはまだまだ雪の中~。暖かな日差しが羨ましいですぅ。
…ラブくん、それちゃんと首抜けるんだよね??(笑)
15周年おめでとうございます!
あっとゆう間でしたか?それとも長かった?(笑)

家はやっと6年目に突入したばかり...。長かったぁ~♪(*^^*)
まだエミさんの半分以下なのに...。(爆)

最近忙しくてなかなかお散歩で会えないけど、こうしていつもブログ見てると会った気になるのは私だけでしょうか?(笑)

ピーちゃんのお散歩おねだり目線されたら少しくらい寒くても連れて行ってあげたくなりますよね~♪
No title
15周年おめでとうございます。
水晶婚式って言うんですね。
知らなかったぁ~・・・(汗)
仲良しパパママさんこれからも素敵な夫婦でいてくださいね!

秘密の小道のお散歩気持ち良さそう♪
緑いっぱいで秘密もいっぱいでウキウキですね♪
No title
☆ともっちさん☆
ありがとうございまーす♪
ともっちさんは17年ですネ(*^_^*)
お互い、長いですよねぇ…(笑)
サプライズは・・・なかったです。

今日ともっちさんの住む市に行きました。
車で北〇〇駅のそばまで行ったよ♪
No title
☆ゆかりさん☆
ありがとうでーす♪
水晶婚式・・・私もネットで調べて知りました。

金曜日は午後から晴れたので、夕方ピーチだけ行ったよ。
ダックス組は地面が濡れてたから止めちゃった(*^_^*)

フクノトウ・・・こんな都会にもあるんだよ!!(笑)
江川の安〇桜も咲いてきてるよぉ~
No title
☆ねこ28さん☆
ありがとうございまーす♪
ダイヤを貰っても、付ける機会ないですからねぇ(ホントはお金がない!)
なので、可愛い宝石達だけで十分です。
すあまクンも私の宝石だよん♪

たい焼き美味しかったです。
でも夜10時すぎに食べると、すごい罪悪感が・・・・
No title
☆はちさん☆
ありがとうございます♪
ハイ、宝石達が元気ならそれだけで十分です(*^_^*)
こちらはどんどん春めいてきてます♪
そうですネ。はちさん地方はまだ雪ですもんねぇ…。
でもこっちがジメジメした梅雨の時期はそっちは快適じゃないですか?

>ラブくん、それちゃんと首抜けるんだよね??(笑)

↑はちさんするどーい(笑)
私が通りすぎたあと、ガタガタガシャンと大きな音がして、
ラブ君必死になって顔抜いてましたよー(笑)
No title
☆さっちゃん☆
ありがとう(*^_^*)
う~ん…あっと言う間だったような気がします。
まっ山あり谷ありだったけどネ(笑)
さっちゃん&やっちゃんは6年かぁ~。
6年は「鉄婚式」だって!

そっちはブログで私達を見れるけど、私からは見えないもーん。
会いたいよーーーーーー(涙)

ピーチのあの視線は超痛いです(笑)
No title
☆かおりんさん☆
ありがとうございまーす♪
ハイ15年は「水晶婚式」だそうです。
ネットで調べると毎年ちゃんと呼び名がありますよ♪
仲良く?素敵???
これはチョット微妙ですが、何とか頑張ります(笑)

☆VANILLAちゃん、2ちゃいおめでとうe-313

管理者のみに表示

