10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ありがとう♪

2009/02/03



こんにちは (*^_^*)


かおりんさん
nagomiさん
あ~ちゃん
ゆかりさん(メールもありがとう)
ねこ28さん   
母        プリンへのお祝いコメントありがとうございました。


お散歩の時、直接「おめでとう」を言ってくれてcocoちゃんママ  ありがとう。

素敵なバースデーカードを送ってくれたG動物病院のスタッフの皆さん  ありがとう。
snap_takaramonopurin_20092213612.jpg


そして、昨日の日記を読んでくださったみなさん  ありがとう。


こんなにたくさんの方々にお祝いしてもらって プリンは幸せ者です。
本当にありがとうございました。。。。。


昨夜は 『愛情押し売りディナー』を作りました。
本当は完全手作りにしたかったのですが、1歳の時にそれをやったら
プリンさん 見事にゲリPになりまして・・・・・
なので、ドックフードのトッピング程度に手作りしました。


CIMG0818_convert_20090203125110.jpg
クリスマスと さほど変わりはありません・・・・・

CIMG0817_convert_20090203125021.jpg
ニンジンで「」を作ったよ。
ホントは全員分の「6」を作ろうと思ってたのに、たった1コで私の集中力は切れました(笑)
ハッハッハ・・・・・・



食後は

CIMG0829_convert_20090203125156.jpg

CIMG0830_convert_20090203125244.jpg
ホットケーキ(人間用)・砂糖が入っていない生クリーム・イチゴで簡単ケーキ


CIMG0831_convert_20090203125335.jpg
速すぎて写真がブレブレ(おばけみたーい・・・・・


CIMG0833_convert_20090203125422.jpg
食べ物に慎重なピーチも全部食べてくれました。ホッ♪




CIMG0861_convert_20090203124931.jpg
6歳になっても 甘えん坊全開なプリンです。
でもそんなプリンが大好き。。。。。
一緒に、ゆっくり年を重ねていこうネ


そうそう、今日3日から5日まで、娘は近所の「マクドナルド」で働いています!
これは「夢わーく」と言って、中学の授業の一環。
自分の好きな職場を選んで 仕事を体験しに行くものです。
初日の今日は、昼食にマックが出るそうですよ(笑)
明日からはお弁当持ちですが・・・・・
「絶対来ないでよ」と釘を刺されていますが、
明日か明後日に友達と襲撃予定です。ヒッヒッヒ・・・。

私が中学の頃はこんな授業なかったなぁ。
もし 今職場体験が出来るとしたら、動物関係のトコか、土をいじる仕事がしてみたーい。
みなさんはいかが???

では
13:33 記念日♪ | コメント(12)
コメント
Mちゃん…「夢わーく」頑張ってネv-237

常にお得意の「笑顔」、忘れないでv-237
そうすれば大丈夫v-238
きっと良い経験になりますよv-237

ことねと言えば、昨日、鎌倉の鶴岡八幡さまで、ことねに
そっくりなワンちゃんを見かけました。顔は勿論、お腹からおしりにかけてのラインもそっくりで何度も見てしまいましたョ。

ことねとプリンちゃんとうとう会わなかったネ。
プリンちゃん達みたいにお誕生日お祝いしてあげなかった…。
プリンちゃん、良かったねv-238
お誕生日ディナー&ケーキ美味しそう♪
プリンちゃん良かったね~^O^
甘えん坊全開プリンちゃん可愛いッ≧m≦

Mチャン、マックで仕事体験してるんだ^^
今ってそういう授業あるんだね~
一日一時間とかじゃなくて、三日間朝から夕方までとかなの?
で、どこのマック??^m^

私も体験出来るとしたら、動物関連がいいなぁ^^

Mチャン、「スマイル」で頑張ってね♪
今回も愛情たっぷり込もったバースデーパーティーですね♪
思わず私が食べたくなる手作りケーキです(*^^*)

プリンは誰よりも周りの空気を読めるおりこうちゃんですよね!!
下手したら私なんかより気配り上手な気がします(笑)
年齢は少しはなれているけど、これからも元気に、おてんばcocoちゃんと一緒にお散歩付き合って下さいね♪プリン姉タン...(笑)
☆母へ☆
「夢わーく」初日は無事に済んだようですよ。
ポテト作りを教わったそうです♪

ことねにそっくりなコに会ったの?
私はことねの姿を頭に思い浮かべようと思っても
どうしても顔がピーチになっちゃいます。
なので、たまに部屋に貼ってあることねの写真を
眺めてます。(ことね ごめんネ…)

マック襲撃は明日に決定しました(笑)
☆ゆかりさん☆
変わり映えしないディナーですが
みんな喜んで食べてくれたよ(*^_^*)
私のモモに頭を乗せる事が多いプリン♪
とっても可愛く撮れたでしょ?!(親バカですが何か?)

