05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

cocoちゃんが来たよ♪

2009/02/05
こんにちは (*^_^*)


昨日は ご近所に住むお散歩友達の『cocoちゃんとママのさっちゃん』が
遊びに来てくれました。

しかーし、我が家で寛ぐ前に、私達には大切な任務がありました(笑)
そう!娘が職場体験をしているマックへの偵察です

前日に、何気なく1日のスケジュールを聞きだし、
13時から掃除&ポテト作りの研修だとわかったので、
13時過ぎにドキドキでマックへ

But・・・・・・・せっかく行ったのに、娘達はまだ昼食中でした。オーマイガー

仕方なくマックを買って我が家へ。


CIMG0910_convert_20090205092718.jpg

CIMG0913_convert_20090205092803.jpg

cocoちゃん いらっしゃーい

cocoちゃんは「シモ」が弱いそうなので(笑)、オムツ着用です。
私はこんな?性格なので、お漏らしなんて全然構わなかったのですが、
ママさんが気にしちゃうとかわいそうなので、オムツを許可しました。

さすがお散歩でしょっちゅう会ってるだけあって、イザコザもなく 皆とっても仲良しさん

CIMG0907_convert_20090205093552.jpg

CIMG0979_convert_20090205092632.jpg



普段チョット恥ずかしがり屋のプリンも おうちの中ならフレンドリー(笑)

CIMG0903_convert_20090205093806.jpg
ママさんにいっぱいチューして甘えてました。良かったネ


よーく見ると ちゃんと5わんにゃんいるよ

snap_takaramonopurin_200924124836.jpg
プリンとチェリーのしっぽがとっても嬉しそうです。


皆とっても仲良く遊んでいたのですが、cocoちゃんのハートを1番掴んだのは。。。。

CIMG0904_convert_20090205092545.jpg
メロンでーす!
cocoちゃんは動きが早いメロンが気に入ったようで、遊びに誘ってました。
初めて接するネコちゃんに、全く動じないあなたはスゴイ

人間もとっても楽しい時間を過ごしました。
さっちゃんとは年が1コしか違わないし、同じ親バカなので話が合って
おしゃべりが止まりませんでした。のど痛い…


そーこーしてるうちに娘が帰宅。

CIMG0917_convert_20090205173006_20090205173420.jpg


マックに行った事を白状したら、
「なーんだ!もっと遅くにくれば私が作ったポテトが食べられたのに~」
と、あっさりしてました。
怒られなくて良かったぁ。。。。。。

そして,さっちゃんが買って来てくれたケーキを3人でいただきました。

CIMG0960_convert_20090205092455.jpg
とっても美味しかったです、ごちそうさま
パパの分までありがとう。
でも、また気楽にお誘いしたいので、今度からは気を使わないでネ。

笑って・食べて・遊んで、あっと言う間の1日でした。
cocoちゃん・さっちゃん また遊びに来てネ~。


☆おまけ☆

クリックしてネ
メロン、着地失敗

CIMG0924_convert_20090205092837.jpg
「メメちゃん、よく下を確認してから降りてよネ」  by.プリン


そんな偉そうな口を叩いたプリンですが、cocoちゃんが帰ったあとは

CIMG0937_convert_20090205092410.jpg

私にペッタリくっ付いて爆睡。
なんだか、母乳を飲んでるみたいだネ。
ちょこんと添えられたお手手が可愛い。。。。。。
13:15 友達ワンコ | コメント(8)
コメント
ごめんなさい・・・。
まず初めに・・・・・

ここちゃんの数々の粗相に対しお詫び申し上げます。
本当にすいませんでした。

最初はおむつして順調だったはずが、おむつ外してしまったらやっぱりやってしまいましたv-394
フローリングの上で洩らすならまだしも、よりによってカーペットの上で洩らすとは・・・・。(涙)

お邪魔していきなり大きいのもしちゃったし・・・。

本当に、本当にすいませんでした。

やっちゃんも仕事から帰ってきて開口一番、「粗相しなかった???」って聞かれました・・・。v-391あちゃちゃ~~~!v-404

しかもMちゃんへの任務にも失敗してしまって、
ダメダメな1日でかなり反省・・・。(笑)

でも、、、、すっごい楽しい1日でした。
皆とっても仲が良くて、ちょっかい出し合いながらも楽しそうにじゃれてる姿を見ていると、
とっても幸せな気分になり、なかなか帰る気になれず長居してしまって・・・・。v-414
ぴーたんのお散歩時間がなくなってしまってごめんなさい。

しかしメロンを誘ってるcocoちゃんを見た時はかなり笑いましたね~~!
度胸が据わってるというか気が強いのか・・・。
きっと猫ちゃんとは思っていないのかもしれません。
メロンも3ワンと一緒に育ったからワンちゃんに対して警戒心がないのか、とってもフレンドリーに接してくれてどうもありがとう!!!


