10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

プリン 6th Birthday ♪

2009/02/02

こんにちは (*^_^*)


今日はとってもとっても大切な日。


CIMG0545_convert_20090131162440_20090131162529.jpg

我が家の二女『プリン』のお誕生日です
元気に6歳を迎えることが出来ました。

えっと・・・・・何を書いたらいいのかなぁ・・・・・。
プリンへの思いを 心のままに書いてしまったら、
私の異常な愛情にきっと皆さん引いてしまうと思うので(笑)、
オブラート10枚くらいに包んだ表現で書いてみたいと思います。


CIMG0625_convert_20090131162026.jpg


ワンちゃんを飼いたいと思い、色んなペットショップで子犬ちゃんを抱っこしましたが、
なかなか運命のコに出会えませんでした。
しかし、某ショップで 「このコを抱っこしてみたい♪」と言う、娘の一言が運命の始まり・・・・。
プリンを抱いた瞬間、私も娘も今までにない感覚を覚えました。
「私達が会いたかったのはこのコだ!」
そして、プリンは我が家の一員になりました。


来た当初から、耳の病気・気管支の病気を患っていて・・・・おまけにお腹も弱く、最初の頃はとってもひ弱なコでした。医療費がとっても掛かったよ

でも、今ではそんなのが嘘のようにとっても元気。
そして、あれよあれよと、プリンの下に妹が3人も出来てしまいました。

CIMG0167_convert_20090131162335.jpg

特にチェリーとはとっても仲良しです。
チェリーはプリンがいつも一緒に居てくれるから、お散歩だって安心して行けるし、
お留守番も寂しくないんだと思います。


プリンはとっても優しいコです。

CIMG0470_convert_20090131161904.jpg

メロンが手術から帰って来た日は、こーやってメロンが入ったサークルのそばから動こうとしませんでした。


プリンは、血統書によると ワンコにはめずらしく1人っ子で生まれてきました。
そのせいか、他の子達に比べてとっても甘えん坊さんです。
夜は、体を私にペッタリくっ付けて眠り、いつでも私のそばに居たがります。。。

CIMG7095_convert_20090131162947.jpg

私はそんなプリンが愛しくて愛しくてたまりません。
プリンを撫でているだけで、目を見つめているだけで、涙が出そうになるほど愛しいです。
この思いは 娘への愛情と似ていて、
たまに プリンは私の子宮から出てきたのでは・・・・なーんて錯覚してしまうほど(笑)

CIMG7418_convert_20090131163141.jpg

まだ6歳・・・・・もう6歳・・・・・。
お誕生日を迎えるごとに、嬉しさと寂しさの両方を感じます。
でも元気に6歳を迎えられたのはとても嬉しい事です。
あと10年、15年・・・・20年だっていい。
ずっと私のそばにいて欲しい。。。。。
年を取って、白髪が増えたって、足腰が弱くなったって、
排泄がうまく出来なくなったって全然構わないよ。
どうか、ずっと私のそばにいて下さい。


CIMG3040_convert_20090131163952.jpg

あなたのいない世界はもう考えられないよ。
ずっとその笑顔を見守らせてネ。




プリン 6歳のお誕生日おめでとう
あなたは私の大切な大切な宝物。
大好きだよ。。。。。






アハハ・・・・文章の最後の方はプリンへの色んな思いが込み上げてきて、涙が出ちゃいました。
ホント、私の愛情は異常です。トホホ…。
オブラート10枚じゃ、私の濃すぎる愛情は包みきれませんネ。
来年は20枚は必要かな?!(笑)
最後まで読んでくださってありがとうございました。
・・・・・・・引きませんでしたか?(爆)
こんな私ですが、今後ともよろしくぅ      emi
スポンサーサイト
10:00 記念日♪ | コメント(12)
コメント
おめでとう~♪
プリンちゃん6歳のお誕生日おめでとう~v-315

いつもママに甘えん坊さんで可愛い笑顔のプリンちゃん。
私もママと一緒でいつまでもその可愛いプリンちゃんのままで
ず~っとず~っと長生きしてね!
まだまだ6歳!!これからだよ~i-179

なんだか嬉しい席の記事なのに~・・・
私もemiさんの思いを思って涙・・・i-241
emiさんの愛情は全然異常なんかじゃないですよ!
むしろそれでOK~!!
オブラートに包まずに発揮してくださいi-176
私もかなり~なもんですから(笑)

最後に改めてプリンちゃんおめでとう~v-385
プリちゃん、おめでとう~v-25
長女(あっ?次女かな?)らしい優しく、穏やかな性格のプリちゃんなんだね!
これからも、家族のみんなに愛情を沢山、振りまいて幸せにしてあげてね!

