09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

雨・・・雨・・・

2009/01/31
こんにちは (*^_^*)


金曜日から、降り続く雨
風邪が流行ってるみたいだから、恵みの雨だネ・・・・。
3わんはとってもつまらなそうだけど(笑)


雨でボーッとした時間を過ごしていても、4匹もいるとけっこうな量の写真が撮れます。
ただ寝てるだけ…ただ座ってるだけ…そんな何気ない光景でも私には愛しい時間。。。



CIMG0715_convert_20090131085347.jpg
「だ・・・だれか・・・・だずげでーーーー
片方のお手々だけがピーンと伸び、行き倒れてる風な寝相(笑)


snap_takaramonopurin_2009169207.jpg
木曜日の朝、起きたらお洋服を勝手に脱いじゃってたよ。
毛を刈られたピンクのお腹が可愛いなっ。
傷口がだいぶよくなってきました(*^_^*)


CIMG0690_convert_20090131085550.jpg
「お姉ちゃんと遊ぶのは楽しいニャッ
娘の顔をモザイク処理しなくて済みました。メロンありがとう(笑)


CIMG0745_convert_20090131090004.jpg
「やっぱりここが好き。。。。。
チェリーの居場所はいつもココ!
3.5キロと軽いけど、ずっと居られると足が痺れてきて、腰も痛くなります


ねぇねぇ・・・・ピーちゃん・・・・いくらなんでも気付こうよ・・・・・



CIMG0759_convert_20090131085736.jpg
鼻になんか 付いてるし(爆)
このままの状態でしばーらく普通に過ごしていました。
私の方が気になっちゃって、最後は取ってあげました。オイオイ…


CIMG0755_convert_20090131085444.jpg
昨夜作った「大根サラダだいこん

クックパッドのサイトで見つけたメニュー。
その名も「居酒屋さんで教わった大根サラダ
最近アルコールを飲まない日が多くなったパパですが、これを出すと必ずサワー飲みます。
名前の通り、アルコールにとっても合うよん。


アレ?プリンが登場してませんネ
えっとぉ~プリンはですねぇ・・・・・・・・

CIMG0647_convert_20090131090432.jpg
ブチャイクな顔して おねんね中でーす。

アハハ・・・・またまた自己満足な日記になってしまった(爆)
お散歩はとっても楽しいのですが、
雨だと 時間がゆっくりと流れて、これはこれで幸せなのです。。。


☆おまけ☆

クリックしてネ

1月18日に買ったnewデジカメ。
ルンルンで使っていたのもつかの間・・・・・
故障 しました。


snap_takaramonopurin_20091516380.jpg

写真を撮り終わってもレンズ(矢印の部分)が戻らなくなりました
メーカーに電話したところ、購入した店から修理に出して欲しいとの事。

何ーーーーーーーーーーー

まだ古いデジカメも戻ってきてないのにどうしよう・・・・と思いながらも
とりあえずジョーシンへ持って来ました。

すると~

買って間もないのに故障したと言うことで、「不良品」扱いにしてくれて、
新品と交換してくれました

ジョーシン様 どうもありがとう

でも買って2週間しか経ってないデジカメって普通壊れませんよねぇ。
本当に不良品だったのかも・・・・・。
09:57 プッチェピー☆メロン | コメント(6)
コメント
昨日は来れなくてごめんね~。

今日はこっちは雪だよ~。霙だからビシチョビチョで重いの。
ちっこに出すのも大変です^^;
だからemiさんとこと同じように、みんな寝てばっかり(私も)
ピーチちゃんの鼻についてるのはな~に?
すましたお顔に白い糸みたいなのが超笑える(笑)
大根サラダ大好きです♪
私ね、今月殆ど飲んでないのv-405
自分でもビックリなんだよね~。
プリンちゃん、チューしてって言ってるみたいv-414
食べちゃいたいよ~。

カメラ交換してもらえてよかったね~。
2週間じゃあ不良品だよ。プンプンv-412
新品のカメラでまた可愛い様子をいっぱい撮ってね♪
みんな可愛いワンv-10
それぞれ寝方も違って見ているだけでもホント1日幸せですよねi-176
メロンちゃんの傷口もイイ感じで治ってきているので抜糸が待ち遠しいですね!

あっ・・・newカメラさん・・・
壊れたの~i-199
これは初期不良ですね・・・。
たま~にあるんですよねぇ~!!
わが家なんて今のカメラ、初期不良で結局4回も新品と交換するハメニ。
でも新品と替えてくれるのでいいんですけど行く手間がねぇ~
emiさんも交換してくれて良かったですね!
☆あ~ちゃん☆
更新もお休みだったから
風邪引いたのかと思っちゃったぁ♪
元気で何よりでーっす(^_-)-☆

雨の日は寝るに限るよねぇ。
私がチョットでも横になると、ワンコ達がベターとくっ付いてくるから、
とっても幸せなのです。
この日はメロンも毛布に入って来てくれて
嬉しかったよ。

ピーチの鼻に付いてた物は糸じゃなくて
結構硬い物だった…。
気付けよ!!
プリンはあの顔で「チュー」を迫ってほしくないなぁ(笑)
鼻がピンクだからブタさんみたいじゃない?

カメラが壊れた時は焦ったけど、
新品と交換してくれたからラッキーでした。
うん、これからも、くだらない(笑)写真をいっぱい撮るよー♪
☆かおりんさん☆
金曜日はかおりんさんもぬくぬくデーだったみたいだネ♪
ワンコと一緒に寝ると、
気持ち良すぎて時間があっという間に過ぎちゃって焦るよねぇ!
かおりんさんは普段働いて疲れてるんだから、
たまにはのんびりしなきゃネ(^_-)-☆
私は・・・・・・ぐうたらし過ぎたわ。

へー、初期不良って言うんですか?
かおりんさんは4回もなの?
そーですよネ、普通2週間じゃ壊れないですもんネ!!
壊れた時は「どうしよう…」って落ち込んだけど、
新品と交換してくれてラッキーでした。
幸い買ったトコが車で20分位の場所だったので
これまたラッキー!
でもまた壊れたらどうしよう・・・・・。
今度は「これ、初期不良です!」って
堂々と行こうかな(笑)
2日連続雨だったけどやっと晴れたね^^
でも風強すぎだけど><
風が強すぎるからお散歩止めようかかなり悩んだんだけど、
3日も行けないのは可哀想かな…と思って行って来た~。
けど寒かった><;
室内ドッグランか一部でも壁&屋根がある公園無いかねぇ…^^;

5姉妹チャン達はいつもカワユイね♪

デジカメ交換してもらえて良かったね!絶対不良品だったんだよ~。
っていうかジョーシンって近くにあるんだ?!全然知らなかった~。
☆ゆかりさん☆
2日連続の雨はキツイよねぇ。
今日は強風だったけど、私もお散歩行って来たよ。
寒かったよねぇ…。
帰りに江〇を見たら、湖になってた。
しばらくは無理そうだよ(ToT)/~~~

ホント、室内ドックランないかなぁ。
無料なら なお嬉しいネ♪

5姉妹はとっても可愛いよーん(*^_^*)

カメラ、新品と交換してもらって助かったよぉぉぉぉぉ。
古いのもまだ修理中だからネ。
ジョーシンは、〇園のジャ〇コ内にあるじゃーん!
(ペットショップの隣りだよん)


管理者のみに表示