それから、多頭飼い1日体験の様な貴重な体験ができて嬉しかったです。
ますます多頭飼いの夢が確実に近づいてきている気がします。

今度はemiさんが手ぶらで遊びに来て下さい!
もちろん私も懲りずにまた遊びに行かせて下さいね!
・・・その時はおむつ外すのやめますから!(笑)
楽しい時間を過ごせたようですねv-290
娘さんのお仕事を見られなかったのは残念だったけど。
cocoちゃん、やっぱり可愛い~v-351
私もemiさんとこに行きたかったよ(笑)

私もemiさんと同じだよ。
粗相したって平気~。
でも自分の子が他のとこでしたら困るv-406
昔、ランが大臣のおばあちゃんの部屋に入って、
うん○をしたの。
たまたま見てたから「出る!ヤバイ!」って思った瞬間、
私の右手が飛び出て、ホカホカのブツを受け止めました。
あの感触、忘れられないわv-393

ケーキおいちょー!
仲良しさんと一緒に食べるとますます美味しいよね♪
メロンちゃんも降りた瞬間はびっくりでしょうね(笑)

残念!娘さんが作ったポテトの味は格別だったろうに~。

cocoちゃん初めての猫ちゃんも平気だったんですか。
姉のとこのミニュチュアダックスとうちの猫たちが仲良くなってくれればもっと楽しいだろうに…と思うんだけど、無理だろうなぁ。

メロンちゃん、大失敗だったね。
犬も猫も、たまにドジなことやらかしちゃうのが可愛いいんだけど♪
フフ♪
娘さんの偵察へ~!!
ウキウキで行った様子がちらっと思い浮かんじゃいました(笑)
でも昼食中でしたか・・・残念でしたね。
しかも娘さん以外とあっさりな回答でi-239
これは次回研修があった時にリベンジかしら?
もうないのかな???

この日はお友達が遊びに来て賑やかですねぇ~♪
みんな仲良く楽しそう♪
ママ達も楽しいおしゃべりが出来て良かったですね!

あっ!メロンちゃん!!
フフ♪ナイスなタイミングかもね。
☆さっちゃん☆
先日はご馳走様。
そして楽しい時間をありがとう(*^_^*)
アハハ・・・・そー言えば「大」もしちゃたんだよねぇ(笑)
言われるまで忘れてましたぁ。
でも「大」だって「小」だって全然気にしてないよん。
言ったでしょ~、「お漏らしされたくなかったら初めから呼んでないよ」って!
やっちゃんも気にしないでねぇ!!
それよりも皆が仲良く楽しそうに遊んでくれて良かったよネ♪
メロンvsCOCOちゃんには笑ったけど(笑)

あのカーペットはチビピーチのお漏らしがたくさん染み込んでるんだから、
いつでも気軽に遊びに来てネ。
私も行くよー(*^_^*)
ケーキ、パパが「ありがとう」って伝えておいてだって!

多頭飼い・・・・病み付きになるでしょう(笑)
☆あ~ちゃん☆
とっても楽しいひとときでした♪
実物のCOCOちゃんはとっても愛されてて可愛いコだよ。
会いたいならこっちへ来なさ~い!!!!

娘のポテトは食べられなかったけど、
少しだけ制服姿が見れたので嬉しかったよ♪

アハハ・・・私も「お漏らしなんか全然OKよん」な性格だけど、
いざ自分ちのコとなると、超気にしちゃうタイプ~(笑)
なので、ママさんの気持ちがよーくわかるので
オムツを許可(笑)しました(*^_^*)
あ~ちゃん、うんちをキャッチしちゃったのぉ?!
わかる・・・・と言いたいトコですが、
私はピーチが実家のカーペットの上で踏ん張った時、
「出ちゃうよ、出ちゃうよ!」と言う母の絶叫を無視して、
出終わるまで見守っちゃいました。
(カーペットにはホカホカうんこ♪)
だって、変に止めたらかわいそうじゃーん(笑)
私も今度は師匠を見習ってキャッチしてみます。
そして禁断の感触を味わいたーい。

☆はちさん☆
そーなのよぉ!
娘が作ったポテト食べたかったよー(ToT)/~~~
ちゃんと売り物にもなったらしいです。

メロンはワンコ達に囲まれて生活してるから
COCOちゃんが来ても問題ないとは思ってたけど、
COCOちゃんの方もメロンを見ても全然平気!!
これにはビックリしました(笑)
2匹で楽しく追いかけっこまでしてたしぃ~。

でもCOCOちゃんがめずらしいだけで、
普通は犬と猫ってなかなか仲良くなれないですよねぇ。
メロンが来た当初は、メロンを見るピーチの目が尋常じゃなかったもん。
いつか、はなちゃん・ふーた君にも仲良しなワンコ友達が出来るといいネ。

メロンさん、ドジとゆーより、
細かい事を気にしない性格みたいです(爆)トホホ
☆かおりんさん☆
入り口を入る前から超ドキドキでした。
例えるなら・・・・
扉の向こうにいる片思いの相手に今から告白するような心境でした。
お友達に「さっ…先入ってよ~」なんて言ってみたりして、
スリル満点でした。
でも入って昼食中の娘をチラッと見てガッカリしました。
この職場体験は、中一の時に1度だけやるみたいです。
でも、「もしまたあったらマックに行きたい」!って言ってました♪

我が家では、5わんにゃんがみんな仲良く楽しそうに遊んでくれたので、
見てるこっちまで幸せでした。
ケーキも美味しかったしぃ(嬉)

メロン、タイミング悪すぎ~(笑)

管理者のみに表示

