06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

週末を振り返る。。。。。強風の日曜日!

2009/02/10



こんにちは (*^_^*)


今日はとっても暖かいですネ。
明日の祭日も晴れるかなぁ~



☆☆日曜日の様子☆☆

日曜日は1日中強風が吹き荒れ、とってもお散歩が辛かったです
おまけに、私はの~んびり歩くプリン&チェリーのリード担当だったので、
全然体が温まらず、最初から最後までずーっと寒かったです。
でも、のんびり組の担当だったおかげで
キレイなお花を見ながら歩く事が出来ました


CIMG1152_convert_20090210000235.jpg

CIMG1154_convert_20090210000210.jpg
キレイだなぁ。。。。。。。


プリンは3ワン全員でお散歩に行くと、とってもご機嫌に歩きます!

CIMG1094_convert_20090210000949.jpg

CIMG1098_convert_20090210001102.jpg
ネ!
しっぽがとっても嬉しそう(*^_^*)



ピーチはパパと一緒でいつも以上に楽しそうでした。

CIMG1231_convert_20090209235853.jpg
パパにお尻をワシャワシャされてまーす
ワシャワシャしてもらいたい時、こーやって自分から頭を股の間にねじ込んで催促します。


CIMG1148_convert_20090210000426.jpg
私が呼んだら、ものすごい勢いで走って来てくれて嬉しかったなっ
(見えないけどちゃんとリード付いてまーす!)


家の近くに側溝があります。
チェリーは基本 側溝が苦手なので、他の場所では抱っこして渡りますが
ココだけは強気!!(笑)

CIMG1147_convert_20090210000127.jpg
毎回 華麗なジャンプを披露してくれます。上手だよ~!
目が見えないのにすごいよネ (^_-)-☆



家に着き、玄関を入ると。。。。。

CIMG1132_convert_20090210001642.jpg
ドアの向こうで 怪しいヤツがこちらの様子を伺っていました

メロンはワンコのお散歩が終わると、たいていこの位置にいます。
パパは「かわいそうだから、メロン用のリードを買って散歩してやって!」と言いますが、
言うだけなら簡単ですが、実際はそうは行きません

お外へのお散歩は無理だけど、メロンは2階の部屋へも自由に行き来出来るし、
キャットタワーだってあります。
これはワンコ組には出来ない事。
それに、いくらリードを付けているとは言え、動きが早いメロンを外に出すのは危険だと思います。
なので、メロンはおうちの中でいっぱい遊んでネ

CIMG1225_convert_20090210000034.jpg

ピンクのお鼻と小さい口がとっても可愛い。。。。

明日は祭日。
水曜日がお休みってめずらしいなぁ~。
では
13:17 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
日曜日はホント風の強い一日でしたよね。
わが家もお散歩へ行ったけど風が強くて目が痛くって・・・わんこより
パパママの方がダウンでしたよ(笑)

梅さんキレイですねi-237
お散歩コースに咲いてるなんていいですね♪

チェリーちゃん凄いね!
頑張ってるねi-179
ずっと来れずにごめんねぇ。
なんとかパソコンが使えるようになりました。

こっちは土曜日がすごい風だったよ~。
日曜日は実家に行こうと思ってたのに吹雪だから来るなって言われたし。
そちらはすっかり春って感じがして羨ましいです。
ピーチちゃん、呼ぶとちゃーんと来るんだね~。
ランなんて無視が多いし、側溝も怖いです(はぁ・・・)

メロンちゃんはあったかいお家が1番だよね^^
万が一リードが外れちゃったら・・・と思うと怖いもんv-393

↓猫の置物、とっても可愛いですね~。
うちも頂いたり買ったりしたけど、木のタイプは全てかじられました・・・(しどいわぁ)
みんな、お散歩楽しそう~。
分かる分かる、呼んだら全力で走ってきてくれるのって嬉しいですよね(=^ω^=)
うちのケンタも体当たりしそうな勢いで走ってきてくれます。ポンタは…ちょっと怪しいかな(^^;)

猫もリードで散歩してるのを見かけたことはあるけど、出来るかは猫の性格にもよるでしょうね。
変な所に入っていかれたりすると危険だし、お家の中が一番!
でもメロンちゃんは、一人でお留守番がちょっと寂しいんだよね。

☆かおりんさん☆
お返事遅くなりました!
日曜日はすごい風でしたよねぇ。
うん、人間の方がギブアップ(笑)
でもチワワちゃんは目が大きいから
ホコリには注意だネ・・・

お散歩中は梅があちこちで咲いています。
ピーチと一緒だとなかなか
ゆっくり写真が撮れないんだけどねぇ。。。

チェリー頑張ってジャンプしました♪
昨日もベストショットを撮ろうとカメラを構えていたら、
チェリーさん着地に失敗し、
側溝に足が落ちました・・・トホホ
☆あ~ちゃん☆
お返事遅くなりました
パソコン、直って良かったねぇ。
私はもうパソコンなしの生活は考えられませーん!

こっちは「もう春なのでは?」と思うようなお天気が続いていますよぉ。
散歩途中に見る梅がとってもキレイです。
ランちゃんは呼んでも無視するのぉ(笑)
きっとわざわざ行くのが面倒くさいんだろうネ!
「用があるならそっちが来い!」って思ってるかもよぉ。
アハハ…側溝ぐらい頑張って渡ろうぜ、ランちゃん(笑)

うん、やっぱり室内飼いのネコを外に出すのは怖いよねぇ。
家の中を行ったり来たりしてるから
運動量は足りてるし、お姉ちゃん達にちょっかい出して
楽しそうだからこのままでいいよネ(^_-)-☆

ネコグッツ可愛いでしょう♪♪
なぜか絶対メロンが上らない出窓に今は飾ってありますが、
小芋ちゃんの弟が来たら
改めてコーナー作りまーす♪
☆はちさん☆
ケンちゃんは呼び戻しが出来るんだ~。
あの笑顔で体当たりして来ちゃうんだよねぇ♪
う~ん。。。。私もされたーい(笑)
ポンちゃんはクールな男なんだネ。

ネコちゃんのお散歩ってやっぱり怖いですよねぇ。
もしリードが外れたら・・・・キャー想像したくなーい!!
たぶんお姉ちゃん達と一緒の事がしたいんだと思います。
絶対メロンは自分のコト「犬」だと思ってるもん(笑)
メロンは安全な室内のみで生活してもらいます(^_-)-☆

管理者のみに表示