仕事体験は、朝9時にスタートして1時間昼休みがあって、
3時半までだそうです。
今日はポテトを作ったんだってー。
あとは掃除。

場所はR122沿いのあそこです(笑)
西〇〇宿店??
明日 襲撃してくるねん。
☆さっちゃん☆(今度からこー呼ぼう♪)
ホットケーキを型抜きしただけのケーキですわよ。オホホ~。
でもみんなとっても喜んで食べてくれたから
嬉しかったでーす(*^_^*)

そりゃー、cocoちゃんやチェリーよりは空気が読めるけど(笑)、
普段は結構うるさいし、お利口じゃない事も多いよ。
明日証明してあげましょう(笑)

>プリン姉タン...(笑)
あはは!
cocoちゃん本当にプリンの事、こー呼んでそうだよネ。
3人がとっても仲良しだからお散歩が
とっても楽しいでーす。
ありがとう(*^_^*)
素敵な誕生会ですね~v-353
プリンちゃんはとっても幸せ者だよね♪
emiさんの愛情がこもったご飯とケーキ、
私が食べたいくらいです(マジで)
でもニンジンで年齢を切るのはやめてね(爆)

病院のスタッフさんもとても心配りが出来る方なんですね。
中々出来ることじゃないですよ。

娘さんは「夢ワーク」ですかぁ。
そういえばこの辺でもやってたなぁ。
私はなんでこんな時間に中学生がいるんだ?ってびっくりしたけど^^;
近くに住んでたら買いに行きたいわ♪
☆あ~ちゃん☆
アハハ・・・・。
野菜を茹でて、型抜きして誤魔化しただけの
ディナーでした(笑)
普段食べ物に関しては神経質で慎重派なピーチが
全部食べてくれたのが1番嬉しかったかも!
「6」のニンジンはたった1コで集中力がなくなり断念。
えっと・・・・・あ~ちゃんはぁ・・・・・。
曲線が多いのはチョット無理かも(笑)
一桁か、「11」・「111」ならオッケーよん!
目指せ111歳!!!
その時は110歳の私がちゃんと作ってあげるからネ(*^_^*)

病院からのハガキはとっても嬉しかったです。
メッセージの中に、「プリンは病院のアイドル」って書いてあって
これまた感激(ToT)
まっ、アイドルになるほど、病院通いが多かったってコトですど。

あ~ちゃん地方も中学生がやってるんですネ!
そうそう、最初見た時は「何でいるの?」って思うよねぇ(笑)
娘は初日を終えて、イキイキした顔で帰ってきたよ♪
わぁ~ステキなお誕生日ディナーにケーキv-274
ママのお手製の『6』スゴイ!!
愛情たっぷりの飾り付けで美味しさもいつもの倍だねi-179
あぁ~プリンちゃんのカワユイ甘え笑顔がみれて
たまらなく幸せな私ですi-237

娘ちゃんの中学ではそんな授業が!!
いやぁ~スゴイ!
私の頃にはこんなステキな授業なかったのになぁ~
楽しそうだわ♪
フフフ♪emiさん偵察へ!
それは母としては楽しい偵察になりますねi-278
出遅れちゃったけど、プリンちゃんお誕生日おめでとう~♪
ディナーもケーキも、出されたら食べちゃいそうなほど美味しそうです。
愛情たっぷりだなぁ~。

仕事体験かぁ。
うちの地元の中学はどうなんだろ?
土をいじることは、しようと思えば家でたっぷり出来るので(農家なもんで)、動物病院で助手やってみたいかも。…邪魔になるだけかナ(笑)
☆はちさん☆
プリンへのお祝いの言葉ありがとうございます。
で、隊長、体調はもう大丈夫ですか?(笑)
頭痛はツライですよねぇ…無理しないようにネ~(*^_^*)

ディナーとケーキは全く味がしないですよぉ。
砂糖が入ってない生クリームって超マズイです…。

はちさんちは農家さんなんですか?!
そっかー、だからケンポンちゃんはいつも広ーいトコを
走ってるんですネ♪
羨ましいなぁ~。。。

動物病院の助手は私もやってみたいです。
案外、血とか平気なタイプなんで(笑)
1日体験しただけでも、色んな事が学べそうですよねぇ。
でも、「キャー可愛い♪」って受診してきたコに
いちいち言っちゃいそうなので、私も邪魔者だな・・・(爆)
☆かおりんさん☆
ニンジンの「6」を褒めてくれてありがとう(*^_^*)
1コだけしか集中力が持ちませんでしたが、
なんとかプリンのだけは作れて良かったです♪
まっ、プリンは食べれればどんなんでもいいんでしょうけど(笑)

プリンのあの甘えた顔 可愛いですよねぇ。
あの目がたまりません!キャッ♪

今の中学生はこんな授業があるんですよぉ!
私達の時代もあれば良かったのにねぇ(笑)
かおりんさんはオシャレ系の職場が似合いそう(*^_^*)
私は農家系がいいな。
野菜の収穫がしたい♪

マック。。。。行ってきましたよぉ♪
でも運悪く昼食中でした(ToT)/~~~
マックの制服を着た娘の後姿にチョット感動…。


管理者のみに表示