私も…猫を自分で産んだつもりになって居る事、あるある!!
子供にそんな事を言ったら、えーーっ!!ホントに??って驚かせた事がありました。
でも、姿、形は違っても子供ですよねぇ~v-238
emiさんの気持ち、分かりますよ(^_-)
おめでとう!
プリンちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ずっと読んでいて、emiさんの愛情がとっても伝わりました。
見た目が同じような子がいても「このこ!」って思う瞬間があるのよね。
プリンちゃんも、「あなたの家族になりたい」って思ったんだと思うし。
可愛くて賢くて甘えんぼさんで、ホントにいい子なんだな~と思います。
きっとemiさんが生んだんだよ(笑)
私はランに「お前を生んだ覚えはない」ってよく言ってるけど(笑)

ずっとずっと一緒に居られますようにv-290
プリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さい時は弱っ子だったけど、すっかり元気で立派なお姉さんになったよね~^^
でも人見知りで甘えん坊な所は初めて会った頃と全然変わってないよね^m^
これからもそのままの優しくて可愛いプリンちゃんでいてね!

emiサン、プリンちゃんもココアも気がつけば6歳。ほんっとに早いよね!
10年後も20年後もずっと、emi家・ゆかり家、一緒にお散歩していましょう^^

愛情、異常じゃなくて普通では??^m^ 私も異常なだけ??(笑)
異常な者同士、これからも仲良くして下さいね~^m^
v-25プリンちゃん、
お誕生日おめでとうv-238

もう六歳…プリンちゃんが来て、そんなになるのかあー

人見知りするプリンちゃんですが、最初から、ばあばの事は
すんなりと受け入れて、甘えてくれたので嬉しかったです。

はじめの頃は、会える機会がなかなか無いので、会えた時には
「ばあばの側によりたいけど……どーしよーかナv-236」って感じでばあばの手が届くか届かないかの場所でお腹出していました。可愛かったよ。

でも今回、超久しぶりでしたが、すぐにすり寄って来て、嬉しかったですよv-238

また折を見て遊びに行きます。
おめでとう~♪
プリンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
 優しい子なんですね(^▽^)

emiさんの愛情もたっぷり感じました(≧∇≦)

メロンちゃん病気なの?と心配で過去記事を読んでいくと
避妊手術だったんですね。(少し安心)
無事に手術も終わり良かったですね♪
早く元気になるといいですね(^▽^)

この度は企画に参加していただいてありがとうございました。
あとはクジ運を…
また遊びに来ますヽ(^▽^)ノ
☆かおりんさん☆
ありがとう(*^_^*)
6歳なのに我が家で1番甘えん坊なプリンですが
そこがまた可愛いのです♪
あと15年・・・いや20年でも長生きしてもらいたいな!

エヘヘ・・・私の愛情は異常ですよぉ(笑)
かおりんさんも相当な愛情の持ち主さんですが、
キレイな愛情だもんなぁ~♪
あの文章をオブラートに包まず書いたら、
かなりヤバイ文章になってたと思います・・・・。

お祝いコメント 本当にありがとう。。。。
☆nagomiさん☆
お祝いコメントありがとう。
あっ中一の娘が長女なので、プリンは次女です(笑)
最初に迎えたコなので、慎重に育てすぎたせいで
とっても神経質なプリンですが、
性格はとっても優しいです♪

nagomiさんさんちだって、ヨッちゃんとネコちゃん達、
一緒に寝てる姿なんてホントの兄弟みたいですよぉー!
きっとnagomiさんが全員産んだんですよ(笑)

しっぽがあるかないかは、気にしない気にしない!!

今日からお仕事開始ですネ。
オーイ、頑張ってますかー?!
☆あ~ちゃん☆
お祝いコメントありがとう。

当時はペットショップしか飼う手段がわからず、
某ショップでプリンに巡り合いました(*^_^*)
あの出会いは「運命!」の一言です。
プリンは誰よりも甘えん坊だけど、
とっても心の優しいコです。

やっぱり私が産んだんですよねぇ(笑)
長女にだけしっぽがないのは何故でしょうか?
ランちゃんは間違いなくあ~ちゃんのお子様でしょう!!
2人の掛け合いはまるで漫才師のようで、息がピッタリだもん。
間違いなくDNDが一緒ですよーーーん。

>ずっとずっと一緒に居られますように
ありがとう。
あ~ちゃんもネ♪♪
☆ゆかりさん☆
お祝いコメント・メールありがとう(*^_^*)

毎年ココア家に見守ってもらって誕生日を迎える我が娘達。
こんな幸せな事ってないよねぇ・・・・。
これからも5姉妹の成長を見守ってネ。
私もゆかりさん(?)とコー君の成長をストーカーのように
見つめ続けますヒッヒッヒ(笑)

アハハ、私達の愛情は間違いなく異常ですよ(笑)
逆に、異常じゃなきゃ私達じゃないでしょう!!
これからも、濃ーーーーーい愛情を宝物達に注ごうネ。

ともっちさんが落ち着いたら、ドックカフェ行こうネ(*^_^*)
☆母へ☆
ありがとう。
プリンが6歳って事は、
ことねが亡くなってもうすぐ6年って事だよねぇ…。
ホント早いなぁ~。

うんうん、甘えたいけどどうしよう。。。。ってモジモジするのが
得意だったよネ。
でもばーばの事は早くから受け入れていたよネ♪
これ、かなりの自慢になるよ(笑)

またプリンに会ってネ。
☆ねこ28さん☆
ご訪問ありがとうございまーす。
そしてプリンへのお祝いの言葉もありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ハイ、プリンは甘えん坊だけど
とっても優しいコなんですよ。
(親バカですいません…)

メロンの術後の経過も良好です。
心配してくれてありがとう(*^_^*)

いよいよ今日がプレゼントの当選発表ですよネ。
ドキドキなんですけどぉ~。
私クジ運が全くないのでたぶんダメだと思いますが
勇気を出して応募した事は褒めてくだちゃい(笑)
あ~緊張するよぉ。

当選発表で忙しいのに
わざわざ書き込みしてくれて本当にありがとうございました♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。